

クァンシクの弟クァンテ

久しぶりに映画を観ました

『クァンシクの弟クァンテ』

kdk.jpg

blog_import_4c96fb88ac0b3.jpg

この作品は

アジュンさん狙いでした

でも、面白かったですよ、コレ!!

ストーリーは

両親が他界している二人っきりの兄弟

兄はクァンシク(=キム・ジュヒョク氏)

080716-014.jpg

かっこいいです

imgaf803922zikezj.jpg

落ち着いた大人の男の人って感じでいいですよね


10530_l.jpg

この画像が一番クァンシクっぽいです・・・

昔からおとなしく控えめ、好きな女の子に対しても積極的になれず、友達からは「平和維持軍」(人と争そうのがイヤなのね)と言われる今で言う『草食系男子』・・・

弟クァンテ(=ポン・テギュ氏)
やんちゃで女好き、女心が一切わかってなく、女の人と付き合うこと=女の人とやっちゃうこと、でも飽きたらポイと・・・最低な男
・・・でもポン・テギュ氏、やんちゃなイメージはあっても女遊びが激しいようには決して見えない・・・

20110312232633910.jpg

ちなみに右・・・
左の兄のほうは土台がいいのでこの格好、可愛いと思ってしまう(笑)
右の弟は・・・(苦笑)

この二人の恋のゆくえは・・・!?という話
この恋によって
二人ともいろんなこと考えて成長するのです

クァンシクの相手役
イ・ヨウォンさん

296632_c450.jpg

その昔『子猫をお願い』で
ぺ・ドゥナさんと共演していた方ですね

そして・・・

クァンテの相手役
キム・アジュンさん

t02200316_0274039310793220394.jpg

まだ彼女がブレイクする前ですかねぇ
綺麗だけど、まだ垢抜けていないというか・・・
でもそこも好き(アジュン教第一信者の私
o0479058510356823998.jpg

アジュンさん・・・あれ?この画像、残念な感じのテギュ氏じゃない!!このポン・テギュ氏、なんか可愛い・・・

評価は☆3.5です

最後に綺麗なアジュンさん

9329_l.jpg

可愛い可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
