

観たいけど、どうしても観ることが出来ない韓国ドラマ

先日

『是非観たい韓国ドラマ』のことを書きましたが

実は私には

どうしても観る事が出来ないドラマがあります・・・

観たい・・・でも観れない・・・

そのドラマは・・・

『ごめん、愛してる』

私の大好きで大好きで世界一大好きなじそぶさん主演

51xGq3bQQ-L.jpg

img_1608663_7713600_1.jpg

もう、なにコレ・・・このかっこいい物体は!!(左側)

ストーリーは

生後まもなく母に捨てられたムヒョク(=じそぶさん)
オーストラリアに養子縁組に出されるが、養父の度重なる虐待により家出をし、ストリートチルドレンのように育つ・・・
もう・・・可哀想・・・(泣)
元カノをかばって受けた銃弾が頭に残っているムヒョク(何~!!可哀想じゃん!!(怒))
余命わずかと宣告される・・・(号泣)
そこで、自分が死んでしまう前に母に会おうと韓国に帰国するムヒョク・・・(爆泣)

あらすじ読んだだけでも可哀想すぎるよ・・・ムヒョク・・・

絶対泣く!!100%泣く!!
そしてもし視聴し終わったとしたら、一週間思い出しては泣く面倒くさい女が出来上がっている・・・間違いなく・・・

もし他の俳優さんでも可哀想な役
それをじそぶさんが・・・可哀想・・・(ほら、面倒くさくなってきた)

so.jpg
ムヒョクかっこいいけど街で会ったら思わず避けてしまいそうな・・・なんか因縁つけられそうな・・・(笑)

ms13-1.jpg
「なに見てんだよ!!」って顔・・・でもこのじそぶさん見ると改めて綺麗な顔ね~と思ってしまう

imgaf6a1776378tog.jpg
・・・いいなあ・・・良い匂いしそうだよ、じそぶさん・・・

img20041125.jpg
この切ない眼・・・いいです

e0107737_14571080.jpg
笑っているムヒョクこの少しお顔が崩れた感もいい

E38194E38281E38293E6849BE38197E381A6E3828B-b9693.jpg
・・・

c0227170_11264959.jpg
・・・

3030d2cceec52aac470cd5ab93eaa73c.jpg
・・・

007013042_L.jpg
私・・・この場面、実は知っているんですね・・・
どなたかが製作されたじそぶさんの動画をずっと前観たのですが
その中にこのシーンあったんですよ・・・
おでこ、鼻、そして口・・・キスシーンですよね、確か???
ああもう!!私も私も!!とジャンピング土下座してもいいからお願いしたいですよぉ・・・(祈)

92aaafa6bb77d506f487d6dc9af2e3ba.jpg

画像だけでもこんなに素敵でかっこよくって・・・

動画なんて観たときには

やっぱり泣きますよ、私(笑)

かっこよすぎて泣けてくるのは

この方くらいでしょう(笑)

やっぱり大好きじそぶさん

一生独身でいてね!!お願い!!

じそぶさん3


いつか観たいです・・・

でも・・・

やっぱり無理かなあ・・・(笑)

じそぶさん、ごめんね、愛しています(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
