

F.CUZのイユくん

ここんとこ書きたいことがいろいろある中で

特に書きたかったこと

o0526035010885413763.jpg


F.CUZのイユくんが脱退すること・・・

いゆ4


ホントにびっくりして

少し前にカンくんが事故に遭って怪我をしたとき

ジノンオッパ(ウチではこう呼ぶ(笑))とイェジュンくんとイユくん、3人で頑張ってるなあ・・・と思ってて

201010252154505cd.jpg

カンくん、かっこよすぎる・・・

カンくんが復帰したときも

「良かった、良かった」

って、安心していた矢先・・・

まさかのイユくん脱退のニュース・・・

もともとF.CUZに入る前

ソロでやっていたらしいよね・・・

F.CUZに入ってからはお父さんとバラエティー番組とかに出てて

『親の七光り』って言われてたであろうイユくんは

吹っ切れた感じで

すごく良かったのになあ・・・

脱退公表してから

少し前

『Made In BS Japan』に四人で出てて

ジェスチャーゲーム、可愛かったです

韓国の番組で

四人でアライグマと生活するというバラエティー番組

ジノンオッパ(動物苦手)以外の三人は

それはそれはお世話して(お世話というよりも可愛がっていたな)

イユくん、アライグマと一緒にお風呂に入って

後でドライヤーで乾かしてあげるんだけど

・・・アライグマになりたかったよ、私(笑)


今後はソロ活動するらしいイユくん

F.CUZのイユくんではなくなるけど

頑張れ!!ファイティン!!

また会おうね

o0480064010939684270.jpg

可愛い・・・やっぱり可愛いイユくん

o0640047810594209710_R.jpg

真ん中がイユくん・・・可愛いよ~大好きだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
