スポンサーサイト


ファンタスティック・カップル 四話まで

四話まで視聴しました・・・『ファンタスティック・カップル』

2009-07-27-1.jpg


面白いです・・・期待以上に

ストーリーは
大富豪の我儘、傲慢、自己中・・・でもって美人のチョ・アンナ(ハン・イェスルさん)が、ふとした事で記憶喪失(韓国ドラマやねぇ)になるのですが、記憶喪失になる前にとにかく痛い目に遭わされたチャン・チョルス(オ・ジホ氏)と偶然病院で会い、恨み辛みを晴らそうと引き取り人がいないアンナを一時引取り、家政婦代わりにこき使ってやろうとするのです・・・
チョルスはお兄さん夫婦を交通事故で亡くしていて、その子ども達(可愛いよ~三人兄弟)を後輩のオンマに手伝ってもらいながら育てている、お金にせこいけどお人よしで優しい人
だからアンナをこき使うつもりが、記憶を無くしているが我儘、傲慢、自己中の性格のままの彼女に逆に振り回されている・・・(笑)
チョ・アンナ・・・記憶を無くしてからは、ナ・サンシルと呼ばれています(笑)

0182e9c2f078365a27aa92506502147e.jpg

このシーンではなくて、一番最初にジャージャー麺を出前してもらって食べるシーンがあるのですが、食べっぷりがいいというか・・・イェスル嬢、頑張っています・・・女優魂?

drama50-1.jpg

c0010250_73583.jpg


もう一つ・・・
この作品の見どころ

チョルスの家に犬が一匹いるのだけど
(多分雑種・・・白でとても可愛い)
この子がアンナから因縁つけられるシーン(爆笑)
お腹がすいているアンナ
ふと見ると、美味しそうにご飯を食べているワンコ
「私がこんなにお腹がすいてるのに!!犬の分際で!!」
わしわしご飯を食べ続けるワンコ
「無視する気!?」
つかつかワンコのとこに行ってご飯取り上げる・・・
ワンコ、クーンクーン鳴く・・・(笑)
かわいそうだけど・・・可愛い・・・ふふっ
アンナが慣れない家事ですったもんだしている時に
・・・ワンコ、犬小屋でスヤスヤ寝ている
「私がこんなに大変なのに寝てるの???犬のくせに!!」
つかつかワンコのとこに行って、犬小屋を蹴る蹴る・・・
クーンって起きてきて、微かに尻尾を振るワンコ・・・可愛い・・・かわいそうだけど・・・ふふふっ

現在視聴中の『妻が突然~』同様、早く続きが観たい

275p00.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
