

ああ・・・疲れたぁ

今日は大好きなドラマについて書くつもりだったのに、ホント疲れて無理・・・
最近は去年と違って仕事量が違うから、自分の実力以上会社で使っていて、それはそれは想像を絶する状況です
これから先はもっと取引先も増えるらしいから、フルタイムで働いたら?とまで言われたけど絶対無理
今のペースが気に入って今の会社で働いているのに・・・
あっという間にお昼がきて、お昼休みが終わるとこれまたあっという間に退社時間・・・
帰ってからの家事にわんこの散歩にその他もろもろ・・・これをこなしている人はそりぁあ沢山いるのはわかっているけど、私は自分の不器用さがわかっているから無理無理!
仕事があるのは有り難いけど、最近は本当に仕事に追われていてストレス溜まっているの分かる

やっと明日土曜日なのでお休みだけど、来週と再来週、いつもの週より多く出勤しないと

大丈夫か・・・私

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
