

18・29~ 妻が突然18才!?~ 四話まで!!

私の大好きなパク・ソニョンさんが出ているこの作品
先日「視聴開始でーす」ということは書きましたが
この連休を利用して、四話まで観ました

こればっかりでホント申し訳ないのですが
ソニョンさんがそれはもう可愛くて可愛くて
『ソル薬局』の時とは全く違う・・・
あの、レッサーパンダ顔がとにかく可愛い

ストーリーは
人気スターの旦那さん、ボンマン(リュ・スヨン氏)の奥さん、ヘチャン(ソニョンさん)が、ボンマンの浮気スキャンダルをきっかけに離婚しようと車を走らせてる・・・そこで交通事故に!!
怪我自体はたいしたこと無い・・・でも『記憶喪失』(韓国ドラマやね・・・)になっていて、自分は18歳と思っていて・・・という

面白いです

ボンマンを狙っている女優さん
このヒト、どこかで・・・
ああっ!!イ・サンのサンの正室役のパク・ウネさん!!
思い出してすっきり~!!

ヘチャンの高校生の頃をやっている女の子、まあまあ可愛いかな・・・
128572341048316100944_182915.jpg

私はこのドラマに出ている男の子二人に注目しています!!

まずは高校生のボンマン役の子

1829-7.jpg

可愛いじゃないの・・・
調べました
この子、SUPER JUNIORのメンバーなのね!?
チェ・シウォンくんとおっしゃるそうな
どうりでキラキラしてる・・・

もう一人
ソニョンをヌナと慕う現高校生ヌン役のイ・ジュンムンくん
img_1038288_25028422_5.jpg

もうこの可愛い顔で
「ヌナ~」ってヘチャンを呼ぶのだけど
その度「私も言われたい・・・」とキュンキュンします
いいよねぇ・・・年下の男の子から「ヌナ~」・・・呼んで、誰か(笑)

いけない
もう一人可愛いヒト発見!!
ボンマンの弟役のイ・サンウ氏(くん・・・かな?)
imgba438bd0zikczj.jpg

背は高いけど、まるで子犬のような可愛さ

どうしてもドラマを観ていると、可愛い子探しをしている自分に気づく・・・
これも醍醐味さ(笑)

早くこのドラマの続き、観たいです!!

1829-1.jpg
t02200147_0720048010526626121.jpg
img_1319783_60783169_0.jpg
8664eebb.jpg

最後に今日も可愛いソニョンさん

10025067933_s.jpg

可愛い!!大好き




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
