

東方神起PV集、その3

ああ・・・もう最悪な一日でした

確か占いも68点という微妙な点数で

朝から

「なんじゃこりゃー!!」

ということばかりで・・・

止めは・・・続きは裏ブログにて


PV集、第四位

『SHINE』

832.jpg


これは曲はもちろんのこと、PVが大好きでもう何回観た事か・・・

ジェジュンが圧倒的に可愛い
チャンミンの長髪もかっこよくって

一番の見所は
『スーツ神起』
もうなんてみんなかっこよく、素敵なのでしょうか・・・

チャンミンがセンターのとこ、いいですね
画像は違いますが・・・
01e9c209.jpg

20070906141305.jpg

第五位は
『時ヲ止メテ』

1267180324_K-1.jpg

これはPVというよりも、曲が好きです

悲しいことに最後の五人での曲となりますが

私もこういう経験があってですね・・・

『時ヲ止メテ』
ホントに時が止まってしまえばいいのにって・・・
今でも・・・こういうことでせつない思いをしている私ですが(珍しく乙女な私)
あの時、時が止まってしまってたら・・・と
恥ずかしながら涙します・・・この曲を聴くと

6431620077ffd923c71ab4adc176b076.jpg

この五人も
そう思っていた時が、きっとあったはず

せつない・・・せつないよね、人生って・・・

いつに無く乙女なちなじそびでした・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
