スポンサーサイト


ファンタスティック・カップル 五話

『ファンタスティック・カップル』五話視聴しました

125069760669216203557.jpg

まだまだ家事は苦手なサンシル(=アンナ)
やる気は無いけどとりあえずやっている・・・しぶしぶ
サンシルが一回も着ていない服を洗濯したところ
シワシワになって「どうしよう・・・」
チョルス、「ワンコの毛布代わりにワンコにあげたら?」と意地悪を言う
でも、アイロンの存在を教える(笑)
最初はチョルスがやってあげるのだけど、お礼も言わないサンシルに腹を立て
「自分でやってみろ!何事も練習だ!!」
・・・でもでも結局チョルスがやってあげる
それを見て少し微笑むサンシル

花束・・・いやユギョンがドレス合わせに付き合うことになるチョルス
ドレス姿のユギョンを見て、複雑な気持ちのチョルス・・・
家まで送り届けた時、チョルス「もし、もしもだけど・・・」「過去のことだから・・・」「ごめん・・・」
チョルス、未練たらたら・・・

20070908_381227.jpg

そんなチョルス、無人島にサンシルと灯台のペンキ塗りの仕事に行く
途中陶器(磁器?)を見つけ
「お宝かも???」
一晩無人島で過ごし、また次の日に探そう!!と張り切るチョルス
寝ようとする時、変な物音がしていちいちチョルスを起こそうとするサンシル・・・
朝、チョルスが目を覚ますと・・・自分の横にすがりつくように寝ているサンシルに気づく
「よっぽど怖かったんだな」と笑う

d0045458_17585468.jpg

なんとユギョンの結婚が破談となる
幸せになろう・・・と思っていたユギョン、超落胆・・・
思い出の灯台に出かける
昔二人が付き合っていたときに悪戯書きしていた
『私の灯台チョルス』
「いつもここに居てくれたのに・・・」とチョルスを思うユギョン
すると
そこに作業にきていたチョルス&サンシル
チョルスが目に入る
「オッパ・・・」
「ユギョン???」
その光景を見てしまったサンシル

92f40cffa9db46b4213ccb6f5fd2d226.jpg

ああ・・・続きが気になる・・・

おまけの話
チョルスの弟分のオンマ
このヒト、とてもいいヒトで可愛いヒトなのです
二人が無人島で一夜を過ごす・・・と聞いたアジュンマ
いろんなことを想像するのですが・・・
大爆笑でした

0e1849fb.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
