スポンサーサイト


ソル薬局の息子たち ③

今日はホント何もかもついていない日で・・・
まあこういう日もあるかと自分に言い聞かせている私
止めは帰宅途中自転車にぶつけられそうになったこと
相手が「すみません」て感じならまだしも、その小娘(とあえて言わせてもらうが)「にやり」としただけ
どんな躾されてるんかいまったく親の顔が見てみたいわ
ただでさえ朝から体調悪いのに・・・先輩がいなかったらギャンギャン文句言ってたであろう本日の私

さあ気を取り直して昨日の続き
三男ソンプン
報道記者で動物大好き・・・でも女の人には決してもてるタイプではない
見た目もぱっとしないし
この役をしているハン・サンジンさん
この役のためにかなり太られたとか・・・
うんうん・・・イ・サンの時はもっとほっそりしていた様に思います
ソンプンの相手は初対面で悪い印象を残してしまったソンプンさんの上司の娘
この上司というのがソンプンのアボジの天敵でもあるんだけど、上司はなぜかソンプンがお気に入りなのさ
お互いに突っかかりながらもだんだん気になる存在に
好きなシーンがあって、ウンジさん(上司の娘)がいつもと様子が違う
熊のぬいぐるみを寂しそうにコインランドリーで洗っているところをソンプンが気づくのよ
話を聞いてみると、実のところ両親は義理の親で本当の親は自分が子供の頃に交通事故で亡くなってしまった・・・自分はこの熊のぬいぐるみがクッション代わりになってくれて助かったんだよ・・・と告白
それを聞いたソンプン・・・大きな熊のぬいぐるみ(それもなんとなく自分に似ている)のをウンジにプレゼント
それから急速に接近して(こちらもすったもんだあるけど)まさかのゴールイン一番乗り
結婚式のシーンはジーンときました
ウンジさんのお父さん(ソンプンの上司ね)も個人的に好きでした・・・あっ、オンマも

明日はちょっぴり苦手だった次男カップルの話

明日は良い日だといいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
