

ハ・ジウォンさん

今日は大雨・・・

ただでさえ気分が下がり気味だというのに

洗濯物は乾かないし・・・ジメジメ・・・いつまで続くのか・・・

現在私は『ファン・ジニ』を視聴中です

0532f71b.jpg


主役のハ・ジウォンさん

私にとって初めましての女優さんです

最初見たとき

「綺麗だけど・・・うーん・・・」

と微妙・・・

私の大好きなハン・イェスルさんとかキム・アジュンさんとかとは違うタイプ?


1978年6月生まれ
ということは・・・もうすぐ33歳になるのかな?

でもこうやって画像を見る限りでは

やっぱり綺麗ですね(なんだ、それ

63392_l.jpg

196afb16.jpg

言い訳をさせてもらいます

現在9話まで視聴しまして

こんな感じなんです

200805_31_61_b0024261_1192140.jpg

彼女、少し色黒?
多分スッピンに近いメイクでしょうね・・・
綺麗だし、可愛いんだけど・・・華が無いっていうか・・・

でも今後はとてもベッピンさんのジウォンさんが見れる
チニ(=ジウォンさん)の変貌ぶりも見所ですよね

kuy.jpg

このシーンは泣けました・・・
相手役は今大人気の、チャン・グンソクくん
お顔が見えなくって、残念・・・

最後に・・・

やっぱり綺麗です・・・ジウォンさん

20081030222445.jpg

20080524110158.jpg

可愛いジウォンさんの巻でした

ショートカットもチェゴです

2009-07-04-hajion.jpg

改めて可愛いと思ってしまう画像ですね

やっぱり韓国の女優さん、綺麗です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
