

佐藤健と岡田以蔵・・・と三浦春馬

いやいや

今日はブログの更新をサボっちゃおうかと思っていたんです・・・ホントは

少し愚痴を言います・・・
最近心身共に疲れることが多くて
そのせいか
よく食べる、よく飲むわで・・・
身体が少し重いなあ・・・っと思いながら
本日はフィットネスの計測日で
・・・「なんじゃこりゃあ~!!」
体脂肪はかなり減ってはいたのですが(よく食べるけど主食は野菜の私)
筋肉量も少し増えていて問題はないのですが・・・
・・・体重・・・増えていました・・・
ストレス解消だ~!!などと言って
深夜まで飲んでいたもんな・・・おっさんかよ(苦笑)
思ったこと!!
いくら鍛えていても、飲みすぎたら・・・太る!!(大笑)
しばらくは休日の前の日しか飲まない!!平日は禁酒します・・・頑張る


さて本題(笑)

先日『龍馬伝』について書きました

坂本龍馬氏についてです

そのときにチラリと書いていたこと

岡田以蔵氏

実際私はこの方について全くといっていいほど知りません

『おーい!!龍馬』で描かれていた以蔵さんを知っているくらいです

あれから写真を探してみましたが、やはり見つからず・・・

亡くなった歳が28歳だということだけ・・・


以蔵さん役の佐藤健くん

010.jpg

可愛いです

1989年3月21日生まれの22歳だそうな!!若いなあ

知らなかったのですが
彼は『仮面ライダー』シリーズに出演していたのですよね!?
それにしては彼はとても演技が上手いと思います
三浦春馬くんと『ブラッディー・マンディー』にも出ていましたね
健くんと私の好きな春馬くんは同じ事務所で、プライベートでもとても仲良しだそうで

61381_200812200570681001229761690c.jpg

春馬くんチェゴ

1271922299.jpg

可愛い!!このカップル


佐藤健~1

子犬みたい

以蔵さん役していたときの健くん

t02200326_0239035410629103236.jpg


t02200316_0240034510268557584.jpg

はははっ(笑)可愛い 

今日のブログを書くにあたって
『龍馬伝』を観ていない私は
何かないかとyou tubeで検索・・・
以蔵役をしている健くん探しの旅はじまる・・・
・・・おっと~!!すぐにどなたかが作成されたモノを拝見!!(旅短っ

とってもいい作品で満足
コメント欄も拝見・・・
すると、大絶賛ですよ
よく書かれていたのが
『仮面ライダー出身のイケメン俳優が、以蔵さんの役なんて・・・と思って龍馬伝観ていました・・・でもそんな思いはすぐに払拭されました!!彼はいい役者さんですね』
という内容のコメントです
健くん良かったね~

先が楽しみなイケメン実力俳優です!!

あっ!!春馬くんもだよ~

6972.jpg

佐藤健~1

セットで欲しい!!可愛いのが仲良しっていうのはいいですね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
