スポンサーサイト


ソル薬局の息子たち ⑤

今日はお休みだったので久しぶりにフィットネスに行ったら世代を超えてすごく仲良しのアジュンマとちょうど一緒になった
歳は私と親子程離れているけど、何故か話が合うのよ
今日はホントに久しぶりに会ったんでスタッフさんにも呆れられるくらいずっとおしゃべり
フィットネスに行くか行かないかどうしようか・・・と思いながら行ったのですごくラッキー
最近悪い事ばかり・・・と落ち込み気味だったので良かった、良かった

さて四男ミプン
外見は他の三人と違って良い・・・でも大学受験に失敗したのかな?大好きな手芸屋さんのバイト辞めて予備校に通わなくてはならなくなった
ある日仲の良かった友達から子供を預かることになって・・・
それはそれはハナ(その子供ね)のお世話をするする
挙句の果てには自分のこと『オッパ』って言ってるし
ミプンのオンマから嫌味を言われつつ、せっせとお世話するのですが・・・
ハナのオンマ現る
最初は育ちの悪いなんて娘なんだろうって思っていたけど、この人親からの愛情を受けていない子なのよね・・・最初はミプンも気に入らない感じだったけどそこはお人よしのミプン
いろいろ気を使ってあげるのよ
そうしたらこの娘、だんだんミプンに心開いてくるのさ
この二人くっつくのかなあ・・・って思っていたけどそれ以上に最後は一番良い様に収まったような気がします

一番好きなシーンは、最終回内職をしているところにミプンが行って、ハナに「ごめんよ、ハナァ」と言いながらハナちゃんとミプン、それにハナオンマとその元カレ(ミプンの友達)四人で大泣きするところ
それともうひとつ
兵役についているミプンのところに面会人が
先輩から「お前の彼女可愛いな」と言われて現れた成長したハナ
ハナオンマはいつか言ってた「ハナにミプンさんにいろいろお世話になった事話して聞かせるね」という約束、しっかり守ってくれていたのね
このラストはよかったな

明日は他の登場人物について

あーあ・・・明日は仕事だぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
