

携帯屋さんにて

最近私の携帯の調子が悪い・・・

ということで

今日携帯屋さんに行ってきました

ウリオンニ(実の姉です)が携帯を変えたということもあり

スマートフォンにするかiPhoneにするかで迷っていて・・・

そこで可愛い店員さん登場!!

店員さん曰く

「私も最近変えたんですけど、iPhoneがお薦めです」

サンプルがあったので

店員さんに教えてもらいながらいじっていたところ

「動画とかも観れますよ~お好きなアーティストの名前、入れてみて下さい」

早速

と・う・ほ・・・

と打ち込む私

「お客様!!ちなみにお好きなアーティストは???」

「東方神起です」

「きゃ~私もなんですよ誰のファンですか???」

「以前はジェジュンだったけど、今はユノくんです!!」

75089_201004070214387001270628099c.jpg

このジェジュン・・・可愛い・・・ちくしょう(笑)

o0638085010458542032.jpg


o0638085010435971591.jpg

かっこよすぎやろ~!!ユノユノ!!

「チャンミンも好きですよ」
と私

128134232519916317538_e0075812_4c5e8e981156c.jpg


t02200303_0436060010980723118.jpg


「私はジュンスです!!」

203.jpg


ホントかなあ・・・と思っていたら

「私の、持ってきます!!」

そこで見せてもらったら・・・

ジュンちゃんジュンちゃんのソロの動画が!!
あの名曲『Rainy Night』

4b5e92047fa1b62fbea90c655a7b9621.jpg


t02200159_0473034210322910096.png

「この高音のところがいいんですよねえ
と私

「そうなんですよ~ジュンスの歌声いいですよね~
と店員さん


他にも

五人で活動していたときのPVがズラリ!!

もっと彼らについて語りたかったのですが・・・店員さんはお仕事中(笑)

来週また来店する約束しました

どうせなら、こういう店員さんから購入したいじゃあ~りませんか(笑)


五人で活動していた彼らの事今も応援している彼女

私もやっぱり五人が好きです

でも

私は東方神起ペンですから!!

img_792098_26993822_0.jpg


・・・三人の事も・・・応援しています

だって私の恩人ですよ!!彼らは!!

五人にはいつも笑っていて欲しいですよね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
