スポンサーサイト


大好きなU-Kiss

もうすぐお昼休みだぁといつものようにU-Kissのアメブロをチェックしようとした
いつものことだったのに
目に飛び込んできたのは・・・サンダーくんとキボムくんの脱退の文字
頭を殴られたように一瞬ぼーっとなった

本人たちの意思なら仕方が無い
でもそうではなかったら・・・

以前何かの番組で「売れない時はホントに辛かったです・・・ああっもうそんな切ない顔しないで下さい」
とインタビュアーの人を気遣っていた優しいキボムくん
年長者ではないのに何の因果かリーダーとして頑張っていたんだよね
日本語もかなり(たどたどしいところもあったけどそれはそれで可愛い)上手で、沢山勉強したんだなあと関心しました
『made in bs japan』のユキス最終回のときもスヒョナと出演してて、最後には号泣していたね
外に出てペンたちを見て何か一言でも口にしたら涙がこぼれてしまう様子のスヒョナ
でもホントは自分もそうなのに番組が終わるまで我慢して笑顔だったのにやっぱり泣いてしまったキボムくん
思わずもらい泣きしてしまったではないか

私が初めて『made in~』(水曜日)を観たときスヒョナと一緒に出ていたアレクサンダー
なんとなくオネエっぽくて、でもステージ上では同一人物と思えないくらい男全開で、PVでは私の一番
いつもにこにこ
何故か日本語は話すより書くのが得意
たまにホームシックになる・・・
私がユキスのメンバーで一番初めに顔と名前が一致したのはサンダーくんだったな

大好きな、生活の一部だった東方神起があのような形で活動休止して、大げさに聞こえるかもしれないけどどうしていいのかわからなくなっていた時、はまったのがユキスだったもんね
それからb2stにもはまって、b2stが一番!と思っていた最近、録画していた『made in~』を見返していたら
「ああ、やっぱりユキスもいいな」と思ったばかりだったのに

tc2_search_naver_jp.jpg

サンダーくん、やっぱりかっこいい

話によると既に新メンバーは決まっているらしい・・・
その子たちが決して悪いんじゃないから私は今まで通りユキスの事応援するよ

他のメンバーたちのことも心配
みんな、大丈夫?
あなたたちのこと、みんな心配しているよ

今後の二人と残留組の五人・・・どうなっていくのかしら
こんなこと思ったらいけないのかもしれないけど
残留組のメンバー、今回のことについて納得しているのかも心配
いろんな苦労、一緒にやってきたでしょうに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
