

クク島の秘密

最近視聴し始めた韓国ドラマ

『クク島の秘密』と『ファンジニ』

どんな組み合わせやねん!!と突っ込みざるを得ないこのチョイス(笑)

9861025.jpg


あまり時代物は観ないのですが

ファンジニはウリ息子が自分の彼氏のように仲良くしてもらってるお友達のお母様情報で面白いと・・・

109462.jpg


クク島の方は、私が大好きなドラマ
『思いっきりハイキック』『明日に向かってハイキック』の監督&脚本家の方々が再びコンビを組んだ・・・というシットコムです

同時進行で視聴しているのですが

ビンゴ!!です
二作品とも

特に面白いのが『クク島の秘密』

なんとなくだらだら観れる感がチェゴです

ストーリーは

離島に支援物資を届けに行くという名目でちょっとした小旅行的なことをする『イルイルショッピング』の購買部の人たち
離島に着くまでの間は船の上で酒盛りをする
・・・気がつくと・・・8人が無人島に流されていた・・・

登場人物がホント面白くて

まずこの中ではトップの、キム部長

1.jpg

キム・ソンギョンさんという女優さん

d0015295_15495680.jpg

もともと舞台女優さんだそうで
・・・驚いたのが、私と同世代!!
綺麗です

シン課長

3.jpg

シン・ソンウ氏

c5be6384591444199c702443c72138b5.jpg


sinsonu_p.jpg

この方も私と同世代・・・
いやんタイプですよ
もともと歌手なのね・・・
そして彼にはなんとニックネームがあるという
それは・・・
『テリウス』・・・テリュース・G・グランチェスター!?
あの『キャンディ・キャンディ』のテリュース!!
韓国ではテリウスなのね・・・
かっこいいからでしょうけど・・・そうか???
こんなモムチャンなテリュース・・・居るか???
・・・まあそれは置いといて(置いておくのか?)
同世代でこの外見・・・筋肉・・・モシッタ

それと・・・
今私の一番の一押し・・・
キム課長!!
あのキム・グァンギュ氏!!

71f8066948c190ff32d422818ae2664f.jpg

tn_12.jpg

走り方が独特でホント可愛い!!
このキム課長が一番人間らしくて可笑しい(笑)

続きが楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
