

復活

復活致しました

約一か月

音信不通になったとたんに彼の秘密が発覚したりして

今まで一緒に過ごした時間が全て消えました

私はこの歳になって人間不信に陥りました

仕事には辛うじて行けるのですが

家に帰ったとたん寝込むという日々



参りました・・・ほんとに

あれだけ信じていた人の私についてた嘘のせいで気が狂うかと思いました


人間不信になりかけている私を救ってくれたのが

家族(息子)と友だちでした

息子には全て話していたので

家事が出来ない私を責めるわけでもなく

普通に接してくれました(普通ってのが泣けます(泣))

男女問わず友だちからも助けてもらいました

人を信じることが出来なくなっている私を救ってくれたのも「人」でした




音信不通になっていた彼から数日前やっと連絡来ました

今までと違うカタいメールでのやり取り


「誤解だけは解きたい」
と言う彼の頼みを聞いて
今日やっと電話で話を聞くことが出来ました


・・・可笑しいかな
あれだけ不信感募らせて失望していたというのに

まさかの彼からのサプライズが・・・ホントにもうビックリ!!


まさかの逆転サヨナラホームランでした(野球よう知らんけど)


現実は現実
でもそれを変えないと私と一緒に前に進めないという決意でした

それを一年と少しの間私に知らせず黙々とやっていたのです

確かに彼は嘘をついていた

でもその嘘を失くし
その嘘を現実にするため
私に内緒で大掛かりな嘘をついていた、ということになります

・・・自分で書いていてもめっちゃ分かり難い文章ですが(笑)


私を失くす覚悟で告白してくれた彼

でも私は嘘をついていたことについては決して許すことはありません

今後もずっと許さないつもりです


でもでも

嘘を現実に変える為辛い思いして頑張ってくれていたことを思うと

やっぱり一緒に居ることに決めました



前途多難
ホントにこの言葉がぴったりな二人ですが
私の最期を看取ってくれるのはこの人しかいないとなんとなく思うのです



来年の春には
一昨年も今年も出来なかった
「一緒に桜を見ること」
ようやく実現出来そうです





来年の春
彼は私が住むこの地へ来てくれます



プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
