スポンサーサイト


東方神起・・・PV集!!

先日ウリ息子と録画していた『Mカ』の『MAMAスペシャル』を観た
ホントは、BIG BANGの『コジンマル』目当てで
この『コジンマル』は何回観ても感動!!
ウリ息子はBIG BANG大好きなので、親子でよく
『コジンマル、観ようぜ!!』
と、休みの朝食の時とか観るんだけど(その度に感動!!)
その後に、五人の時の『トンバンシンギ』・・・
久しぶりに観ました・・・息子と・・・

何というか・・・やっぱり彼らは良い!!
もうそれはそれは目が釘付け
かっこいい・・・かっこ良すぎる・・・

そこでウリ息子
「久しぶりにPV集、観たくない???」
・・・「観たい・・・」と私

ウチには『封印ボックス』という名の衣装ケースがあるのですが
それには、たっくさんの『トウホウシンキ』&『トンバンシンギ』のあれやこれやが入っていて
あの騒動から観れなくなっていたいろいろなものが封印されていて
その中に、VIDEO CLIPが、大人しく眠っていました

一人だったら観れなかった・・・
でもウリ息子がいるから・・・今日は観れるかな?

・・・観ましたよぉ
懐かしくて、涙が出て
泣きながら観ました・・・
でも途中から
「ユノくんのここがいいよね」
「チャンミンのここんとこの声がたまらん」
などとニワカ評論家のように語っていた私・・・

そこで
自分勝手なランキングをつけよう!!と思いました
もちろん『自分の中で』です
他の方の意見とは全く違うと思います
「それは違うやろ!!」
と思われても
これは『私の中の』ランキングでございます

早速第一位です

『Rising Sun』

d1a9k91zyjA.jpg

私が東方神起の存在を知って、彼らのPVを観まくりました
その中で
「めっちゃこれ好きやん」と思ったPV

私目線でなのですが
この曲は
ユノくんに目がいきます・・・私の中ではユノくんの為の曲ですね
何回あのユノくんの『ドヤ顔』が見れると思いますかぁ???
あのヨジャダンサーさん二人との絡みなんて・・・たまらんです
ジャンプした時に見えるお腹がなんともセクシーで
それと、チャンミンの雄たけび!!&帽子がずれちゃって直すとこ!!
チャンミンは・・・チェゴ
あと、ジュンちゃんが男のヒトにぶつかって、相手のホットドッグを落としちゃう・・・
ちらっと見るだけで通り過ぎるジュンちゃん・・・
これを観るたび
「ジュンちゃんはそんな失礼なことする子じゃないやい!!」
と、怒っていた私・・・
現在も同じ事思ってしまった・・・

この曲あまりに好きすぎて
ウリ息子に
「私のお葬式の時にこの曲流してぇ~」って頼んだほど
素直なウリ息子は
「わかった、わかった」
って、面倒くさそうに答えていましたが・・・

『ライサン』のPVは
個人的には韓国バージョンの方が好きなんです
でも、日本バージョンも好きですね

0.jpg

最後にジェジュン・・・可愛い・・・

2009081901461379c.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
