

国家代表!?

『国家代表!?』

633182574866680784.jpg


以前から観たかった韓国映画です

1996年、全羅北道にある茂朱という場所での冬季オリンピック招致の為、スキージャンプのチームを急遽結成することに・・・さあ、どうなる!!韓国スキージャンプの国家代表!!
・・・というストーリー

監督は私の大大好きなキム・アジュンさんが主演している『カンナさん、大成功です!!』の監督キム・ヨンファ氏

キャストは
最近私のブログの常連になっている、ハ・ジョンウ氏

101025_hjw1.jpg

ちょっとモッサリ系に見えます・・・この画像は(笑)ホントは格好良いのですよ

キム・ドンウク氏

kokkadaihyo.jpg

元薬物中毒の役
彼は・・・可愛い

キム・ジソク氏

5010_img_1.jpg

両親を亡くし、認知症のハルモ二と少し変わっている(?)弟との三人暮らし・・・の役
とても苦労しているんだろうね・・・と思わせる彼の演技、チェゴです

その弟を演じている
イ・ジェウン

101681_l.jpg

t02200308_0500070010805125738.jpg

この子・・・恐るべしです
存在感が・・・すごい・・・
大げさでなく、自然な演技が出来るのね・・・チェゴ!!


最後にチェ・ジェファン氏

090326044118001.jpg

決してわざとじゃないです・・・
画像探したけど・・・これが一番いいかなあって・・・
見かけと違うモムチャンです
この俳優さんは、私が最近まで視聴していた『パスタ』にも出ていたなあ・・・
ジェファン氏、とてもいい俳優さんですよね

評価・・・ホントは満点の星5・・・と言いたいとこでしたが
反日っぽい台詞や、長野オリンピック自体を少し小馬鹿にしているところがチラチラ見えたような気がして・・・
やはり私、日本人ですもん!!マイナス0.5点の4.5です

二時間ちょっとあったのですが
俳優さんたちがすばらしくって
あっという間でした

a0107101_1202793.jpg


o0425027410824464889.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
