スポンサーサイト


SM☆SH!!生放送!!

今日は家に居ました
連休だというのに・・・
まあたまにはこういう時に日頃出来ないことをするのもいいか
・・・でも結局これといって何もしないまま・・・
ぼーっと時間だけが過ぎていく
DVDは観たけどね

お昼寝しようと15時半頃から横になったけど
・・・それがなかなか寝付けない・・・
17時頃やっとうとうと・・・
夢を見ました
私が我儘言って、姉にしこたま叱られている夢
そこで息子が帰ってきて、目が覚めた
何故かぽろぽろ涙が出てきて
この歳になって、わんわん号泣
それから姉にメール
「お姉ちゃんに叱られる夢見た~(泣)」
暫く涙、止まらず・・・

ちょうどその時『Made In BS Japan』が始まった
「あっ!!そうだ、今日SM☆SHがスタジオに来るんだぁ」・・・単純・・・(笑)

もうそれはそれは面白かった!!
そして改めて『可愛い』と思った

もともとセゲさんが好きなんですが・・・
ハンバンくん!!可愛い
彼はシャイですね
時折見せる笑顔が・・・もうたまらん
歌もギターも上手くて
おまけに、シャイ
この子たち五人(この子たちって・・・セゲさんは『子』ではないですが)
みんな大好きだけど
ハンバンくん!!もう君に決めた!!(ポケモンか???)

ヒーローくんの涙にもらい泣きし、ジェリーくんの『キス顔』に笑い(?)、ナルくんのスカート姿で男らしく歩く姿に笑い、セゲさんの歌に感動し・・・
ハンバンくんの恥ずかしそうに『ドゥイ・ドゥイ』を踊る姿に萌え・・・

あーん、SM☆SH、最高に可愛かったぁ

最後に可愛いハンバンくん

05.jpg

20110204_858748.jpg

t02200293_0480064010845170218.jpg

私の現在のパソコンの壁紙、SM☆SHです

smsmsm6-thumb-600x400-10272.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
