スポンサーサイト


原点に戻ろう・・・かな?

ここ最近

ホント胸が苦しいくらい

どうしていいのかわからないことがあって

こういう時には

原点に戻るのが一番かな?ということで・・・

愛するジソブ氏のことを書こうと

じそぶさん&じふぁんさん1


『映画は映画だ』
メーキングまで観ましたが・・・それはそれはかっこよすぎ

カン・ジファン氏ももちろんかっこよかったのですが・・・

じそぶさんは、もうどうしたらいい???と知らない人にまで聞きたいくらい・・・かっこよいです

このヒトは・・・もう・・・困った人だよ・・・

じそぶさん&じふぁんさん3

笑顔のじそぶさん
・・・ファンの方たちには申し訳ないのですが・・・
このちょっぴり崩れたじそぶさんの笑顔・・・

可愛い・・・
黒が世界一似合う男なのに、まさかの白!!

じそぶさん&すんほんさん1

・・・スンホン氏・・・憎い(笑)
いいなあ・・・スンホン氏
きっとじそぶさんの香り、堪能しているんだろうなあ・・・(私は匂いフェチ)
このときの眼が、少年みたいで可愛いじゃあーりませんか

じそぶさん103

もう、めがねもお似合い私はそのめがねになりたいよ(笑)

じそぶさん117

・・・私にどうしろと(笑)このじそぶさん、素敵過ぎ

じそぶさん13


・・・でも好き(笑)

じそぶさん122


笑顔のじそぶさん可愛い

じそぶさん58

んもう!!この手が好きなの

じそぶさん66


ほら、この手!!かっこいい、かっこいいよ~
この手で頭よしよしなんてされたら・・・もうご飯食べなくても生きられそうな(笑)

じそぶさん96

最後に・・・
この切れ長の大きな眼と、お髭と、口・・・
このヒト以上にかっこいいヒトがいたら、是非教えてもらいたい!!

たぶんそんなヒト、存在しないだろうな
世界一素敵な素敵なじそぶさんの巻でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
