スポンサーサイト


18・29~妻が突然18才!?~ 五話・六話

六話まで観ました『妻が突然~』

やっぱり面白いです、このドラマ

1829-3.jpg

だんだん心をボンマンに開きつつあるヘチャン

でも気持ちは18才のままなので

あの可愛いヌンにパソコン修理してもらったり、相変わらず一緒に映画学校へ通ったりしている

「映画監督になりたい!!」へチャンは思っているんだけど

まず、ボンマンのハラボジが許さない・・・

「妻の務めはまず子どもを産むことだ!!」

それにボンマンも面白くない・・・今週で辞めるから、とヘチャンと約束

でも、ある日へチャンがボンマンに泣きながら言う・・・

「いろんな夢があったのに、なんで私は目が覚めたら29才になっているのよ・・・

号泣するヘチャンを優しくハグするボンマン

ヘチャンが通っている映画学校

実は今ボンマンが撮影している作品の監督か講師をしていて

臨時講師でボンマンがやってくる

その時に生徒からの質問に答えるボンマン

話によると、ボンマンがすごく好きだった彼女に指輪をプレゼントしたらしい

少し前にジヨンが左手につけていた・・・あの指輪???

ヘチャン、気にする・・・

でもそのジヨンの指輪は撮影用なんだよね

まあ、それはヘチャンも二人が共演しているドラマを観て誤解を解くのだけど

・・・ジヨン・・・もうあきらめればいいのに・・・

実は、ボンマンが送った指輪というのは・・・ネタばれになるから止めておきます(笑)  

img_1411660_60618299_1.jpg

生徒からの質問
「先生のファースト・キスはいつですか???」

答えは画像見ればわかりますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
