スポンサーサイト


ソル薬局の息子たち ④

今日は昨日ほど最悪な日ではなかったけれど、なぜ事務所に一人になったとたん電話が多くなるの・・・
まるで誰かが見ているようだ
最近はホント仕事が忙しくて少し前までネットで遊んだり(ほんの少しよ)していたのが嘘のよう
今日は午後から一人ってわかっていたから大好きなb2stの『Beautiful』の歌詞をプリントアウトしよう・・・と企んでいたところ私の担当ではないお客さんからの訳のわからない問い合わせやらの電話や営業からのお願いやらでもうそれどころではなかった・・・仕事中はちゃんと仕事をしなきゃってことなのね・・・すいません・・・

今日は昨日の続き
次男カップルについて
私が不思議に思っていたのが何故キム看(ユソンさんという女優さんが演じている)はテプン(イ・ピルモさん)のことが好きなのかということ
すごく邪険に扱われていて優しさのかけらも見えないのに
でもドラマを観ていくうちに何となくだけどわかったような気がしました
テプンはどんな相手でも裏表のない態度なのよね
ドラマの後半キム看のアボジが自分の再就職先の院長だと分かった時も「キム看に一番嫌われているのが僕、次は院長」と院長に真顔で話すあの態度とか「院長の財産はもちろん狙っていますよ」とか平気で電話で院長に言ったりとか・・・まるで子供のまま大人になった人だよねぇ
良く言えば邪気のない人、悪く言えば本音と建前がつかない『子供おとな』ってとこかな
私にとってこのカップル、四組(正しくは三組)の中でかなりイライラした
何故かしら・・・やっぱりキム看の気持ちが分かりきれなかったからかな

ジンプンとテプンの二人だけのシーンで好きな場面はあったな
テプンがジンプンに対して今までの恨み辛みを告白するところ(それも泣きながら)
私自身が次女なんで・・・ああ、わかるわかる
それにテプンも私も下に兄弟がいるからなおさら分かるのです・・・
二番目の辛さやら寂しさやらが・・・
私そこで号泣したした
そこは私にとって名シーン

明日は仕事お休みなのです
大好きなワンコと一緒にお昼寝するのがストレス解消の一つです
明日は大好きな四男ミプンについて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
