

ファンタスティック・カップル 十四話

もうすぐ終わります・・・ファンタスティック・カップル・・・

もともと韓国ドラマは得意ではなくて
韓国映画のほうが好きな私ですが
たまたま偶然に面白くてはまってしまう作品に当たると
次は何を観ようか・・・と結構真剣に選んでしまうのです

やはり自分にとって相性の悪い・・・はっきり言ってハズレの作品に
当たる事もしばしばで

でも、これはホントに面白かったです
なぜ過去形なのかと言いましたら・・・最終回まで視聴しました・・・
だって面白かったんだもん・・・

明日DVDレンタルしに行くのですが
まだ何を観るのか決めていないので、超あせります(小心者)

超手抜きで、十四話

チョルスがプサンに仕事に行く前
チョルスと一緒に居たいサンシルが
「買出しに行かないと!!」
とチョルスとお買い物に行くんだけど
買わないといけないものって・・・無くって
「チャン・チョルス!!お腹すいた!!ジャージャー麺食べに行こう!!」
と言って一緒にジャージャー麺食べにいくんだけど
そのシーン、台詞がとっても良くって・・・
ネタばれになるから・・・
是非直接観てください!!幸せで切ない気持ちになりますから


photo_373_1_1_no_638_1.jpg

8c736c581c93ffcff9448d6b4a29e37d.jpg

e9ff070bbd0bc5081227a363d27d2007.jpg

チョルスを見送るサンシル

「チャン・チョルス!!アンニョン

d0092865_1242723.jpg

3ソクと相変わらず縄跳びの練習
なんとサンシル、やっと成功!!
「アジュンマ!!すごい!!」
得意げに縄跳びする
それを見ていたビリー
「指輪を失くしてしまって・・・」
「あなた、大切なものをよく失くすわね」
「・・・暖かそうな家庭ですね・・・」
嬉しそうに得意げに微笑むサンシル

kmi100850001400.jpg

そんなビリー(社長)を見てイライラする花束・・・こいつ・・・

20071109_407052.jpg

私はここのシーンで泣きました・・・

チョルスから電話

photo_373_1_1_no_711_1.jpg

ここでの会話もすごく良くって・・・是非観てください(しつこい)

「チャン・チョルス・・・サランへ」

指輪を見つけたので返しに行くサンシル
そこで花束に会う

案内してくれた場所は・・・

fanca14_02.jpg

サンシルとビリーが話しているところに
・・・チョルス・・・

さてあと二話・・・
あーあ・・・寂しいです(もう視聴したけど・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
