

ファンタスティック・カップル 十話のラストから十二話まで

久しぶりのブログ更新です

最近すったもんだあって、ホントに余裕がなかったのです

o0384030810556899913.jpg

まず十話のラスト

サンシル、結局家を出ちゃう
置手紙を残して・・・

1017.jpg


それに気づくチョルス
慌てて、仕事関係者、お客さん、サッカーチームの仲間などなど
サンシルの画像つきメールを送る
「探しています」って
たまたまサンシルが乗っていたバスに
チョルスネットワーク(笑)の夫婦が乗っていて・・・
パーキングで停車しているそのバス
お手洗いからバスに戻ろうとするサンシル
そこに・・・チョルス!!
とうとう本当の事を告白!!

「お前は、ナ・サンシルじゃない!!」

57a6ad562ec5d2ead5f534e7032a7ead.jpg

では十一話から十二話まで

303bf554895d33fe1eb3a4629f182597.jpg

すべてを告白してしまったチョルス
サンシルは・・・怒っちゃった
「記憶が戻るまで、家に居てくれ・・・」
と頼むチョルス・・・自分だけが以前のサンシルを知っているから・・・って

「わかった、家に居ることにするけど・・・あんたが出て行って!!」(笑)

3ソクにも
「あんたたちのおじさんは悪人だから、その甥っ子のあんた達とは仲良くできないの、わかった?」
良い子の3ソクは
「ネー!!」(可愛い)

コッスンにも
「犬、なに尻尾振ってんのよ!!」(大笑)

ユギョン、チョルスを呼び出す
そして
婚約破棄の事、話す
「私たち、ヨリ戻せないかしら・・・?」
「無理だよ」とチョルス・・・ざまあみろ、花束
「彼女のせいね・・・でも結局出て行くのよ・・・出て行ったら終わりじゃない」
「・・・終わりじゃないかも・・・」
チャン・チョルス!!モシッター

超々手抜きで申し訳ない・・・
以上十二話までの
あらすじとしておきます・・・ミヤネヨ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
