

坂本龍馬

私の理想の男の人

いつもブログに書いていますが

ソ・ジソブ氏なのですが

同じくらい好きな男の人が居まして・・・

坂本龍馬氏です

私の名誉の為に少し説明させていただきますが

決して『龍馬伝』を観たのがきっかけではありません!!

私がほんの小娘だった頃付き合っていた人がいて

その頃ウリオンマが長期入院していて気が滅入っていたんですね、私

その時に

「時間が有る時にこれ読んでみ」

と貸してくれたのが

『おーい!!龍馬』

だったのです

もともと幕末なんて学校で少し勉強したくらいで

全然興味無くて

「読まないで返そうかなあ・・・」

なんて思いながら読み始めたところ・・・

一気に読みましたよ

その頃は『おーい!!龍馬』が完結していなかったので

コミックスが出る度、買って読みました(笑)


ええとこの坊ちゃんが

日本を変えようと奮闘する話

いや、日本を変えたかったのではないのかも・・・?

ただ日本を良い国にしたかった一青年の一生

たまに読み返したくなるので

文庫版を持っています

読むたび

何度も読んだのに

何回も龍馬さんに恋します

実際龍馬さん

女の人にもてたらしいですが・・・

・・・現在ももててますやん男の人にも(笑)


さて今更ながら『龍馬伝』

main_pster.jpg

img69681eedzik8zj.jpg


090827ryo01.jpg


・・・私、観ていません・・・

第一回目の放送を見逃してしまって・・・

好きな俳優さんたちがたくさん出ているので観たかったのですが(泣)

龍馬さん役の、ましゃ!!

k1532638229.jpg


img_303314_23383791_2.jpg


20100105182034_03_400.jpg




かっこいいです

ウリオンニが昔から大好きで

もちろんファンクラブ会員

先日のライブも楽しんできた模様(笑)


私は

岡田以蔵さんが『おーい!!龍馬』の中で竜馬さんの次に好きなキャラクターなのです

佐藤健くんですね

20100126065722c8c.jpg


1275322628.jpg


fd20091225r1a.jpg

9dffac1660ac4d0ff6b31e04c5c2bbbd.jpg


綺麗なお顔です

『おーい!!龍馬』に描かれていた以蔵さんとは違ってはいるけれども

これも有りじゃないでしょうか

岡田以蔵さん

写真も残っていないのですよね

『人斬り以蔵』と呼ばれて

最後には斬首刑・・・

ryoumaden201006272601.jpg


彼は勝海舟氏とのからみで面白いエピソードを残していますが、それはまた後日


すごく身分の低い(足軽)出身の彼の波乱万丈な一生

ほんのひとときでも幸せだった時があったことを信じたいですね(泣)


途中からでも観ればよかった・・・『龍馬伝』

gnj1010120504008-p2.jpg


imageCAYTR4XN.jpg


最後にかっこいい雅治さん

77117_201006110046845001276223110c.jpg


28339_1.jpg

おねえちゃん、見てる!?ましゃだよー

o0288028110565619386.jpg


今度会ったとき、褒めてね








似てるかな?

最近気づいたことですが・・・

SHU-Iのインソクくん(合ってるかな?リーダーの子)と

F.CUZのイユくん

・・・似ていますよね???

私だけかなあ・・・そう思うのって・・・


イユくんです

af1c99c2d8b6fb1f1fac8071a7819a1a.jpg

手前の子ですもう!!可愛い!!
後ろのイェジュンくんも可愛いです

SHU-Iのインソクくん

o048006401305129306752.jpg


ほらほら~
超似てる!!


イユくん

20101025215449016.jpg


そしてインソクくん

img8bcf296fzik4zj.jpg

可愛い兄弟みたい

どちらも可愛いじゃあ~りませんか

私はどちらも好きです

F.CUZも(イユくん脱退するけど・・・)

tc3_search_naver_jp.jpg

SHU-Iも

SHU-I_10.jpg

ファイティン


クァンシクの弟クァンテ

久しぶりに映画を観ました

『クァンシクの弟クァンテ』

kdk.jpg

blog_import_4c96fb88ac0b3.jpg

この作品は

アジュンさん狙いでした

でも、面白かったですよ、コレ!!

ストーリーは

両親が他界している二人っきりの兄弟

兄はクァンシク(=キム・ジュヒョク氏)

080716-014.jpg

かっこいいです

imgaf803922zikezj.jpg

落ち着いた大人の男の人って感じでいいですよね


10530_l.jpg

この画像が一番クァンシクっぽいです・・・

昔からおとなしく控えめ、好きな女の子に対しても積極的になれず、友達からは「平和維持軍」(人と争そうのがイヤなのね)と言われる今で言う『草食系男子』・・・

弟クァンテ(=ポン・テギュ氏)
やんちゃで女好き、女心が一切わかってなく、女の人と付き合うこと=女の人とやっちゃうこと、でも飽きたらポイと・・・最低な男
・・・でもポン・テギュ氏、やんちゃなイメージはあっても女遊びが激しいようには決して見えない・・・

20110312232633910.jpg

ちなみに右・・・
左の兄のほうは土台がいいのでこの格好、可愛いと思ってしまう(笑)
右の弟は・・・(苦笑)

この二人の恋のゆくえは・・・!?という話
この恋によって
二人ともいろんなこと考えて成長するのです

クァンシクの相手役
イ・ヨウォンさん

296632_c450.jpg

その昔『子猫をお願い』で
ぺ・ドゥナさんと共演していた方ですね

そして・・・

クァンテの相手役
キム・アジュンさん

t02200316_0274039310793220394.jpg

まだ彼女がブレイクする前ですかねぇ
綺麗だけど、まだ垢抜けていないというか・・・
でもそこも好き(アジュン教第一信者の私
o0479058510356823998.jpg

アジュンさん・・・あれ?この画像、残念な感じのテギュ氏じゃない!!このポン・テギュ氏、なんか可愛い・・・

評価は☆3.5です

最後に綺麗なアジュンさん

9329_l.jpg

可愛い可愛い

観たいけど、どうしても観ることが出来ない韓国ドラマ

先日

『是非観たい韓国ドラマ』のことを書きましたが

実は私には

どうしても観る事が出来ないドラマがあります・・・

観たい・・・でも観れない・・・

そのドラマは・・・

『ごめん、愛してる』

私の大好きで大好きで世界一大好きなじそぶさん主演

51xGq3bQQ-L.jpg

img_1608663_7713600_1.jpg

もう、なにコレ・・・このかっこいい物体は!!(左側)

ストーリーは

生後まもなく母に捨てられたムヒョク(=じそぶさん)
オーストラリアに養子縁組に出されるが、養父の度重なる虐待により家出をし、ストリートチルドレンのように育つ・・・
もう・・・可哀想・・・(泣)
元カノをかばって受けた銃弾が頭に残っているムヒョク(何~!!可哀想じゃん!!(怒))
余命わずかと宣告される・・・(号泣)
そこで、自分が死んでしまう前に母に会おうと韓国に帰国するムヒョク・・・(爆泣)

あらすじ読んだだけでも可哀想すぎるよ・・・ムヒョク・・・

絶対泣く!!100%泣く!!
そしてもし視聴し終わったとしたら、一週間思い出しては泣く面倒くさい女が出来上がっている・・・間違いなく・・・

もし他の俳優さんでも可哀想な役
それをじそぶさんが・・・可哀想・・・(ほら、面倒くさくなってきた)

so.jpg
ムヒョクかっこいいけど街で会ったら思わず避けてしまいそうな・・・なんか因縁つけられそうな・・・(笑)

ms13-1.jpg
「なに見てんだよ!!」って顔・・・でもこのじそぶさん見ると改めて綺麗な顔ね~と思ってしまう

imgaf6a1776378tog.jpg
・・・いいなあ・・・良い匂いしそうだよ、じそぶさん・・・

img20041125.jpg
この切ない眼・・・いいです

e0107737_14571080.jpg
笑っているムヒョクこの少しお顔が崩れた感もいい

E38194E38281E38293E6849BE38197E381A6E3828B-b9693.jpg
・・・

c0227170_11264959.jpg
・・・

3030d2cceec52aac470cd5ab93eaa73c.jpg
・・・

007013042_L.jpg
私・・・この場面、実は知っているんですね・・・
どなたかが製作されたじそぶさんの動画をずっと前観たのですが
その中にこのシーンあったんですよ・・・
おでこ、鼻、そして口・・・キスシーンですよね、確か???
ああもう!!私も私も!!とジャンピング土下座してもいいからお願いしたいですよぉ・・・(祈)

92aaafa6bb77d506f487d6dc9af2e3ba.jpg

画像だけでもこんなに素敵でかっこよくって・・・

動画なんて観たときには

やっぱり泣きますよ、私(笑)

かっこよすぎて泣けてくるのは

この方くらいでしょう(笑)

やっぱり大好きじそぶさん

一生独身でいてね!!お願い!!

じそぶさん3


いつか観たいです・・・

でも・・・

やっぱり無理かなあ・・・(笑)

じそぶさん、ごめんね、愛しています(笑)



是非観たいドラマ

只今韓国ドラマ二作品視聴中だということは先日のブログにも書きましたが

私が「是非観たい!!」と思う作品について

一つ目は

『僕の彼女は九尾狐』

d0060962_203890.jpg


イ・スンギくんとシン・ミナさんが主演

kitsune7-17-10.jpg


このドラマはホント評価良いですよね

私がいつも購入している韓国ドラマの雑誌で

出演者のインタビューを読んだのですが

この二人は、努力家らしいですね

特にスンギくん

1275633913_ph1.jpg


この方現在ものすごく多忙らしくて

でも全然泣き言、愚痴言わずで・・・

とっても謙虚な子らしいですね

そういうのって

お顔立ちに表れます

シン・ミナさん

476.jpg


最近私が観た映画に出ていました

『GO GO 70S'』

彼女はとても清潔感があり、おまけにとってもナイスバディーですよね

そして笑顔がホント可愛い



それともうひとつ

私が大好きなユン・シユンくん主演!!

『製パン王 キム・タック』

o0350050010619718187.jpg


23947904.jpg


共演者は

あのジュンギが出ていた『イルジメ』にも出演していたイ・ヨンアさん

imageCAKFIHDM.jpg

真ん中の女優さんです

画像が小さくって申し訳ない・・・

余談ですが・・・この方中学生の頃、何と体重が78キロもあったらしいです・・・

今はこんな華奢なのに・・・

可愛いですよね、彼女は

このキム・タック

私の(笑)じそぶさん主演の『ロード・ナンバーワン』と

あのキム・ナムギル氏主演の『赤と黒』(ナップンナムジャですね)

この二作品の裏番組だった為、視聴率、あまり期待されていなかったらしいですね

o0396056410599546290.jpg

私が大好きなじそぶさんの手が・・・!!ハヌルゥ~(怒)

road6-23.jpg


N2010042611072954001.jpg


img_1599919_52152810_1.jpg


127738147741416321427_083.jpg


20100225160706.jpg


何故かめちゃくちゃ画像が多いじそぶさん
なんでいちいちかっこいいのか・・・わからん・・・
かっこいい・・・世界で一番・・・

・・・本題に戻ります(笑)

キム・ナムギル氏

pcca-03322.jpg


117392_l.jpg


でも・・・

この二作品よりも視聴率圧倒的に高かったらしいですよね

シユンくん、かなり監督からプレッシャー懸けられていたらしく

「タックがこけると全てパー」

みたいなことを常日頃言われていたとか、言われていないとか・・・

でも

良かったね~シユンくん

b0049893_3324620.jpg

b0049893_958691.jpg



他にも観たい韓国ドラマ、山ほど有ります・・・

まだまだ元気でいないとね(笑)

携帯屋さんにて

最近私の携帯の調子が悪い・・・

ということで

今日携帯屋さんに行ってきました

ウリオンニ(実の姉です)が携帯を変えたということもあり

スマートフォンにするかiPhoneにするかで迷っていて・・・

そこで可愛い店員さん登場!!

店員さん曰く

「私も最近変えたんですけど、iPhoneがお薦めです」

サンプルがあったので

店員さんに教えてもらいながらいじっていたところ

「動画とかも観れますよ~お好きなアーティストの名前、入れてみて下さい」

早速

と・う・ほ・・・

と打ち込む私

「お客様!!ちなみにお好きなアーティストは???」

「東方神起です」

「きゃ~私もなんですよ誰のファンですか???」

「以前はジェジュンだったけど、今はユノくんです!!」

75089_201004070214387001270628099c.jpg

このジェジュン・・・可愛い・・・ちくしょう(笑)

o0638085010458542032.jpg


o0638085010435971591.jpg

かっこよすぎやろ~!!ユノユノ!!

「チャンミンも好きですよ」
と私

128134232519916317538_e0075812_4c5e8e981156c.jpg


t02200303_0436060010980723118.jpg


「私はジュンスです!!」

203.jpg


ホントかなあ・・・と思っていたら

「私の、持ってきます!!」

そこで見せてもらったら・・・

ジュンちゃんジュンちゃんのソロの動画が!!
あの名曲『Rainy Night』

4b5e92047fa1b62fbea90c655a7b9621.jpg


t02200159_0473034210322910096.png

「この高音のところがいいんですよねえ
と私

「そうなんですよ~ジュンスの歌声いいですよね~
と店員さん


他にも

五人で活動していたときのPVがズラリ!!

もっと彼らについて語りたかったのですが・・・店員さんはお仕事中(笑)

来週また来店する約束しました

どうせなら、こういう店員さんから購入したいじゃあ~りませんか(笑)


五人で活動していた彼らの事今も応援している彼女

私もやっぱり五人が好きです

でも

私は東方神起ペンですから!!

img_792098_26993822_0.jpg


・・・三人の事も・・・応援しています

だって私の恩人ですよ!!彼らは!!

五人にはいつも笑っていて欲しいですよね


カンナさん大成功です!

先日『マリア』の事を書きました

あの私の大好きなキム・アジュンさんが、主演している映画の中で吹き替え無しの素晴らしい歌唱力を披露しているのですが・・・

実は私、観たことなかったのです・・・
観たい、観たいと思いながら現在に至っていました・・・

でもこの前ブログの記事に書いた手前
なんだか無責任なような気がして(A型です、真面目です
この週末を利用して、やっと視聴しました

『カンナさん大成功です!』

img904da324zik4zj.jpg

bijohatsuraiyo.jpg


いやいや、評判どおり良かったです
原作は、あの鈴木由美子さんです(白鳥麗子でございます!の作者)
私は原作は読んでいないのですが、全身整形するというとこ以外は全く違うそうですね
でも、脚本チェゴです

ストーリーは
超肥満、超不細工、おまけに自分に全く自信が無く、いつもおどおどしている女の子『カンナ』
でも声がとても可愛く、日本でいうところのテレクラのバイトをしている
悩み多きテレクラのお客さんに対して軽蔑するところか、話も聞いてあげる優しいとこも有り(笑)
これが後々カンナの最大の武器になるんだけど・・・(笑)

そして、カンナは声がいいうえに歌もとても上手で
あるアーティスト(アイドル?でもこの女、スタイルは良いけどあまり綺麗では無い・・・おまけにとても意地悪)のゴーストシンガーをしていて
このアーティストのプロデューサーの男の人に好意を抱いている
この男の人、カンナに優しいんだよね
でもある日、カンナにとって凄くショックな事が起きる
『この世から消えよう・・・』と思うカンナ・・・でも邪魔が入り、失敗に終わる・・・

そこでカンナが決意したこととは・・・!!

全身整形なんですね・・・
カンナの最大の武器をフル活用し(笑)生まれ変わる!!

これ以上書くとネタばれになりますので・・・後は画像にて


整形前のカンナ・・・ちょっとびっくり・・・でも声は可愛い

10419253.jpg

『アベ・マリア』をステージで歌うところです

img_1057709_7983140_0.jpg

ホントに・・・素敵です

20080203180009.jpg

整形したカンナをすぐに見破った、愛犬サランと

87700fff.jpg

このシーンも良かったです

kanna-2.jpg

後は大好きな可愛いアジュンさん

004701.jpg


671946160119007613.jpg


星は5でしょう!!
このカンナ役、ホントは別の女優さんにオファーが・・・
約3人の女優さんに断られてのキャスティング!!
結果オーライというのか、この役はアジュンさんだったので映画的に大成功!だったのではないでしょうか

アジュンさん、サランへ~
顔もスタイルも声も、すべてサランへ~

10222_20071115012112.jpg

可愛い、可愛いアジュンさんでした





ハ・ジウォンさん

今日は大雨・・・

ただでさえ気分が下がり気味だというのに

洗濯物は乾かないし・・・ジメジメ・・・いつまで続くのか・・・

現在私は『ファン・ジニ』を視聴中です

0532f71b.jpg


主役のハ・ジウォンさん

私にとって初めましての女優さんです

最初見たとき

「綺麗だけど・・・うーん・・・」

と微妙・・・

私の大好きなハン・イェスルさんとかキム・アジュンさんとかとは違うタイプ?


1978年6月生まれ
ということは・・・もうすぐ33歳になるのかな?

でもこうやって画像を見る限りでは

やっぱり綺麗ですね(なんだ、それ

63392_l.jpg

196afb16.jpg

言い訳をさせてもらいます

現在9話まで視聴しまして

こんな感じなんです

200805_31_61_b0024261_1192140.jpg

彼女、少し色黒?
多分スッピンに近いメイクでしょうね・・・
綺麗だし、可愛いんだけど・・・華が無いっていうか・・・

でも今後はとてもベッピンさんのジウォンさんが見れる
チニ(=ジウォンさん)の変貌ぶりも見所ですよね

kuy.jpg

このシーンは泣けました・・・
相手役は今大人気の、チャン・グンソクくん
お顔が見えなくって、残念・・・

最後に・・・

やっぱり綺麗です・・・ジウォンさん

20081030222445.jpg

20080524110158.jpg

可愛いジウォンさんの巻でした

ショートカットもチェゴです

2009-07-04-hajion.jpg

改めて可愛いと思ってしまう画像ですね

やっぱり韓国の女優さん、綺麗です




Made In BS JAPAN 大国男児再び!!

先週の水曜日『Made In BS JAPAN』に大国男児、出ていましたね

私としたことが一週間勘違いしていて・・・

今日だとばかり思っていたら・・・(泣)

だから動画探して観ましたよ!!

久しぶりの大国男児

新曲『Love Bingo!!』

f244efa313ba59194f5a2e6f288f19c1.png

daikoku-11_-thumb-500x500-16345.jpg

いいですねえ
前回の『Love Power』ももちろん好きで
ウォークマンに入れていますが
このような元気の出る曲は
私のような大人からしてみると逆に新鮮でキュンキュンします

久しぶりに見た彼らはやっぱり可愛い

リーダーミカさん

img_1180941_33691656_1.jpg

相変わらず飄々としていました
でもいつもよりテンション高めだったかな(笑)

インジュンくん

_1_reference.jpg

ライブの時のボイスパーカッションが素晴らしく上手い!!

ヒョンミンくん

t02200330_0300045011256289243.jpg

4da44e329ea67.jpg


この子はやっぱりいいなあ・・・
間が良いというか、彼のやっていることでウフフと思わず笑ってしまう

ジェイくん

20110421_900722.jpg

日本語がますます上手になっていました

カラムくん

img_186485_3920898_3.jpg

この人に関しては何も言えないですね・・・

2010y06m19d_033058405.jpg


可愛すぎてホント息子にしたいです

やっぱり大国男児は好きだ~

そうそう・・・

ひとつ面白い話をしていました(笑)

新曲のPVを撮影に沖縄に行った大国男児

カラムくんは海の生物が苦手らしく・・・

そこでいじめっ子ヒョンミン

なまこをカラムくんにぶつけて遊んだらしい(笑)

・・・いじめっ子ヒョンミン・・・(笑)

私も一緒になまこぶつけてみたいものです

逃げ回るカラムくんを想像しただけで・・・フフフ

大国男児、チェゴです

dhxip.jpg


また遊びに来てね

チャ・スンウォン氏&キム・へソンくん

またまたこんな時間にブログ更新とは・・・

実は今日、仕事でホント嫌な事があって・・・凹んでいます

他にも心配なことが・・・これは裏ブログにて!!

それともう一つショックな事・・・

先日から『戦火の中へ』についていろいろ書いておりまして

その中でも存在感がとにかく凄かった『チャ・スンウォン氏』について書こうかなあ・・・と

あまり彼の事は知らないのでネットでいつものように検索開始・・・

そうしたら、すぐに『反日発言』の文字・・・

うーん・・・私は『My Son』に出演していたとてもいい演技をされる俳優さんだと感心していた矢先・・・

今日の私はかなり弱っているので、このことについてはノーコメントで・・・

でも正直・・・ショックでしたね・・・

日本でファンミーティングなんかもしているんでしょ?

・・・やっぱりビジネスはビジネスなのかな・・・うーん・・・

話は変わりますが・・・


『戦火の中へ』を観ていて

すごく印象的だった俳優さんがいました

役名などはわからなくって申し訳ないのですが

兄弟で学徒兵になって

弟が、オンマの作ってくれたキムチチゲが食べたいなあ・・・という台詞で号泣させてくれました、彼・・・

houka-naka-e-1.jpg


調べてみたら・・・

キム・へソンくんなんですねえ(驚)

f0041706_2142888.jpg


私が好きな『思いっきりハイキック!!』のミノくん役の!!

わからなかった・・・わからなかったんですよ・・・

もっと幼い子に見えていました・・・

これが彼の凄いとこなんでしょう・・・

そして

へソンくん・・・

本日14日、入隊するらしいですね・・・(泣)

20110612105003_bodyfile.jpg


現在23歳?

若いなあ・・・

でもあのキムチチゲが食べたいって言っていた少年は決して23歳には見えなかった

ネットで検索した今日、入隊するなんて・・・何という偶然・・・

でも

在り来たりの言葉でホント申し訳ないけど

二年間、頑張ってください

私はへソンくんの除隊を首を長くして待っていますよ

除隊後の作品も今から楽しみにしています

今のまま可愛らしく、それでいて男らしく変わったへソンくんを待っています

『戦火の中へ』での演技は・・・もう鳥肌モノでした

へソンくん

いやいやへソン氏

良い演技をありがとう!!コマウォ

91963_l.jpg

戦火の中へ その2

深夜この映画を見終わってすぐ

一言何かを残そうとして

訳のわからない感想をブログに残してしまって

でもこんなに時間が経つというのに

まだまだ余韻は残っていて

感想を書くことが出来ないです

『戦火の中へ』

71info.jpg

img_1299093_36767311_0.jpg

画像を見るだけで

胸が詰まります・・・

1950年8月・・・北朝鮮軍の猛攻にさらされた韓国軍はソウルを失う
最後の砦となる洛東江(ナクトンガン)の戦線を守り抜く為に軍司令部が設置された浦項女子中学校には、ほとんど戦闘経験の無い71人(内3人は経験有り)の学徒兵に託される・・・というストーリー

学徒兵の中で中隊長を任命される、ジャンボム(TOP)
本来の彼はとても真面目で決して過激ではない、いたって普通の少年
心優しく、でも少し臆病で・・・
新しく入隊した学徒兵のトップというポジションに立つことになり
彼はだんだんと成長していく・・・
いや、成長していくというのは違うなあ・・・
変わらざるを得ない状況なんですよね・・・
ジャンボムは17歳だそうです
オンマに手紙を遺して逝ってしまうんですが
実際にモデルになっている学徒兵の少年(実際に手紙を遺していた少年で、ジャンボムのようなポジションではないと思いますが・・・)は・・・なんと15歳らしいです
怖くて怖くて・・・どんな気持ちで毎日戦い抜いていたのかと考えると
涙が出るというよりも、ホントに胸がギューッと締め付けられます・・・

senka.jpg

他に、キム・スンウ氏、クォン・サンウ氏、チャ・スンウォン氏が出演していて
みなさん、見事な演技でした・・・
この方たちの感想は次回ということで・・・

BIG BANGのTOP・・・

いろんな人の意見があると思いますが
明らかに
『アイ・アム・セム』に出ていた時とは演技上手くなっていますよね・・・かなり

ますます好きになりました

他の学徒兵の役をしていた俳優さんたちの事も
調べてみたい!!みなさん、素晴らしかったです

最後にTOP&G.D

o0573043011026061122.jpg

TOP イケメンです


戦火の中へ

こんな時間なのにブログ更新とは・・・

ほんのちょっとだけ

・・・息子がいる私にとっては

今何も言えない状況ですね

BIG BANGのTOP出演

もともとBIG BANGは私もウリ息子も大好きで

その中でもTOPは大々好きで

彼は・・・彼の眼力・・・チェゴです

明日は画像付きでのレビューです

今日は

この映画について

いろいろ考えながら・・・寝ます

大好きな女優さん

私は不思議な事に

韓国の男優さんにはあまりはまらなくって

綺麗な女優さんにはまります

まわりからは

『おっさんか???』

とよく言われます(笑)

いくら同性でも

綺麗な人は綺麗で・・・

まず

パク・ソニョンさん

parksunyoung1.jpg

633469604141805000_1851707.jpg

私の好きなドラマ『ソル薬局の息子たち』に出ていました

可愛いのに、セクシーですね

この方、ウサギ顔ですねえ(笑)『ソル』でもアジョシから『トッキ』とからかわれていました・・・
細いのに・・・とってもスタイルいいです


ハン・イェスルさん

10077302663.jpg


o0800116610210210209.jpg


先日まで視聴していた大好きなドラマ『ファンタスティック・カップル』に出演!!

綺麗なのに可愛くて、それでいてこれまたナイスバディーです


ハン・ジミンさん

0c972bf8a289e71c3818d17fccb58427.jpg


20081211154125.jpg


『イ・サン』で知りました

あと

キム・ジェウォン氏と共演していた『偉大な遺産』

童顔で、笑顔がキュートです


・・・でも・・・

ジミンさん・・・

私が一番好きなじそぶさんと一時期噂になったのよね・・・

ちょっぴりジェラシー・・・

でも

ジミンさんだったら・・・いいかなって・・・


・・・やっぱり思えない・・・(笑)

fdy-263bc.jpg


・・・思えんやろ・・・思えない・・・思うものか・・・(笑)

最後に

一番好きな女優さん

キム・アジュンさん




o0300045010199498003.jpg


o0500028410714296433.jpg


『アクシデント・カップル』に出ていました

可愛い、可愛い

2649130188_c7367faf5b.jpg


1214566150.jpg




ホントに大好きで

それこそ昨日

『カンナさん、大成功です!!』のなかで歌っている曲『マリア』を検索して観てみました

この曲、私の携帯のアラームに設定していますが

彼女は吹き替え無しで歌っているのよね

img8756e4dfzikdzj.jpg


・・・もうそれは・・・鳥肌モノで・・・

泣きました・・・私(笑)

『アクシデント・・・』の中でも歌うのですが

『オーバー・ザ・レインボウ』

・・・泣けます(笑)

綺麗な上に歌が上手い・・・

もう、大好きです

機会があれば

是非、聞いてみてください

今落ち込んでいる人・・・

特にお薦めします


綺麗な韓国女優さんたち・・・

サランへ~





クク島の秘密

最近視聴し始めた韓国ドラマ

『クク島の秘密』と『ファンジニ』

どんな組み合わせやねん!!と突っ込みざるを得ないこのチョイス(笑)

9861025.jpg


あまり時代物は観ないのですが

ファンジニはウリ息子が自分の彼氏のように仲良くしてもらってるお友達のお母様情報で面白いと・・・

109462.jpg


クク島の方は、私が大好きなドラマ
『思いっきりハイキック』『明日に向かってハイキック』の監督&脚本家の方々が再びコンビを組んだ・・・というシットコムです

同時進行で視聴しているのですが

ビンゴ!!です
二作品とも

特に面白いのが『クク島の秘密』

なんとなくだらだら観れる感がチェゴです

ストーリーは

離島に支援物資を届けに行くという名目でちょっとした小旅行的なことをする『イルイルショッピング』の購買部の人たち
離島に着くまでの間は船の上で酒盛りをする
・・・気がつくと・・・8人が無人島に流されていた・・・

登場人物がホント面白くて

まずこの中ではトップの、キム部長

1.jpg

キム・ソンギョンさんという女優さん

d0015295_15495680.jpg

もともと舞台女優さんだそうで
・・・驚いたのが、私と同世代!!
綺麗です

シン課長

3.jpg

シン・ソンウ氏

c5be6384591444199c702443c72138b5.jpg


sinsonu_p.jpg

この方も私と同世代・・・
いやんタイプですよ
もともと歌手なのね・・・
そして彼にはなんとニックネームがあるという
それは・・・
『テリウス』・・・テリュース・G・グランチェスター!?
あの『キャンディ・キャンディ』のテリュース!!
韓国ではテリウスなのね・・・
かっこいいからでしょうけど・・・そうか???
こんなモムチャンなテリュース・・・居るか???
・・・まあそれは置いといて(置いておくのか?)
同世代でこの外見・・・筋肉・・・モシッタ

それと・・・
今私の一番の一押し・・・
キム課長!!
あのキム・グァンギュ氏!!

71f8066948c190ff32d422818ae2664f.jpg

tn_12.jpg

走り方が独特でホント可愛い!!
このキム課長が一番人間らしくて可笑しい(笑)

続きが楽しみです

原点に戻ろう・・・かな?

ここ最近

ホント胸が苦しいくらい

どうしていいのかわからないことがあって

こういう時には

原点に戻るのが一番かな?ということで・・・

愛するジソブ氏のことを書こうと

じそぶさん&じふぁんさん1


『映画は映画だ』
メーキングまで観ましたが・・・それはそれはかっこよすぎ

カン・ジファン氏ももちろんかっこよかったのですが・・・

じそぶさんは、もうどうしたらいい???と知らない人にまで聞きたいくらい・・・かっこよいです

このヒトは・・・もう・・・困った人だよ・・・

じそぶさん&じふぁんさん3

笑顔のじそぶさん
・・・ファンの方たちには申し訳ないのですが・・・
このちょっぴり崩れたじそぶさんの笑顔・・・

可愛い・・・
黒が世界一似合う男なのに、まさかの白!!

じそぶさん&すんほんさん1

・・・スンホン氏・・・憎い(笑)
いいなあ・・・スンホン氏
きっとじそぶさんの香り、堪能しているんだろうなあ・・・(私は匂いフェチ)
このときの眼が、少年みたいで可愛いじゃあーりませんか

じそぶさん103

もう、めがねもお似合い私はそのめがねになりたいよ(笑)

じそぶさん117

・・・私にどうしろと(笑)このじそぶさん、素敵過ぎ

じそぶさん13


・・・でも好き(笑)

じそぶさん122


笑顔のじそぶさん可愛い

じそぶさん58

んもう!!この手が好きなの

じそぶさん66


ほら、この手!!かっこいい、かっこいいよ~
この手で頭よしよしなんてされたら・・・もうご飯食べなくても生きられそうな(笑)

じそぶさん96

最後に・・・
この切れ長の大きな眼と、お髭と、口・・・
このヒト以上にかっこいいヒトがいたら、是非教えてもらいたい!!

たぶんそんなヒト、存在しないだろうな
世界一素敵な素敵なじそぶさんの巻でした

猫のこと

ここ最近

私の大好きなヒトのお家の猫の体調が悪いらしいです

15歳の猫

人間でいうと80歳代で

高齢になってからでも元気にしていたそうです

少し前から腎臓を悪くしていて

ホントは、腎臓移植とか透析とかしたほうが良いらしくて

でも高齢だということで、それが逆に身体に負担をかけるということで

自然に任せることにしたそうです

うちにはワンコがいるから

他人事には思えなくて

話をする度、様子を聞いていて

先日聞いたときは

週一回は病院に連れて行ってるってことで

病院の先生からも

「ここまで頑張れるのは奇跡に近い」

と言われるほど

にゃんこは頑張っているらしくて・・・

何か気がかりな事が残っているのか

心配な事があって頑張っているのか

今日、かなり悪化してるって、連絡がありました

「最後まで面倒みないとね」

というその人に

私は何と言っていいのかわからなくて

でも

「人間の言葉は話せないけど、理解してると思うから、たくさん話しかけてあげてね」

と、伝えました

15年前といえば

その人と私が知り合って一年経った頃・・・

夏のある日、お庭に居たそうです

愛嬌のある模様で

家族からとても愛されて

だからストレスも少なく元気に生活できたんだなあって思います

私がこのブログを書いている間も

にゃんこの家族の人たちは

心配で心配で仕方ないんだろうな・・・と

心が痛みます

何もしてあげれないけど

少し離れたところに住んでいる私は

ただ、祈るだけです

にゃんこにも

そしてその人にも

無力な私

今日のこの事で、悲しいけど

何も力になってあげられないということを痛感しました・・・ごめんなさい


でも、今は

ただにゃんこの為に祈るだけです



ユノくんの実力!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

F.CUZのイユくん

ここんとこ書きたいことがいろいろある中で

特に書きたかったこと

o0526035010885413763.jpg


F.CUZのイユくんが脱退すること・・・

いゆ4


ホントにびっくりして

少し前にカンくんが事故に遭って怪我をしたとき

ジノンオッパ(ウチではこう呼ぶ(笑))とイェジュンくんとイユくん、3人で頑張ってるなあ・・・と思ってて

201010252154505cd.jpg

カンくん、かっこよすぎる・・・

カンくんが復帰したときも

「良かった、良かった」

って、安心していた矢先・・・

まさかのイユくん脱退のニュース・・・

もともとF.CUZに入る前

ソロでやっていたらしいよね・・・

F.CUZに入ってからはお父さんとバラエティー番組とかに出てて

『親の七光り』って言われてたであろうイユくんは

吹っ切れた感じで

すごく良かったのになあ・・・

脱退公表してから

少し前

『Made In BS Japan』に四人で出てて

ジェスチャーゲーム、可愛かったです

韓国の番組で

四人でアライグマと生活するというバラエティー番組

ジノンオッパ(動物苦手)以外の三人は

それはそれはお世話して(お世話というよりも可愛がっていたな)

イユくん、アライグマと一緒にお風呂に入って

後でドライヤーで乾かしてあげるんだけど

・・・アライグマになりたかったよ、私(笑)


今後はソロ活動するらしいイユくん

F.CUZのイユくんではなくなるけど

頑張れ!!ファイティン!!

また会おうね

o0480064010939684270.jpg

可愛い・・・やっぱり可愛いイユくん

o0640047810594209710_R.jpg

真ん中がイユくん・・・可愛いよ~大好きだよ~

昨日の続き・・・MBLAQ!!

5月18日にも『Made In BS Japan』に出演したMBLAQの3人

20110520114652.jpg


この日は11日に出演した時よりも

なんとなくリラックスしてるように見えたので安心

やっぱりチョンドゥンは、いい!!(笑)

この子はホントにいいなあ・・・

スンホオッパの『ピアノ』

20110520114811.jpg


それは凄く上手だということは知っていたけど

楽器なんて何一つ使えない私から見ると

「よくあんなに手が動くなあ

多分本人はもっと大きなピアノで演奏したかっただろうねぇ

でもピアノが上手で、弾くの大好きっていうのは伝わってたよ~スンホオッパ

でも私がこの日、一番爆笑したのが・・・

あの『じゃんけんゲーム』

じゃんけんして、勝った方はピコピコハンマーで相手を叩く

負けたほうはヘルメットで上手く防御するという・・・アレです

最初はスンホオッパとジオくんの対決

一回負けてしまったスンホオッパ

負けず嫌いが出た出た(笑)

もうそれはそれは・・・速い(笑)

もちろんジオくんの負け・・・(気合負け?)

次は古屋さんとチョンドゥンの対決!!

素振りなんかして気合が入っているように見える(見せている?)チョンドゥン

古屋さん

「歳が違いすぎるから、ハンデください」

「はい~」ペコリお辞儀するチョンドゥン

でもいざやってみると・・・

遅い!!遅すぎる!!(笑)

確かに古屋さんも遅いんだけど・・・

チョンドゥン・・・わけわからない(笑)

古屋さんが1ポイント取った時点で、負け(大笑)

チョンドゥーン

CMが終わって、番組が始まる度

チョンドゥンの可愛いアップ

20110520114715.jpg


この子は・・・もう・・・どうしてくれようか・・・(Sの血が騒ぐ私)

ああ・・・もうホント可愛い

チョンドゥンについて語る時

私はいったい何回『可愛い』と言っているのだろうか・・・

言い足りん・・・言い足りないんだよ~チョンドゥン

きっとこの気持ちわかってくれるヒト、たくさんいるはず

チョンドゥン、そして私の愛するMBLAQ!!

また来てね

今度は、ジュンとミルくんも!!

五人揃って是非ピコピコハンマーで対決して欲しい!!

サランへ~MBLAQ

2011-01-10-mblaq-1.jpg


Made In BS Japan にチョンドゥン・・・今更ながら(笑)

ドラマの話ばっかりで書き損ねていたテーマ

『Made In BS Japan』に

今私が一番好きな子たち・・・

MBLAQが5月11日に生出演しましたよね(今更ながらで申し訳ないですが・・・)

20110513150154.jpg


それはそれはホント楽しみにしていて

でも残念なことに、ジュンとミルくんは欠席・・・

スンホオッパ(ウチではこう呼んでる(笑))とジオくん、それに私もウリ息子も大好きなチョンドゥンが3人で頑張っていました

o0400026611228805451.jpg


やはり緊張している様子の3人・・・

特技披露でジオくんはあの澄んだ声で『I Love You』を歌ってくれました
チョンドゥンは3ヶ国語で自己紹介!!
ああ・・・なんて可愛い・・・
もういちいち可愛いのは何故???

私が一番笑っちゃったのは
やっぱり『卓球』です(笑)
チョンドゥンの下手くそすぎるとこ、もう大爆笑(笑)
古家さんももちろん下手くそだったけど
スンホオッパが素で大笑いしていたのがツボで・・・(笑)
キス顔も・・・可愛い

20110513144225.jpg


でもこのコーナーで思ったこと・・・
スタッフ・・・割り箸くらい用意していてよ・・・
でもスンホオッパの
『割り箸くだしゃい』にはキュンでしたね(笑)
それと、せっかくの大好きなたこ焼き・・・冷めていないのか?と
ウリ息子と話してました・・・

20110511221152357.jpg


明日は第二弾!!
これはもっと可愛かったですよね~

最後に大好きなチョンドゥン

o0250017010953441492.jpg

Z322005266.jpg

こんな可愛くていったい彼は何がしたいの???ふふふっ
(画像は素敵なブログをなさっている方からお借りしました・・・ありがとうございます)
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
