

Made In BS Japan にチョンドゥン・・・今更ながら(笑)

ドラマの話ばっかりで書き損ねていたテーマ

『Made In BS Japan』に

今私が一番好きな子たち・・・

MBLAQが5月11日に生出演しましたよね(今更ながらで申し訳ないですが・・・)

20110513150154.jpg


それはそれはホント楽しみにしていて

でも残念なことに、ジュンとミルくんは欠席・・・

スンホオッパ(ウチではこう呼んでる(笑))とジオくん、それに私もウリ息子も大好きなチョンドゥンが3人で頑張っていました

o0400026611228805451.jpg


やはり緊張している様子の3人・・・

特技披露でジオくんはあの澄んだ声で『I Love You』を歌ってくれました
チョンドゥンは3ヶ国語で自己紹介!!
ああ・・・なんて可愛い・・・
もういちいち可愛いのは何故???

私が一番笑っちゃったのは
やっぱり『卓球』です(笑)
チョンドゥンの下手くそすぎるとこ、もう大爆笑(笑)
古家さんももちろん下手くそだったけど
スンホオッパが素で大笑いしていたのがツボで・・・(笑)
キス顔も・・・可愛い

20110513144225.jpg


でもこのコーナーで思ったこと・・・
スタッフ・・・割り箸くらい用意していてよ・・・
でもスンホオッパの
『割り箸くだしゃい』にはキュンでしたね(笑)
それと、せっかくの大好きなたこ焼き・・・冷めていないのか?と
ウリ息子と話してました・・・

20110511221152357.jpg


明日は第二弾!!
これはもっと可愛かったですよね~

最後に大好きなチョンドゥン

o0250017010953441492.jpg

Z322005266.jpg

こんな可愛くていったい彼は何がしたいの???ふふふっ
(画像は素敵なブログをなさっている方からお借りしました・・・ありがとうございます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
