スポンサーサイト


ファンタスティック・カップル 八話

今日はお仕事お休みで、梅雨に入る前に美容室へ・・・
癖毛なので、梅雨時は縮毛矯正はかかせない・・・
ストレートヘアの人、うらやましい・・・

ファンタスティック・カップル 八話、視聴しました

news_resize_9_58279_1.jpg

チョルスの事が心配だったサンシル
そんなサンシルに向かって
「俺の事心配で泣いていたのか?」
「違う!!」
と言ったかと思ったら・・・まさかの頭突き(笑)
家に帰ると3ソクとアジュンマが駆け寄ってきて「良かった~」
そこでアジュンマからサンシルが一睡もしてなかった事を聞く
サンシルを見るともう既にソファで爆睡
抱き上げて自分のベッドに寝かせてあげるチョルス

気がつくとチョルスのベッドに寝ていることに・・・
ソファにはチョルスが・・・
じっと見つめているサンシル
目覚めるチョルス
慌てて
「私の場所なのに!!」と文句を言う(笑)可愛い・・・
「体が痛いからもう少し寝かせて」
ここぞとばかりに以前チョルスにしてもらった温シップをしようとお湯(かなり熱そう)に浸したタオルをチョルスの身体に!!
「熱い!!風邪なんだからどちらかというと冷たいのだろ???」
今度は冷たい水を洗面器に入れて持ってくるのですが・・・つまずいて水が寝ているチョルスに!!
「・・・お前・・・これ以上やったら嫌がらせだよ・・・ただの・・・」
暫く寝るチョルス
目を覚ますと両腕にシップ!!(笑)
「あいつ、これを万能薬と思い込んでいるな(笑)」

20070928_389736.jpg

部屋を出るとテーブルの上に食事が!!
開けてみるチョルス
・・・ジャージャー麺・・・(笑)
「あいつ、これしか作れないもんな(苦笑)」
早速食べるチョルス
「伸びきっているじゃん・・・でもこの前のよりましかな(笑)」

薬を買いに行ってたサンシル
途中でユギョンに会う
「お見舞いにきたの」
「・・・」
「これ渡しといてくれますか?」
「あんたからって言わないけど」
「あっ、やっぱり顔みたいから直接渡しに行きます」とニヤリ
実はユギョン、知ってしまったのよね・・・サンシルが記憶喪失者ってこととチョルスとは恋人同士でないってこと・・・
エライ強気にでてきたなあ・・・花束!!
でもお粥と花束を持ってチョルスに会いに行くんだけど結局会えない・・・(ざまあみろ)
実は3ソクの長男が「ゆっくり寝かせたいけど末っ子が邪魔するかも・・・」と思って部屋に鍵をかけているのさ(笑)携帯鳴らしてもソファに置きっぱなしになっているし・・・(笑)
置手紙を残して帰るはめに・・・それを知ったサンシル・・・思わず笑っちゃう(笑)

今日はここまで!!
寝ます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
