スポンサーサイト


東方神起 PV集!!

今日はホントについていない一日で・・・

でも最後の最後にとっても嬉しい事があったので・・・チャラかな

東方神起のPV集の続きなのですが・・・

後はほとんど変わらないくらい好きなので

思いつくまま・・・です

まずは『明日は来るから』

RZCD-45349_t_01_400.jpg


このPVのメイキングを観た事があって

まだあまり日本に慣れていない彼ら

それはそれは一生懸命に取り組んでいて・・・ちと感動しました

寒い中薄着で、休憩中は照明で暖をとってたり、じゃれあっていたりで・・・

img_513920_4655983_0.jpg


まだ子犬のような彼らはホントキラキラ、パンチャパンチャしていましたよね


もひとつ

『Summer Dream』

SummerDream.jpg


これは・・・ジェジュン萌えのPVですよ

まだ東方神起ペン初心者だった頃、このPVを観て・・・ガーンと衝撃!!

QS_20091106-181156.png


「この世にこんな王子様の様な子がいるとは・・・」

それはそれは・・・可愛すぎるくらい可愛い

それと『ユノTime』のユノユノ
今もかっこいいユノくん・・・
ジャンプした時の、お腹チラ
もうヌナ(?)はどうすればいいのよ~!!責任とって欲しいよ!!
あと、チャンミンの長髪も好きだし、じゅんちゃんのひよこっぽいとこも好き好き
『サマドリ』について、誰かと語りたい!!
何時間でも語るよ、私(笑)

jaesu.jpg


今日はここまで!!
とにかく眠いです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
