

SHU-IのGet The Dream!!

突然ですが・・・

今をときめくグンちゃんがCMをしている『ソウル マッコリ』飲みました

初マッコリは最近です

最初に行った韓国料理屋さんで他の人が注文したのを少し飲ませてもらったのですが・・・

私には・・・(泣)

次に行った韓国料理屋さん

またその人が注文したマッコリを少し飲ませてもらう・・・

オモオモ・・・マシッタ

追加注文までしてグビグビ頂きましたよ(笑)

この『ソウル マッコリ』もなかなか美味しいです


今日のテーマは

SHU-I

ここ最近You Tubeで視聴している
『SHU-IのGet The Dream!!』
面白いです
癒されます(笑)

tumblr_l5mxv3sWD31qat8mho1_500.jpg

左から

チャンヒョン、ミンホ(ミノ)、インソク、ヒョンジュン、ジンソクです
(合ってるよね???)

110221_shui1.jpg

『チワワ系アイドル』だそうな

まだまだSHU-I初心者の私の感想

まずはチャンヒョン

7zfvF5_240full.jpg

20110515081240b67.jpg

o0400053511100530070.jpg

可愛い

ナルシストだとか・・・
でもここまで可愛ければナルシストにもなるさ!!(笑)
最初に彼らを見たとき
一番ガン見してしまったのは・・・チャンヒョンでした
メンバーのために夕食作りをする彼
餃子を焼くチャンヒョン
納豆を冷蔵庫から出すチャンヒョン
何しても可愛いです
ちなみに彼はA型

次はミンホ、ミノでいいのよね!?

img97e70806zikdzj.jpg


o0240032011187973299.jpg

彼はリードボーカルだそうな
歌、上手いんだろうね
日本語、上手いですよ
よくしゃべるし(笑)
ミノはO型


インソク

4AG6Oe_240full.jpg


6y0W0c_240full.jpg


bnVYp2_240full.jpg


o0480064011245247653.jpg


一番ひいきしています(笑)
画像が彼だけ非常に多いのです(大笑)
リーダーです
でもオトボケさんです
かなり可愛いです
彼はA型


ヒョンジュン

6zWCyd_240full.jpg


hyungjun_big_05.jpg


彼は他のメンバーよりも小柄なのかな?
お顔、綺麗です
運動神経も他の子たちと比べると・・・うーん・・・
でも彼は・・・
一番面白いです(笑)
本人はきっと狙っていないんでしょうが・・・面白いです
彼はB型です


最後にマンネのジンソク

bzE4W4_240full.jpg


o0413055010646104534.jpg


この子はいいですね~
しっかりしてるように思えます
最近までマンネだとは知らなかった・・・
いろんなボーイズグループがあるけど
結構マンネが一番しっかりしているってトコ、多いと思いませんか???
男の子らしいし
宝物が『家族です!!』って即答できちゃうジンソクくん
あなたは良い子だね
彼はB型です


彼らにはホント最近癒してもらっています

もっともっといろんな人に知ってもらいたいですね

日本語もかなり上手です

この前書いていました・・・日本語

もうみんな可愛いったら(笑)

丁寧に、ハングル語も交えて

きっと後から見てもわかるようにでしょう・・・ふふふ(笑)


ファイティン!!SHU-I!!

さて

続きを観るとしましょうか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
