スポンサーサイト


ソル薬局の息子たち

今日は仕事お休みだぁ・・・と油断していたらなんと気づけば10時過ぎ!!
何も予定がないお休みの日、アラーム無しで寝るのが好きだけどもこの時間に起きるのは、ちと焦る
今月はフィットネスにもあまり行けていないから今日は必ず行かないと・・・と思っていただけに休みだというのにいつも以上にバタバタやんけ
家事して途中でフィットネス行って、わんこの散歩に行って・・・お昼ご飯はまさかの16時前・・・お休みの日もアラームは必要だとこの歳になって改めて気づく私
ということで時間はかなり押しまくってこんな時間になりましたとさ

今日は『ハイキック』の前に視聴していた大好きなドラマの話
前から観たいと思っていたこのドラマ
私はドロドロとか恋愛モノとかのドラマが非常に苦手で、家族モノが好きなので・・・
b0049893_110930.jpg
よく他の方のブログで「イケメンいない!!」とかあるけど・・・いるやん
チ・チャンウクくん
e0196506_22421577.jpg
四男のミプン役の子
確かジュンギが出ていた『ヒーロー』に出てたよね
この子は可愛い
長男役のソン・ヒョンジュ氏
この人はたまに観ていた『糠糖の妻クラブ』に出てて、この四角い顔に衝撃を受けたよ
次男役のイ・ピルモ氏は初めまして・・・でした
三男役は『イ・サン』に出ていたハン・サンジン氏
イケメン揃いではないけど不思議なことにはまったよ

もっと書きたいけどもうこんな時間
続きはまた明日
02_005481.jpg
最後に可愛いチャンウクくん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
