スポンサーサイト


ファンタスティック・カップル 八話 続き!!

さて、ファンタスティック・カップル八話の続きです

92e200e36f4dbd19ac8ede5337209ddd.jpg

ある日、アンナ(=サンシル)の所有しているホテルへアルバイトに行く事になったアジュンマたちとサンシル
草むしりかな・・・していた時、アジュンマがお手洗いに行きたくなるのですが
「もう、遠いじゃん」
と、近くの茂みで用をたしていたとき、たまたま近くを通りかかる室長
「こういう景色を見ると、ヌナを思い出すなあ・・・」
思い出に浸る室長

f0dd2bea.jpg

「ヌナ~!!」
その声に驚いてズボンを上げながら立ち上がるアジュンマ
「ああっ!!ヌナ!!」
そうなんです・・・室長が憧れていたヌナって・・・アジュンマだったのです(笑)
再会を喜ぶ二人・・・まるで子どもの様に(笑)

未だにヌナに好意を抱いているらしい室長
ヌナをホテルのスパに招待する
何と、サンシルも同行!!
それに気づく室長
なんとか止めないと、従業員が気づいてしまう!!
社長とともに慌てふためく・・・
でも・・・誰一人気づかない・・・サンシル、いやアンナに・・・
無事スパを出るアジュンマたち
サンシルのことを『オンニ』と慕うカンジャが社長宅を見つけ
「素敵なお家・・・よし行ってみよう!!」と急に駆け出す
アジュンマに言われ、しぶしぶ追いかけるサンシル
勝手に社長宅へ上がりこむカンジャ
追いつくサンシル
カンジャ、オンニの結婚式の写真を見つける
「オンニ~ここに居たの???」
結婚式の写真を自分のバッグに入れちゃう
「あんた、何勝手に人の家に上がりこんでいるのよ!!ほら、帰るわよ!!」とサンシル
「・・・あれ、またオンニだ・・・」
そこで帰宅した社長とばったり!!
「顔見知りだから見逃して・・・ごめんなさい・・・」
無言で頷く社長
「・・・ありがとう・・・」

「アンナが・・・ごめんなさい???ありがとう???アンナは以前のアンナじゃない・・・変わった・・・」
呆然とする社長

ある日外国の本(ガイドブックのような・・・なんていうのかな・・・?)を仲良く三人で読んでいる3ソク
「子ども達にはこんなの与えているなんて・・・」

afulanta8-55.jpg

一緒にその本を読もうとしたとき、『フランス』『スイス』などでなんか引っかかるサンシル
多分行った事のある国なんでしょうね・・・何回も
『アメリカ』
「・・・アメリカ???」
急に英語で一人しゃべりだすサンシル
チョルス、3ソクは驚きながらもなぜか拍手(笑)
「アジュンマ、すごい!!英語話せるんだ!!」

photo_08.jpg


英語が話せるという事で、サンシルを映画館に連れて行ってあげるチョルス
「何か思い出すかもしれないから」
でも映画館では散々・・・うるさいし、後ろの客はサンシルの背もたれ部分に足乗せるし・・・
文句が言いたい!!でも映画館に入る際、チョルスに
「公共の場だから、文句言ったりするなよ!!」
「わかった・・・」
と約束をしていたものだから・・・我慢、我慢のサンシル・・・
それに気づいて微笑むチョルス
「出よう」
次にDVDが視聴できる個室があるところに行く

afulanta8-33.jpg

「こんな狭いとこであんたと二人きりなんて!!」
「そういうと思った(笑)俺は出ているからゆっくり映画観るといいよ」
「・・・やだ!!邪魔しないように隅っこにでも居て!!」・・・可愛いサンシル
そのうちチョルス寝てしまう
その寝顔を見るサンシル・・・
あれ?何か私変・・・
胸がどきどきする・・・
「たぶん映画館で文句言わなかったからだわ」
そっと部屋を出る
サンシルが居なくなっているのに気づくチョルス
店を出てみるとなにやら文句を言っている二人の女の人
看板に文句つけられたっていう人・・・「何だよ、あの女!!」
文句言っている人たちを見て
「サンシルはあっちだな(笑)」余裕のチョルス
今度は車に向かって
「この駐車のザマときたら・・・」
とタイヤをゲシゲシ蹴る
「サンシル!!何をしているんだ!?」

「・・・あんたのせいよ・・・」
「・・・俺のせい?」
「あんたを見ていると胸がどきどきするのよ!!」
「えっ!?」

オモオモ・・・さてどうするチョルス(笑)

最後に室長役の俳優さんについて

afulanta8-11.jpg


私が大好きなドラマ『アクシデントカップル』にも出ていた俳優さんで
なぜかとても気になるキャラクター(笑)
いい味出していますよね

キム・グァンギュ氏

img_1560953_48829477_0.jpg

驚いたのが
1967年生まれ・・・私とあまり変わらないじゃないの!!
・・・ショック・・・
特技がボクシング、ダンスだそう・・・そういえば『アクシデント・・・』で歌声とダンス披露していた(笑)
キュートでした(笑)
彼はいいなあ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
