スポンサーサイト


U-Kissとb2st

『東方神起』からK-POPにはまってしまった私
活動休止になっても彼らの曲しか聞かない(聞けない)日がずっと続いて、でも聞くと悲しくて寂しくて、その頃癒してくれたのは『BIG BANG』・・・「他にも好きになれる子達がいる!!」と嬉しく思ったなぁ
しばらく『東方神起』と『BIG BANG』を聞き続けていたある日・・・
たまたま観ていたTVに名前も知らない子二人が出ていました
「誰?知らないし・・・」
などと思いながら観ていたら、一人の子が日本の歌を披露したのです
とっても上手だったんだけど、どうも前に出演した時途中で歌詞忘れてしまって残念な結果で終わってしまっていたようで・・・歌い終わった時のなんとも言いがたい表情(今思えばU-Kissのスンヒョンくんですね)そこで「あら可愛い
「この子がいるユニットは普段どんな歌を歌っているのかな」とネットで検索した結果・・・
可愛すぎて好きすぎてとうとうファンクラブにまで入ってしまった・・・(生まれて初めてだよぉ入ったの
でも悲しいかな『U-Kiss』のブログやっている方少なくて、おまけに動画もPV以外のは探せなくて、やっと「あったぁなになに・・・トロット対決相手はb2st確かまだ活動し始めて一年くらいなのにウリU-Kissよりも勢いがあるとか無いとか言われている子たちやんけっどらどら観てみよう・・・」
とそんなこんなで観てみた結果・・・
はまったぁ歌のうまさはウリスンヒョナはさすがにすごい
が、なんと表現したらいいのか・・・目が釘付け・・・かわかっこいい子達が真っ赤なスーツ着てトロットを歌うドゥジュの目、ジュニョンのイケメンっぷり(ただタイプなだけか)まんねドンウンのまんねっぷり、ヨソピの歌のうまさ&かわいいっぷり、最後に綺麗な顔をしつつのはじけっぷりのヒョンスン・・・なんだぁこの子たちは好きになってしまったではないかぁ
ということで今現在b2st大好きだぁ
でも相変わらずU-Kissも大好きだぁ
次回はもう一つの気になるユニットについてのお話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
