

飛べ、ペンギン・・・そしてアンニョン

今日は大好きなお友達と焼き鳥屋デートでした


『飛べ、ペンギン』

scriptv_srv1549.jpg


私の好きなムン・ソリさん主演

子どもはまだまだ小さいけど

いろんな塾通わせたりしていて

心配なんだろうね・・・

tobe_penguine.jpg


1008108_01.jpg


それはわかるけど

うーん・・・

飼っている可愛がっている亀をベランダから下に落としたりする奇妙な行動・・・

追い詰めているんだよね・・・

他3組のすったもんだがあるんだけど

長いものに巻かれない人に対する嫌がらせとか

長年連れ添ってきた奥さんに「ばばあ」連呼する初老の男の人とか

・・・韓国も日本も変わらないなあって



ここでいう『ペンギン』

簡単には言えないけど

それまでの雁字搦めから飛び立ちたいけど飛び立てない人たちの事なんでしょうか

でも

ペンギンは頑張る

頑張って頑張ってじたばたしながらも

他の鳥たちと同じように

飛ぼう!!とする


私も同じです

ペンギンなんだなあ・・・と

両親がいないというだけで受けてきた屈辱や

二者択一を間違った為

現在こんなちっぽけな存在でしかない


映画の『ペンギン』たちは

それぞれ飛び始める

それはほんの少しかもしれない

でも今までとは違う

自分が飛び始めた事に対して

理解してくれる人も出てくる

人それぞれ違う

でも

もっと尊重しあえたら

この世の『ペンギン』予備軍は

無理して飛ぼうとしなくてもいいのかも・・・


・・・と、思った映画です



暫くブログ更新、おやすみします

こんなオンボロブログに来て下さっていた方々

本当に感謝しています

あなたたちが居て下さったから

何か残さないと・・・と

毎日毎日ブログのネタを探して・・・

この変な、でも心地よいプレッシャーは

本来怠け者の私にとって

とても心地いいものでした・・・ありがとうございます

先日、13位までランキング上がりました

もう、それはびっくりして

思わず写メに残しました


もっともっと強くなってから

再開します

それは

一週間後かもしれない

一年後かもしれないですが・・・


何度も足を運んで下さった、名前も知らない方々へ

チョンマル コマッスムニダ

クリゴ サランへ

本当にありがとうございました

そして、愛しています

また

絶対お会いしましょうね

チョンマル カムサハムニダ

本当に、ありがとうございました


NEW BOYS!!

今日とうとうさよならしました・・・

あんなに長い間私に付き合ってくれたというのに・・・

彼に対して修復できないくらい傷つけてしまった・・・


・・・洗濯機の話です(笑)
うちの洗濯機はかれこれ12年くらい働いてくれてて
でもとうとう修理不可能になってしまった・・・
ということで
お金も無いのに買いました!!
だって洗濯しないわけにもいかないし・・・

あんにょん、洗濯機


さて
最近またいろんな子たちがデビューしているみたいですね

先日私が購入した雑誌にも四組載っていましたよ~

その中でも一番きになるのが

『X-5』

26f18ab856833d7e8521ac94e1f6d31e8e3a86f9_284x214_cut.jpg


すごいのがみんな身長180cm以上、おまけにイケメン
一番背が高い子なんて189cm???低い子が183cm???決して低くない(笑)

20110421092120-1[1]

可愛いのが宿舎での担当が決まっているところ

と聞くと
大国男児の自己紹介を思い出す私
「料理担当のカラムです
「洗濯担当のインジュンです
「トイレ掃除担当のヒョンミンです
「食べる担当のジェイです」(でも最近は何か違うこと言っていたような?)
「リーダー担当のミカです」(この方もクラベル・・・で「髪の毛拾う担当」とか訳の分からない可愛いことをおっしゃっておりました(笑))

X-5に戻りますが
お米を洗って炊くまでの『ごはん担当』がジンくん

『料理担当』がへウォンくん

『トイレ掃除&ごみ捨て担当』がリーダーのゴンくん

『洗濯担当』はテプンくん

『皿洗いなど担当』がマンネのソルフくん

・・・えっ?

ソルフくんって・・・

1995年生まれ???

ってことは

ウリ息子とほぼ一緒やん!!

なのに身長188cm???育ったね~(笑)


この子たち

全員がイケメンなので

リーダーゴンくん以外まだ見分けがつきません・・・(泣)


df426cce.gif

左から
ジン、へウォン、ゴン、テプン、ソルフ

ね?可愛いよね~

彼らについていろいろ調べてみたくなります・・・可愛いから

ファイティン!!X-5!!

o0610045811335524720.jpg

並び方、一緒???

いや違うよね・・・左がソルフ?

暫くは並び方決めようよ~(泣)イケメンばっかりってこういうとこ困る・・・

やっぱりゴンくんしかわからん(笑)


クロッシング

観ました・・・クロッシング・・・

CR2.jpg

123997945746416309008_Crossing.jpg


以前から気になっていた映画

訳あって脱北する北朝鮮に住んでいる男の人と、家族の話

11歳の一人息子と、身体が弱くおまけに妊娠中の奥さん、愛犬ペックと貧しいながらも幸せに暮らしていた男

近所に住む中国に出入している友達に何かとお世話になっている・・・幼馴染なんだろうねえ・・・家族同然の付き合いしているみたい
この人は仕事柄結構裕福な暮らしをしている

男の奥さん、体調が悪そう・・・咳がひどくなっている

病院に連れて行ったら『結核』だそうで・・・
妊婦用の結核の薬「探して飲ませてください」
・・・病院でも無いモノをどうやって探せばいいのか・・・

食料も尽きる・・・
そこで男はある行動をするのだけど・・・
私、怖くて悲しくて・・・DVD暫く一時停止して・・・観れませんでしたよ(泣)

あの友達に中国に行く時に薬を探してきてくれ、と頼む男
でもその友達が軍(?)に捕まってしまう

このままだったら妻は死んでしまう・・・と考えた男は脱北を決意
お金と薬を求め、妻子を置いて命を賭けて・・・


後はネタばれになるからあらすじはこのへんでお終い

story_img01.jpg


crossing01.jpg



感想は・・・何も言えない・・・

男の子、すごくいい演技でした
あまりにも過酷で残酷なストーリーだったので泣く事もできず・・・

でもラストシーンのあるところで声をあげて泣きました・・・

あるところとは・・・

犬のペックが元気に走っているシーン

img_1796923_60022922_4.jpg


やっぱり私はわんこに弱いです

評価・・・うーん・・・わかりません、正直

でも観て良かったと思います

でもでも一回でいいかな(苦笑)

評価無しということで・・・ミアネヨ・・・



癒しのツイッター

最近私の中のブーム・・・

ツイッターです

きっかけは誰かに愚痴りたいとき

ツイッターで愚痴るということをしていた私(笑)

もっと楽しめないかと考えた・・・

そうだ!!フォローすればいいじゃん!!

ということで

現在フォローしている子たち

大国男児

SHU-I

SM☆SHです

面白いのが

毎日ツイっている子たちが同じってこと(笑)

ホントにマメなのが

大国男児のインジュンくん

107.jpg

現在夏風邪ひいていてかなりキツそうだけど、大丈夫かなあ・・・心配・・・

SHU-Iのチャンヒョンくん

o0299040111100530069.jpg


インジュンくんは画像なしですが

チャンヒョンくんは毎回セルカで画像付き

おかげで私のiPhoneは毎日待ち受け、変えることが出来て超嬉しいですよん

あと

SHU-Iのインソクくんとジンソクくんとヒョンジュンくんもマメにツイってくれますよね

fAG6Se_240full.jpg

1AG7e3_240full.jpg

id2as.jpg

ちなみにヒョンジュンくんは右です!!左は可愛い可愛いチャンヒョンくん

ホント可愛い、可愛い

あとは・・・

SM☆SHのセゲさんとナルくんとハンバンくん

RIMG4665.jpg

up_1213114.jpg

t02200330_0300045011004400113.jpg

img_hanbang.jpg

551_d.jpg

ハンバンくんはお気に入りなので画像多し(笑)

ナルくんはSM☆SHの中でマメ男ですね(笑)


ああっ!!先日久しぶりにカラムくんがツイっていました
私的にはもっともっとツイってほしいかな・・・うん・・・

忘れてた~!!
ウリヒョンミンくん!!彼もしていましたねぇ!!

hyonnminn.jpg

先日の画像・・・バスローブ姿で雄叫びの画像でした(大笑)


みんなに癒される毎日

いい時代になりましたよね

ファン・ジニ

一週間に三話のペースで視聴していた『ファン・ジニ』

やっと最終回観終えました・・・

fuxannjini.jpg


ひと言・・・寂しいです

この数ヶ月チニと一緒に過ごしたなあと・・・
チニも私もすったもんだあったもんなあ・・・(遠い目)
いやいや、私の方なんてチニに比べたらアリさんのようにちっぽけな出来事ですけどね(笑)


073010051_L.jpg

b0049893_9214887.jpg


前半のチャン・グンソク氏が出ている頃は
よく号泣していましたよ(笑)

p9n4.jpg


imgdb8d847dzik3zj.jpg


後半のキム・ジェウォン氏も素敵でしたよ

img_1052969_21918646_1.jpg


N2006101118111302001.jpg

ジェウォン氏、除隊しましたよね、最近
復帰作はどんな作品なのでしょうか・・・?楽しみです


ここで突然ですが・・・

私好みのイケメン発見!!

イ・シファン氏とおっしゃるそうな

img_1010915_38371930_0.jpg


チニ(=ミョンウォル)の用心棒のような事をしている謎のイケメン

10069188857_s.jpg


それはそれは・・・私好み過ぎます
無精ひげがたまらんとです
私の用心棒になってくれないかしら???(笑)
いいえ、私が用心棒になってあげよう!!(大笑)

とにかくファン・ジニ、良かったです

今まで観た韓国ドラマの第三位ってとこでしょうか!?

ちなみに第一位は二作品あります

ファンタスティック・カップルとアクシデント・カップルです

これは変わらないでしょうね~暫くは


チナ~!!ミョンウォラ~!!お疲れ様でした

0532f71b.jpg

二つの顔の猟奇的な彼女

久しぶりのブログ更新です

『二つの顔の猟奇的な彼女』

2kao-kanojo.jpg

1309565718-84.jpg

私はあの『猟奇的な彼女』実は観ていません・・・

アマノジャクな私は
有名な映画は観る気しないんですよ
韓国映画だけではなく、邦画も、洋画も
ヨーロッパ映画に関しては単館で上映されていた作品が好きで・・・
アマノジャク女王ですね(自称)

だからこの『二つの顔の~』と本家であろう『猟奇的な彼女』が似ているかどうかなんて
全くわかりません・・・

主役の二人
アニ役のチョン・リョウォンさん

riwon.jpg

3830_1.jpg

20090120110304-1.jpg

可愛いです
映画を観ていると『蒼井優』に似ているかな?
角度によったら『綾瀬はるか』にも似ているかな???
清潔感があって、細くて・・・ころころ変わる表情がとても可愛いです

勉強不足の私
「この女優さん、はじめましてだよねぇ」
なんて思っていたところ・・・
二度目でした・・・
『彼と私の漂流日記』に出ていた引きこもりの女の人じゃないの???びっくり!!
こんなに可愛いヒトだったのね・・・

もう一人・・・
ポン・テギュ氏

img_1429490_42132446_9.jpg

b800cf077fb8d4e2f8275d4ea41caee9.jpg

この方は私的には全然イケメンではありませんが
キュートだなあ
と思ってしまうこともしばしば
演技は上手いです・・・


ストーリーは
大学7年生で就職も決まらない、彼女居た事が無い、おまけにお金も無い・・・クチャン
お腹が空いてたまらない彼はある日学食で財布を拾う・・・
そこでそのお金を使ってご飯を食べてしまう

財布を落とした・・・と言って探している女の子、アニに出会う
もちろん財布を拾って使い込んでしまった事をしぶしぶ白状してしまう
そういう変わった出会いをした二人・・・

その財布にはアニと男の人のツーショット写真が!!
クチャンは捨ててしまったんだろうね・・・
「また撮ればいいじゃん」
と言うクチャン
しょんぼりするアニ・・・
「別れちゃったのか・・・」

そのアニときたら
まだ別れた彼の事が忘れられず
ストーカーまがいのことをしている
でも自分の事を
「オッパ」と慕ってくれるアニのことがだんだん好きになってきているクチャン
でもこのアニ、お酒を飲んだら豹変して・・・まるで二重人格!!アニ本人はそのことに気づいていない

ここまでは「コメディーだな・・・」と思って観ていた私

でもでもまさかのどんでん返しが・・・

futatsu3.jpg

futatsu.jpg

d0020834_2104187.jpg

私は後半・・・号泣でした
彼女が何故多重人格者になったのか・・・
油断していました・・・泣けますよ・・・ホント

評価は☆4です

私みたいなアマノジャクでも泣けます・・・(笑)
今泣きたい方、お薦めですよ

今、このままがいい

数日前に視聴していた映画です

『今、このままがいい』

1300544027.jpg

私が好きな女優さん二人がW主演ということで楽しみにしていた映画です

まず姉役のコン・ヒョジンさん

4-5.jpg

大好きです
『パスタ』に出ていましたよね
この方は何といいますか・・・すごくナチュラル感があって好感持てます

シン・ミナさん

sinnmina.jpg

ph01.jpg

すごく視聴率が良かったドラマ『僕の彼女はクミホ』のクミホ役
ホントにナイスバディーなんですよ~
ほっそいのに胸ボーン
とっても小さい顔、細くて長くて綺麗な手足
そして彼女もナチュラル系ですねえ
清潔感があって大好きな女優さんです

ストーリーは
都会と地方とで別々に暮らしている姉妹
もともとお父さんはいなくて
女手ひとつでお母さんに育ててもらった二人
でも実はこの二人異父姉妹で
ある日お母さんが亡くなった
久しぶりに実家がある地方に帰ってくる妹
現在実家には
姉、姉の娘、それとおばさんが三人で住んでいる
姉はシングルマザー
大らか、大雑把、結構適当な性格
逆に妹は
神経質で姉とは正反対の性格

お母さんを見送った後
妹が姉に言う
「私のお父さんに会いに行くからつきあって」
お互いに気が合わなくって喧嘩ばかり
その二人が妹のお父さん探しの旅に出る・・・というお話

IMAKANO.jpg

imakonomama.jpg


私的には・・・すこし驚かされましたね
姉とおばさん、そしてお母さんにだまされていた気分でした(笑)

評価は・・・4でしょうか・・・
二人とも素敵でした・・・やっぱり好きです

news_resize_2_55872_1.jpg

神様!!チェゴ!!

もうびっくりしたのなんのって・・・

昨日の私のブログ・・・

『大国男児、バラエティーにもっと出演すればいいのに~』

・・・今朝知りました・・・

『くらべるくらべらー』に大国男児、出演!!

私、もともとあまりTV観ません

『くらべる~』とは???

知らない私は早速ネットで検索・・・

もともとK-POPの子たちが出演しているんだねえ・・・

え?大国男児、以前も出ていたの???

知らなかった・・・


でもでも・・・

わーい!!嬉しいよ~

録画しながら観ましたよ~『くらべるくらべらー』!!

でもあまりフッってくれないのね・・・くすん

その中でも面白かったのは

ミカさんとカラムさんのささやき

ウリカラムもさすがに恥ずかしそうにはしていたんだけど

o0500050010983396749.jpg


ミカさん!!(笑)

「君の為に星を取ってきてあげる

・・・ミカさ~んすごく恥ずかしそうなあなたが好きよ~(笑)


もひとつ!!

お部屋拝見のコーナー

メンバー全員私服で・・・

その中でも

超かっこよかったのは・・・ヒョンミン

awake099572296.jpg


普段はオモロイおにいちゃんって感じなんだけど

なんで???かっこいいよ~ヒョンミン

img_782752_24845177_0.jpg


パンツ・・・豹柄だった・・・

「僕のです!!」

ヒョンミン・・・私もアニマル柄大好きよ~(笑)

ヒョンミン・・・かっこいいやん・・・可愛いやん・・・

ただのジャイアンちっくな子かと思っていてミアネヨ(笑)

img_782752_23818689_0.jpg




少々短かったけど

面白かったよ~大国男児!!

o0650049011255731647.jpg


最後にウリカラムくん

img_483191_7850927_1.jpg


もう、つねってしまいたいくらい可愛い

ヒョンミンと近い匂いがする私(笑)Sです

テバッ!大国男児

書きたいことが山ほどあるのに

身体が追いつかないこの私(泣)

いつまでも若い若いと思っていても

身体は正直なもので

最近すごく疲れやすくて

なぜか超眠いです・・・

あっ!!でも

寝るのも体力がいるらしいですよ(笑)

ゴンゴン眠れるのは

まだまだ若いってことか???(そうか?)



書きたいこと・・・

ありますねえ・・・

まず東方神起のセブンイレブンのグッズやら

もうすぐ発売される新曲のPVやら

先日TVに出ていたb2stのことやら

またまた先日TVに出ていた可愛い可愛いSHU-Iのことやら・・・


その中でも一番なのは

大国男児の番組!!

『テバッ!大国男児』

img_483191_9403960_0.jpg


いつの間にか『テバ学園』編!!

ああもう可愛いし面白いよね・・・この子たちは

今回は『テバ学園』の校旗を作るってとこ

それぞれの『テバッ』なものを紙に書いて

それを一つにして校旗にするらしい

まずはヒョンミン

この子は上手ですよね~絵心がありますよ

楽器が好きなヒョンミン

ギターなどを書きました

次はジェイくん

たっくさん『大国男児』と書いた中

なぜかたこ焼き(笑)

ウリカラムくん

・・・『海苔』・・・そうか・・・

次!!(笑)

インジュン

あはは(笑)ラーメン(大笑)

可愛いね~

最後ミカさん

なんと・・・

『スマイル』

ミカさんが・・・(笑)

そうだよね~

あなたたちはいつも笑ってるよね

それに癒されているもんね~私

そういうことで

『テバ学園』の校旗、出来上がりました!!

このこたち、ホント面白いから

もっと日本のTV、出演しないかなあ・・・

バラエティーなんて全然OKだと思うけどなあ・・・

さ○まさん、検討してくれないかしら・・・

パク氏との絡みもすごくチェゴだったから(笑)

恐るべしパク氏・・・日本語上手すぎます(笑)

綺麗で可愛くて・・・お話し上手のパク氏

彼のようにはいかなくても

近いぐらい面白いと思うんだけどなあ・・・


最後にウリカラムくん

201003101654421a0.jpg


いつも場を盛り上げようと

一生懸命日本語を話すあなたが大好きです

私にとって『テバッ!』ですよ~

どっちも好きなのに

こんなすっごく遅い時間にブログ更新なんて・・・

明日はウリ息子の部活の大会があるというのに・・・早く寝ないと!!


ひとつ気になったこと

先日あるところでこんな質問を見かけました・・・

『大国男児は東方神起を真似ている!!でも彼らは似ても似つかない!!不愉快だと思いませんか???』
というような内容だったと思いますが・・・

43792hq.png


私が思うに

なぜこんなこと、思うんでしょうか?

いやいや、思うのは勝手だけど

逆にこっちのほうがこの方の質問見て、不愉快になったのですが・・・

私は基本

いろんな考えを持っている人がいて当たり前だと常日頃思っていて

だから自分のブログも

極力押し付けがましくないように気をつけていて

でも、ほんのちょっと本音を語ると

嫌味やら何やら耳にして・・・

争いごとが嫌いなので(小心者なだけですね)

どなたかが不愉快に思った私のブログ内での記事は削除したりもしましたが・・・
(この自分のやり方が正しいとは決して思っていないです)

今回のこのことについては
あまりに意味わからなくて
怒りが沸々・・・

もともと
いや、今も
一番大好きなのは東方神起
彼らを嫌いになることはまず無いでしょう
私の中の殿堂入りです

でも
やはりK-POPが好きだと
好感が持てる子たちって自然とでてくるんですよ

「オンリーじゃないとおかしい!!」
と思っている人
それも当たり前
だって人それぞれじゃないですか・・・

だからといって
比較するのは絶対おかしい
間違っています
ポジティブに比較するのはいいですよ
でも
彼らに対して批判するのは絶対間違っていますよね

どちらも頑張っている
それでいいじゃないですか・・・ねぇ?

私はどちらも好きですけど

五人の時の東方神起の曲
最近やっと聞けるようになって
やっぱり彼らはすごいなあ・・・と思う私
まだ初々しくて
でも凄く頑張っている若い子たちを見ると
頑張れ、頑張れ!!
応援している人たち、いっぱい居るからね~!!
っと、つい力が入ってしまう私

たぶんそういう方がほとんどだと思うけど・・・

なんだか支離滅裂になりましたが

私が一番思ったこと

頑張っている子たちを批判するのはいいことではありません!!(断言!!)

私はどっちも好きです

東方神起も

397544599_bc56c1e56c.jpg


大国男児も

1276216944_127615614388_1.jpg



比較したとしても

批判はいけません

批判したければ

自分の心の中でとか

仲良しのお友達の前でだけとか

家族の前だけにしましょうよ

an anに大国男児!!

熟読しましたよ~『an an』

東方神起はもちろん

他の子たちの記事も面白かったですよね

MBLAQはお約束どおり チェゴ

その中でたった2ページだったけど
私的に一番面白いと感じた記事は・・・

大国男児ですね~

daikoku+danji.png


ただでさえ最近の私の癒しの一つとなってくれている彼ら

東京タワー見学に行ってきたらしいです

東京タワーに向かっている車内

カラムくんは身だしなみ整えてる・・・鏡見ながら
その後ろでゴンゴン寝ているヒョンミン(笑)
・・・すごく浮かない顔をしているミカさん(大笑)

ミカさん、高所恐怖症なのですね(笑)

お土産屋さんで試食しまくってマネージャーに怒られていたこととか

試食品のチョコを記者さんに「どうぞ」と持ってきてくれたカラムくんのこととか

地上に戻ってきたとたん急に元気になったミカさんとか(爆笑)

読みながら大笑いしました


あと
カメラ(ポラ)の調子が悪くなった時
ヒョンミンくん、直してくれたらしい
いい子だねえ

せめてあと2ページあったらなあ

彼らはホント
可愛くて
優しくて
面白い

bookletB2.png


近い将来
ドーンと10ページくらいの記事、載せましょうよ・・・an an
そのときは10冊くらい買うわよ!!私!!(えっ?少ない???)

bookletB4.png

ファイティン大国男児

an anに東方神起!?

今日は仕事がとても忙しくて

お茶の時間にちょっとさぼってネットで遊んでいました(ちょっとだけよ)

そしたらなんと

明日(日付でいったら今日ですね)発売のan anの表紙・・・

東方神起じゃあないですか!!

homin06.jpg


オモオモ・・・

これじゃまた完売じゃあないか!!

ということで

帰宅時に

近くの書店に予約しに行きました

店員さんに

「予約したいのですが・・・」

「はい、お待ちください」

予約カードに書き込んで店員さんに渡しました・・・

・・・待てよ

ホントに明日発売のan anだよね・・・?

「明日発売のは、表紙が東方神起ですよね???」

「ネットで調べてみます」

店員のお姉さん、優しい

でも

なかなかヒットしないお姉さん・・・

『もう、私代わる!!』

と言いたいのをぐっと我慢・・・

「・・・お待たせしました・・・表紙はわからないのですが・・・」

「お手数お掛けして・・・もういいですよ、ありがとうございました」

「・・・でも東方神起の記事は載っていますよ(笑)」

「間違いないです!!ありがとうございました」


親切な店員さん、コマウォ

ああ・・・明日が楽しみだ~

そして・・・

なんと・・・

MBLAQの記事もあるらしい・・・

201102211712575bc.jpg


あ~ん、神様~!!ありがとう!!

最後にユノくんとチャンミン

036003531319062114.jpg

大好き

SHU-IのGet The Dream!!

突然ですが・・・

今をときめくグンちゃんがCMをしている『ソウル マッコリ』飲みました

初マッコリは最近です

最初に行った韓国料理屋さんで他の人が注文したのを少し飲ませてもらったのですが・・・

私には・・・(泣)

次に行った韓国料理屋さん

またその人が注文したマッコリを少し飲ませてもらう・・・

オモオモ・・・マシッタ

追加注文までしてグビグビ頂きましたよ(笑)

この『ソウル マッコリ』もなかなか美味しいです


今日のテーマは

SHU-I

ここ最近You Tubeで視聴している
『SHU-IのGet The Dream!!』
面白いです
癒されます(笑)

tumblr_l5mxv3sWD31qat8mho1_500.jpg

左から

チャンヒョン、ミンホ(ミノ)、インソク、ヒョンジュン、ジンソクです
(合ってるよね???)

110221_shui1.jpg

『チワワ系アイドル』だそうな

まだまだSHU-I初心者の私の感想

まずはチャンヒョン

7zfvF5_240full.jpg

20110515081240b67.jpg

o0400053511100530070.jpg

可愛い

ナルシストだとか・・・
でもここまで可愛ければナルシストにもなるさ!!(笑)
最初に彼らを見たとき
一番ガン見してしまったのは・・・チャンヒョンでした
メンバーのために夕食作りをする彼
餃子を焼くチャンヒョン
納豆を冷蔵庫から出すチャンヒョン
何しても可愛いです
ちなみに彼はA型

次はミンホ、ミノでいいのよね!?

img97e70806zikdzj.jpg


o0240032011187973299.jpg

彼はリードボーカルだそうな
歌、上手いんだろうね
日本語、上手いですよ
よくしゃべるし(笑)
ミノはO型


インソク

4AG6Oe_240full.jpg


6y0W0c_240full.jpg


bnVYp2_240full.jpg


o0480064011245247653.jpg


一番ひいきしています(笑)
画像が彼だけ非常に多いのです(大笑)
リーダーです
でもオトボケさんです
かなり可愛いです
彼はA型


ヒョンジュン

6zWCyd_240full.jpg


hyungjun_big_05.jpg


彼は他のメンバーよりも小柄なのかな?
お顔、綺麗です
運動神経も他の子たちと比べると・・・うーん・・・
でも彼は・・・
一番面白いです(笑)
本人はきっと狙っていないんでしょうが・・・面白いです
彼はB型です


最後にマンネのジンソク

bzE4W4_240full.jpg


o0413055010646104534.jpg


この子はいいですね~
しっかりしてるように思えます
最近までマンネだとは知らなかった・・・
いろんなボーイズグループがあるけど
結構マンネが一番しっかりしているってトコ、多いと思いませんか???
男の子らしいし
宝物が『家族です!!』って即答できちゃうジンソクくん
あなたは良い子だね
彼はB型です


彼らにはホント最近癒してもらっています

もっともっといろんな人に知ってもらいたいですね

日本語もかなり上手です

この前書いていました・・・日本語

もうみんな可愛いったら(笑)

丁寧に、ハングル語も交えて

きっと後から見てもわかるようにでしょう・・・ふふふ(笑)


ファイティン!!SHU-I!!

さて

続きを観るとしましょうか



佐藤健と岡田以蔵・・・と三浦春馬

いやいや

今日はブログの更新をサボっちゃおうかと思っていたんです・・・ホントは

少し愚痴を言います・・・
最近心身共に疲れることが多くて
そのせいか
よく食べる、よく飲むわで・・・
身体が少し重いなあ・・・っと思いながら
本日はフィットネスの計測日で
・・・「なんじゃこりゃあ~!!」
体脂肪はかなり減ってはいたのですが(よく食べるけど主食は野菜の私)
筋肉量も少し増えていて問題はないのですが・・・
・・・体重・・・増えていました・・・
ストレス解消だ~!!などと言って
深夜まで飲んでいたもんな・・・おっさんかよ(苦笑)
思ったこと!!
いくら鍛えていても、飲みすぎたら・・・太る!!(大笑)
しばらくは休日の前の日しか飲まない!!平日は禁酒します・・・頑張る


さて本題(笑)

先日『龍馬伝』について書きました

坂本龍馬氏についてです

そのときにチラリと書いていたこと

岡田以蔵氏

実際私はこの方について全くといっていいほど知りません

『おーい!!龍馬』で描かれていた以蔵さんを知っているくらいです

あれから写真を探してみましたが、やはり見つからず・・・

亡くなった歳が28歳だということだけ・・・


以蔵さん役の佐藤健くん

010.jpg

可愛いです

1989年3月21日生まれの22歳だそうな!!若いなあ

知らなかったのですが
彼は『仮面ライダー』シリーズに出演していたのですよね!?
それにしては彼はとても演技が上手いと思います
三浦春馬くんと『ブラッディー・マンディー』にも出ていましたね
健くんと私の好きな春馬くんは同じ事務所で、プライベートでもとても仲良しだそうで

61381_200812200570681001229761690c.jpg

春馬くんチェゴ

1271922299.jpg

可愛い!!このカップル


佐藤健~1

子犬みたい

以蔵さん役していたときの健くん

t02200326_0239035410629103236.jpg


t02200316_0240034510268557584.jpg

はははっ(笑)可愛い 

今日のブログを書くにあたって
『龍馬伝』を観ていない私は
何かないかとyou tubeで検索・・・
以蔵役をしている健くん探しの旅はじまる・・・
・・・おっと~!!すぐにどなたかが作成されたモノを拝見!!(旅短っ

とってもいい作品で満足
コメント欄も拝見・・・
すると、大絶賛ですよ
よく書かれていたのが
『仮面ライダー出身のイケメン俳優が、以蔵さんの役なんて・・・と思って龍馬伝観ていました・・・でもそんな思いはすぐに払拭されました!!彼はいい役者さんですね』
という内容のコメントです
健くん良かったね~

先が楽しみなイケメン実力俳優です!!

あっ!!春馬くんもだよ~

6972.jpg

佐藤健~1

セットで欲しい!!可愛いのが仲良しっていうのはいいですね





親友

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
