スポンサーサイト


絶対の愛

もう一作品観ました

キム・ギドク監督作品
『絶対の愛』

9c709e50.jpg

二年間付き合っているカップルがおりまして
彼のほうは、つい綺麗な女の人とかに目がいっちゃうヒトで
彼女は彼の事が好きで仕方が無い

「このままだったら私に飽きちゃうんじゃないか・・・」
と、思い込んでしまう、すっごく嫉妬深い私には無い(笑)女のヒト

ある日彼の前から消えて、整形手術して・・・
その間も彼に言い寄ってくる女達をことごとく追い払う・・・
ここんとこ、具体的に何があったかっていうのは無いんだよね
でも、想像してしまう・・・怖い・・・

半年経って、別の女の振りをして彼の前に現れる彼女・・・

というストーリー

この彼を演じているのが
ハ・ジョンウ氏
彼はこういう女好きな役って上手いよね・・・

それと
整形後の彼女
ソン・ヒョナさん
この方どこかでお会いした事があるような・・・
あっ!!まさかの・・・
『イ・サン』に出てくるサンの叔母さん役のヒトね・・・
あの魅力的な鼻のほくろでわかった

私、何回か書いているけど
この監督さん、結構好きで
この作品については、あまりいい評価されていないみたいだけど
私的には好きだなあ・・・

原題は『シガン』
時間・・・TIME・・・
なんか時間はヒトの気持ちを変えてしまう
でも・・・決して悪いほうでは無く
激しかったものが穏やかになったり・・・
まあ、悪いパターンもあるんだけどねぇ・・・

評価は星4.5
なんかいろいろ考えさせられる映画でしたね・・・
好きでした

ti1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
