

ファンタスティック・カップル 六話

ファンタスティック・カップル、六話視聴しました

fantastic2.jpg


ユギョン、チョルスに車で送ってもらう
「もし、この前オッパが言ってた・・・」
「ゴメン、負担になったろ?幸せになれよ」
・・・ユギョン、せつない・・・

一人灯台に残してきたサンシルのことが心配になって急いで戻るチョルス
赤の灯台に
『チャン・チョルスの大馬鹿野郎!!』・・・サンシル!!

社長(サンシル=アンナの旦那)は女性従業員から
「やつれた」「可哀想」「純情」などと勝手に言われ
でもあんまり悪い気はしない
逆に室長(この人いいなあ)は生き生きしてる(笑)
トイレに入った社長
そこで男性従業員が話しているのを聞く
「実は社長が奥様殺したんじゃないのか???」
「だから後ろめたくてやつれてんだよ・・・犯人は現場に戻るっていうから・・・」
焦る社長
アンナの愛猫プリンセスを売ってしまった・・・
買取に行く
そこでたまたまそのペットショップの前でプリンセスに声をかけているサンシル
「この前ウチにいらした方ね?」とサンシル(アンナ)
「一度捨ててしまった子猫は帰って来ないのよ」と社長に話す
何も言えない社長

20070914_383865.jpg


場面は変わり
「おい、犬!!外食してくるから!!」
と、ワンコにご飯をやり、出かけようとするサンシル(笑)
そこに3ソク(三兄弟)が帰宅
「どこ行くの?」
「ジャージャー麺食べに」
「僕たちもジャージャー麺大好き!!」
・・・「一緒に行く?」
3ソク大喜び
末っ子、途中で疲れてサンシルのスカートの裾掴んで歩く
にらむサンシル
「・・・脱がさないでよ・・・」
そのまま歩くサンシル

そこでユギョンに会う
「ピザ食べに行こう!!」
喜ぶ3ソク・・・

本日はここまで
もう、眠いです

明日は朝からウリ息子のお弁当作らないと・・・

おやすみなさい

最後に綺麗なイェスル嬢!!

857956860707431836.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
