スポンサーサイト


ファンタスティック・カップル 六話の続き!!

昨日は睡魔には勝てず、中途半端で終わってしまって・・・

さて、続き

ジャージャー麺を食べに行く途中でユギョンに会ったサンシルと3ソク
「ピザを食べに行こう」
と誘われ喜ぶ3ソク
「一緒にどうですか?」
誘うユギョン
「・・・そんなにピザがいいんだったら、お行き」

「アジュンマ(サンシル)怒ったかな?」
「家族だったら同じものを食べないといけないってサンチョン(チョルス)が言ってたけど、サンチョンがアジュンマは家族じゃないって話していたから大丈夫だよ」・・・子どもって・・・残酷・・・

一人で食堂に入るサンシル
周りを見ると、カップルだったり家族で来ていたり・・・そういうお客さんばかり
「やっぱりテイクアウトにして」
そのときのサンシル・・・少し目が潤んでいるように見えたのは気のせい?

ピザ班(笑)は結局ユギョンの用事でピザ食べれなかった・・・
ユギョン、最低やな(怒)
3ソク、家に帰る

c0129603_6373990.jpg

サンシル、ジャージャー麺一人黙々と食べている
「ジャージャー麺食べたい」
「だって、ピザ選んだでしょ?」
完食したサンシルを見て半泣きになる3ソク
そこでチョルス帰宅
外にサンシルを連れ出しそれはそれは怒るチョルス
「俺に対してそういう態度とるのは我慢できるが、子どもに食べさせないなんて!!意地悪するな!!人格喪失だ!!」
「追い出す事を口に出すあんたのほうが人格喪失者よ!!」
出て行くサンシル

家に戻ると
「サンチョン、僕たちが悪いんだよ」
「アジュンマが怒って当然なんだよ」
・・・いい子たち・・・可愛いね

cfulanta6-8.jpg


家を出てたサンシルは途中カンジャに会う

63084bbce3824d4309aa9ad3367990ec.jpg

その頃チョルスはアジュンマの農作業のお手伝い
そこに二人通りかかる
「いいとこに来たね。手伝って!!後でマッコリ飲もう!!」
「コイツには農作業は無理だ・・・先に家に帰ってろ」
「・・・追い出されたら困るから稼がなきゃ・・・」
アジュンマについて行くサンシル
「あいつ、やけに従順だな・・・まるで俺が悪いみたいじゃん!!」

農作業も終わり、皆で飲み会
最初は嫌々マッコリを口にしたサンシル

fanca06_02.jpg

それは飲む飲む(笑)
「もう満腹だろ?」
と聞くチョルスに、一回ゲップして
「治った」(戻った・・・だったかな?)
「調子が戻ったな・・・その方がいいよ」
そこで
「あんたが私の事好きで一緒に居るとは思わない・・・帰るとこが無いから仕方なくいるんじゃないの?あんた結構いいヤツだから帰る場所が見つかるまで・・・このまま、いいヤツでいて」
と、いつに無く可愛いサンシル・・・笑顔を見せる・・・

イェスル嬢、チェゴ!!

5c6a9857eb82104bc359199c48cc40eb.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
