

カンナさん大成功です!

先日『マリア』の事を書きました

あの私の大好きなキム・アジュンさんが、主演している映画の中で吹き替え無しの素晴らしい歌唱力を披露しているのですが・・・

実は私、観たことなかったのです・・・
観たい、観たいと思いながら現在に至っていました・・・

でもこの前ブログの記事に書いた手前
なんだか無責任なような気がして(A型です、真面目です
この週末を利用して、やっと視聴しました

『カンナさん大成功です!』

img904da324zik4zj.jpg

bijohatsuraiyo.jpg


いやいや、評判どおり良かったです
原作は、あの鈴木由美子さんです(白鳥麗子でございます!の作者)
私は原作は読んでいないのですが、全身整形するというとこ以外は全く違うそうですね
でも、脚本チェゴです

ストーリーは
超肥満、超不細工、おまけに自分に全く自信が無く、いつもおどおどしている女の子『カンナ』
でも声がとても可愛く、日本でいうところのテレクラのバイトをしている
悩み多きテレクラのお客さんに対して軽蔑するところか、話も聞いてあげる優しいとこも有り(笑)
これが後々カンナの最大の武器になるんだけど・・・(笑)

そして、カンナは声がいいうえに歌もとても上手で
あるアーティスト(アイドル?でもこの女、スタイルは良いけどあまり綺麗では無い・・・おまけにとても意地悪)のゴーストシンガーをしていて
このアーティストのプロデューサーの男の人に好意を抱いている
この男の人、カンナに優しいんだよね
でもある日、カンナにとって凄くショックな事が起きる
『この世から消えよう・・・』と思うカンナ・・・でも邪魔が入り、失敗に終わる・・・

そこでカンナが決意したこととは・・・!!

全身整形なんですね・・・
カンナの最大の武器をフル活用し(笑)生まれ変わる!!

これ以上書くとネタばれになりますので・・・後は画像にて


整形前のカンナ・・・ちょっとびっくり・・・でも声は可愛い

10419253.jpg

『アベ・マリア』をステージで歌うところです

img_1057709_7983140_0.jpg

ホントに・・・素敵です

20080203180009.jpg

整形したカンナをすぐに見破った、愛犬サランと

87700fff.jpg

このシーンも良かったです

kanna-2.jpg

後は大好きな可愛いアジュンさん

004701.jpg


671946160119007613.jpg


星は5でしょう!!
このカンナ役、ホントは別の女優さんにオファーが・・・
約3人の女優さんに断られてのキャスティング!!
結果オーライというのか、この役はアジュンさんだったので映画的に大成功!だったのではないでしょうか

アジュンさん、サランへ~
顔もスタイルも声も、すべてサランへ~

10222_20071115012112.jpg

可愛い、可愛いアジュンさんでした






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
