

Made In BS JAPAN 大国男児再び!!

先週の水曜日『Made In BS JAPAN』に大国男児、出ていましたね

私としたことが一週間勘違いしていて・・・

今日だとばかり思っていたら・・・(泣)

だから動画探して観ましたよ!!

久しぶりの大国男児

新曲『Love Bingo!!』

f244efa313ba59194f5a2e6f288f19c1.png

daikoku-11_-thumb-500x500-16345.jpg

いいですねえ
前回の『Love Power』ももちろん好きで
ウォークマンに入れていますが
このような元気の出る曲は
私のような大人からしてみると逆に新鮮でキュンキュンします

久しぶりに見た彼らはやっぱり可愛い

リーダーミカさん

img_1180941_33691656_1.jpg

相変わらず飄々としていました
でもいつもよりテンション高めだったかな(笑)

インジュンくん

_1_reference.jpg

ライブの時のボイスパーカッションが素晴らしく上手い!!

ヒョンミンくん

t02200330_0300045011256289243.jpg

4da44e329ea67.jpg


この子はやっぱりいいなあ・・・
間が良いというか、彼のやっていることでウフフと思わず笑ってしまう

ジェイくん

20110421_900722.jpg

日本語がますます上手になっていました

カラムくん

img_186485_3920898_3.jpg

この人に関しては何も言えないですね・・・

2010y06m19d_033058405.jpg


可愛すぎてホント息子にしたいです

やっぱり大国男児は好きだ~

そうそう・・・

ひとつ面白い話をしていました(笑)

新曲のPVを撮影に沖縄に行った大国男児

カラムくんは海の生物が苦手らしく・・・

そこでいじめっ子ヒョンミン

なまこをカラムくんにぶつけて遊んだらしい(笑)

・・・いじめっ子ヒョンミン・・・(笑)

私も一緒になまこぶつけてみたいものです

逃げ回るカラムくんを想像しただけで・・・フフフ

大国男児、チェゴです

dhxip.jpg


また遊びに来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
