

B型の方々

ホントにお久しぶりでございます

お休み中はブログを開くこともなく

全くの放置プレイでした・・・


最近映画を良く観ていて
とてもいい作品が多くて
それでupしようかなあ・・・などと思ったのですが
映画のことを書くのはまだまだキツイ

そこで最近よく思うこと

あ、その前に・・・
今回の記事は私の勝手な思い込みですので
笑ってスルーして頂ければ助かります


最近
A型の私の周りに何故かB型が多いのです
ことごとく知り合う人
10人中8人がB型という高確率

私って元々B型の人と相性が悪いみたいで
学生時代にはB型のお友だちもいっぱい居たのですが
気が付けばほとんどO型またはA型のお友だちだらけになっていました

なーのーにー・・・

ホントに最近
「どうして???」
というくらいB型だらけ・・・

もちろん・・・合いませんね・・・

でも中にはすごく仲良くなれる人もいるんですよ

ここで気が付いたこと
B型には2パターンあるってこと!!

まずは1つ目・・・
①人の話を聞かない
②思い込みが激しい
③俺様気質
④人の気持ちを理解しようとするより自分の気持ちを理解しろ!的
⑤気分の波が激しい

こういう人、私の周りにいっぱいいますw
こういう人とは結局離れてしまいます・・・どちらかともなく

でもこういう人も
2つ目・・・
①人の話を聞いていないようで聞いてるようで聞いてなかったりするけど、ある日思い出す
②妄想癖あり・・・w
③自分大好き、でも人も好き
④人の気持ちが分からず苦悩する・・・気苦労が多い・・・でもすぐ忘れるw
⑤いつも気分はフラットで、波がある人のことが良く分からない

2つ目のパターンの人とはめっちゃ仲良くなります
このパターンの人は愛情表現もストレートで付き合いやすいです

現在仲良くしている人
B型は三人います
面白いことにみんながマイペース過ぎて
私はいっつも振り回されていますが
最近
「またか~w」
なんて余裕も出てきた私

特にこの中の一人とはすごく仲良しで
この人の気まぐれには日々困惑していますが
こんな可愛い生き物が居ていいのだろうか!!
・・・と思うくらい^^
とっても可愛い人です


苦手苦手だと思っていたけど
なんだかんだで魅力的なB型の方々

A型から見ると
なんて羨ましい人たちなんでしょう

結局B型の人が好きなちなじそびの独り言でした

B型、大好きです

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
