スポンサーサイト


ブログ始めました

ずっとずっとやってみたいと思いながらメカにかなり弱い私・・・
せっかくの三連休、あいにくの大雪でどこにも出かけられず何をして過ごそうかと悩んでいたところ「ブログでも作ってみようか!!」
すったもんだでやっとここまでたどりついた・・・
やってみるもんだなあ(自己満足)

第一日目は「好きなモノ」
今現在大好きで大好きでどうしようもないのが、『韓国ドラマ』『K-POP』
きっかけは『東方神起』です
それまで韓国に対していい印象も悪い印象も無く、韓国の俳優さんたちを追いかけているおばさま方の気持ちなんて全くと言っていいほどわからなかったしね・・・
それがある日曜日の朝、あるアニメの主題歌を聞いて
「誰が歌っているのかな
「東方神起確か韓国の子達だよね
「他にどんな曲歌っているのかな
とネットで検索してみたところ・・・
ガーン一目惚れでした・・・
それからというもの毎日が『東方神起』ザンマイの日々・・・デビュー前から彼らを応援しているファン(あっ!
ペンですね)の人たちから見ればまだまだひよこペンの私だけれども負けていないくらい好きで好きで毎日楽しかったなあ・・・(遠い目)
現在このような形になってしまった彼らだけれども私にとってはホントに感謝すべきヒト達だなぁ
心の支えになってくれていた彼ら5人みんないつも笑っていてほしいなと
最近ユノくんとチャンミンくんの頑張っている姿を見てまたまた励まされている私
『東方神起』がきっかけで今何組かの韓国ボーイズを密かに(?)応援しているけれども、やっぱり初恋のヒトが一番だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
