スポンサーサイト


昨日の続き・・・MBLAQ!!

5月18日にも『Made In BS Japan』に出演したMBLAQの3人

20110520114652.jpg


この日は11日に出演した時よりも

なんとなくリラックスしてるように見えたので安心

やっぱりチョンドゥンは、いい!!(笑)

この子はホントにいいなあ・・・

スンホオッパの『ピアノ』

20110520114811.jpg


それは凄く上手だということは知っていたけど

楽器なんて何一つ使えない私から見ると

「よくあんなに手が動くなあ

多分本人はもっと大きなピアノで演奏したかっただろうねぇ

でもピアノが上手で、弾くの大好きっていうのは伝わってたよ~スンホオッパ

でも私がこの日、一番爆笑したのが・・・

あの『じゃんけんゲーム』

じゃんけんして、勝った方はピコピコハンマーで相手を叩く

負けたほうはヘルメットで上手く防御するという・・・アレです

最初はスンホオッパとジオくんの対決

一回負けてしまったスンホオッパ

負けず嫌いが出た出た(笑)

もうそれはそれは・・・速い(笑)

もちろんジオくんの負け・・・(気合負け?)

次は古屋さんとチョンドゥンの対決!!

素振りなんかして気合が入っているように見える(見せている?)チョンドゥン

古屋さん

「歳が違いすぎるから、ハンデください」

「はい~」ペコリお辞儀するチョンドゥン

でもいざやってみると・・・

遅い!!遅すぎる!!(笑)

確かに古屋さんも遅いんだけど・・・

チョンドゥン・・・わけわからない(笑)

古屋さんが1ポイント取った時点で、負け(大笑)

チョンドゥーン

CMが終わって、番組が始まる度

チョンドゥンの可愛いアップ

20110520114715.jpg


この子は・・・もう・・・どうしてくれようか・・・(Sの血が騒ぐ私)

ああ・・・もうホント可愛い

チョンドゥンについて語る時

私はいったい何回『可愛い』と言っているのだろうか・・・

言い足りん・・・言い足りないんだよ~チョンドゥン

きっとこの気持ちわかってくれるヒト、たくさんいるはず

チョンドゥン、そして私の愛するMBLAQ!!

また来てね

今度は、ジュンとミルくんも!!

五人揃って是非ピコピコハンマーで対決して欲しい!!

サランへ~MBLAQ

2011-01-10-mblaq-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
