スポンサーサイト


やっぱり好き U-Kiss

あの突然の脱退騒動から何日か経つけれども、正直実感が湧かない
個性的な子たちでソロでの活動もしていたんで
小さいけれどいい事務所なんだなあ・・・と思い込んでいた

次にユキスに会うときは、サンダーくんとキボムくんがいない

・・・実感湧かない

昨日から七人で活動していた頃の動画を観ている
おかしくって楽しくって大笑いしているんだけども

もう二人には会えないのかなあ・・・
と現実に戻る

残留組の五人と新メンバーの子二人の七人のユキスに慣れるだろうか
二人のことはただの思い出になるのかな

o0550036710425084397.jpg

この七人が好きで生まれて初めてファンクラブに入ったのに

時間が経つにつれてホントに寂しくなってきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
