

大好きな女優さん

私は不思議な事に

韓国の男優さんにはあまりはまらなくって

綺麗な女優さんにはまります

まわりからは

『おっさんか???』

とよく言われます(笑)

いくら同性でも

綺麗な人は綺麗で・・・

まず

パク・ソニョンさん

parksunyoung1.jpg

633469604141805000_1851707.jpg

私の好きなドラマ『ソル薬局の息子たち』に出ていました

可愛いのに、セクシーですね

この方、ウサギ顔ですねえ(笑)『ソル』でもアジョシから『トッキ』とからかわれていました・・・
細いのに・・・とってもスタイルいいです


ハン・イェスルさん

10077302663.jpg


o0800116610210210209.jpg


先日まで視聴していた大好きなドラマ『ファンタスティック・カップル』に出演!!

綺麗なのに可愛くて、それでいてこれまたナイスバディーです


ハン・ジミンさん

0c972bf8a289e71c3818d17fccb58427.jpg


20081211154125.jpg


『イ・サン』で知りました

あと

キム・ジェウォン氏と共演していた『偉大な遺産』

童顔で、笑顔がキュートです


・・・でも・・・

ジミンさん・・・

私が一番好きなじそぶさんと一時期噂になったのよね・・・

ちょっぴりジェラシー・・・

でも

ジミンさんだったら・・・いいかなって・・・


・・・やっぱり思えない・・・(笑)

fdy-263bc.jpg


・・・思えんやろ・・・思えない・・・思うものか・・・(笑)

最後に

一番好きな女優さん

キム・アジュンさん




o0300045010199498003.jpg


o0500028410714296433.jpg


『アクシデント・カップル』に出ていました

可愛い、可愛い

2649130188_c7367faf5b.jpg


1214566150.jpg




ホントに大好きで

それこそ昨日

『カンナさん、大成功です!!』のなかで歌っている曲『マリア』を検索して観てみました

この曲、私の携帯のアラームに設定していますが

彼女は吹き替え無しで歌っているのよね

img8756e4dfzikdzj.jpg


・・・もうそれは・・・鳥肌モノで・・・

泣きました・・・私(笑)

『アクシデント・・・』の中でも歌うのですが

『オーバー・ザ・レインボウ』

・・・泣けます(笑)

綺麗な上に歌が上手い・・・

もう、大好きです

機会があれば

是非、聞いてみてください

今落ち込んでいる人・・・

特にお薦めします


綺麗な韓国女優さんたち・・・

サランへ~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
