

似てるかな?

最近気づいたことですが・・・

SHU-Iのインソクくん(合ってるかな?リーダーの子)と

F.CUZのイユくん

・・・似ていますよね???

私だけかなあ・・・そう思うのって・・・


イユくんです

af1c99c2d8b6fb1f1fac8071a7819a1a.jpg

手前の子ですもう!!可愛い!!
後ろのイェジュンくんも可愛いです

SHU-Iのインソクくん

o048006401305129306752.jpg


ほらほら~
超似てる!!


イユくん

20101025215449016.jpg


そしてインソクくん

img8bcf296fzik4zj.jpg

可愛い兄弟みたい

どちらも可愛いじゃあ~りませんか

私はどちらも好きです

F.CUZも(イユくん脱退するけど・・・)

tc3_search_naver_jp.jpg

SHU-Iも

SHU-I_10.jpg

ファイティン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
