スポンサーサイト


チャ・スンウォン氏&キム・へソンくん

またまたこんな時間にブログ更新とは・・・

実は今日、仕事でホント嫌な事があって・・・凹んでいます

他にも心配なことが・・・これは裏ブログにて!!

それともう一つショックな事・・・

先日から『戦火の中へ』についていろいろ書いておりまして

その中でも存在感がとにかく凄かった『チャ・スンウォン氏』について書こうかなあ・・・と

あまり彼の事は知らないのでネットでいつものように検索開始・・・

そうしたら、すぐに『反日発言』の文字・・・

うーん・・・私は『My Son』に出演していたとてもいい演技をされる俳優さんだと感心していた矢先・・・

今日の私はかなり弱っているので、このことについてはノーコメントで・・・

でも正直・・・ショックでしたね・・・

日本でファンミーティングなんかもしているんでしょ?

・・・やっぱりビジネスはビジネスなのかな・・・うーん・・・

話は変わりますが・・・


『戦火の中へ』を観ていて

すごく印象的だった俳優さんがいました

役名などはわからなくって申し訳ないのですが

兄弟で学徒兵になって

弟が、オンマの作ってくれたキムチチゲが食べたいなあ・・・という台詞で号泣させてくれました、彼・・・

houka-naka-e-1.jpg


調べてみたら・・・

キム・へソンくんなんですねえ(驚)

f0041706_2142888.jpg


私が好きな『思いっきりハイキック!!』のミノくん役の!!

わからなかった・・・わからなかったんですよ・・・

もっと幼い子に見えていました・・・

これが彼の凄いとこなんでしょう・・・

そして

へソンくん・・・

本日14日、入隊するらしいですね・・・(泣)

20110612105003_bodyfile.jpg


現在23歳?

若いなあ・・・

でもあのキムチチゲが食べたいって言っていた少年は決して23歳には見えなかった

ネットで検索した今日、入隊するなんて・・・何という偶然・・・

でも

在り来たりの言葉でホント申し訳ないけど

二年間、頑張ってください

私はへソンくんの除隊を首を長くして待っていますよ

除隊後の作品も今から楽しみにしています

今のまま可愛らしく、それでいて男らしく変わったへソンくんを待っています

『戦火の中へ』での演技は・・・もう鳥肌モノでした

へソンくん

いやいやへソン氏

良い演技をありがとう!!コマウォ

91963_l.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
