

東方神起PV集 その2

今日は(正しくは昨日)記念すべき日!!
なんとこのポンコツブログにコメントを残してくださった方が・・・
私、恥ずかしながらホントわからないままブログを始めてしまって、『拍手コメント』をその方は残してくださったのですが・・・親切な方にお聞きします・・・普通のコメントとこの『拍手コメント』ってもちろん違うと思うのですが、『拍手コメント』のお返事ってどうすれば相手の方に届くのでしょうか・・・???助けて・・・

昨日の続き
私にとっての第二位!!

『O・正・反・合』

eeeeeeeeeeee.jpg

これもホントは韓国バージョンの方が私好きなのですが

これは私の中では、ジュンちゃんの為のPVです
かなり身体を絞ったのでしょう・・・
それはそれは、普段可愛いジュンちゃんがなんとまあセクシーで
『男』ジュンス!!って感じで、ダンスといい、歌といい・・・最高です!!

20080922_504522.jpg

2240540473_4f3c9f5153.jpg

第三位は『呪文-MIROTIC-』

img_120876_3341265_0.jpg

もうこれは・・・
みんな、かっこいい!!
特にユノくん
どうして彼はあんなにかっこいいのか・・・
ウリ息子、これ観て
「こんなヒトがお父さんだったら
おいおい・・・それは失礼だよ、ユノくんに・・・お兄さんだよ・・・
そりゃあ、こんなかっこいい旦那だったら、あれやらこれやら・・・ねえ!?ワタクシなんでもどんな事でも致します・・・(笑)
ジュンちゃんのキレがあって繊細なダンスも好きです・・・が、これはユノくんのダンスがチェゴです
あと・・・ジェジュンの腹筋・・・いいです

200910251446248950651-2-126159.png


imgd8b58786zik1zj.jpg

pp08102800002_p.jpg

五人セットでウチに置いておきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
