

ファンタスティック・カップル 最終話

とうとう最終話です・・・

o0384030810556899913.jpg

ネタばれ防止の為(ホントはちょっと面倒くさくなってきた?)

超手抜きで(笑)

最終話は「良かったやん
すったもんだあって・・・でもこの人たちにとっては運命の出会いだったんだな・・・と

t02200165_0223016710891082730.jpg
チョルスがもう少し行動に移してくれるかな・・・と思っていたんだけど

このラストは

私的には良かったかな・・・

12e2c8cf15720d4051562a2ddf29af6f.jpg
チョルスとアンナとコッスンとプリンセスが一緒に浜辺でまったりしている

このラストは良かったです

img_1181784_27155825_0.jpg
このドラマはもう一度観たいですね

fantasuticcouple16-2a.jpg
カンジャ役の女優さん

名前は知らないのですが

他のドラマにも結構出ていますよね

ジュンギが出ていた『ヒーロー』にも出ていたような・・・

この方、ホントにいい!!

ビリー役の俳優さん

この方も良かったです

自己中なとこも、でもホントは優しい、男らしい役、チェゴ!!

img77f1265ezik5zj.jpg
よその国の人を(私)こんなに感動させて楽しませてくれたこのドラマ・・・
みなさん、お疲れ様でした・・・
コマウォ

20061231094756988e7_100002_0.jpg

64266_l.jpg


最後に超かっこいい、オ・ジホ氏!!

20101223230615ec6.jpg

このファンタスティック・カップルの記事を書くにあたって

素敵なブログから、画像お借りしました・・・

改めて、ありがとうございました


ファンタスティック・カップル 十五話

十五話です・・・

f0185577_1638238.jpg

もうこの回は

泣きます・・・

号泣です・・・

超手抜きですが・・・

photo_15.jpg

はずみでプールに落ちてしまうサンシル・・・

記憶が・・・戻った

「私は・・・チョ・アンナ」

チョルス・・・そっと出て行く

当たり前だけど

記憶が戻ってしまったからには

何も言えないよね・・・

fanca15_01.jpg

このシーンも・・・泣けます

思い出のジャージャー麺・・・

「この味じゃない・・・」

涙をこぼすサンシル・・・いえアンナ・・・

ビリーが一人にしてくれる

このヒト、悪人じゃないよね・・・

ビリーの優しさにも涙・・・


8b03eeb9e9d50b6b7aedf2949f22b2cf.jpg

ここは号泣
チョルスも、アンナも・・・私も(苦笑)

次はとうとう最終回

寂しくて嫌になります(笑)

ファンタスティック・カップル 十四話

もうすぐ終わります・・・ファンタスティック・カップル・・・

もともと韓国ドラマは得意ではなくて
韓国映画のほうが好きな私ですが
たまたま偶然に面白くてはまってしまう作品に当たると
次は何を観ようか・・・と結構真剣に選んでしまうのです

やはり自分にとって相性の悪い・・・はっきり言ってハズレの作品に
当たる事もしばしばで

でも、これはホントに面白かったです
なぜ過去形なのかと言いましたら・・・最終回まで視聴しました・・・
だって面白かったんだもん・・・

明日DVDレンタルしに行くのですが
まだ何を観るのか決めていないので、超あせります(小心者)

超手抜きで、十四話

チョルスがプサンに仕事に行く前
チョルスと一緒に居たいサンシルが
「買出しに行かないと!!」
とチョルスとお買い物に行くんだけど
買わないといけないものって・・・無くって
「チャン・チョルス!!お腹すいた!!ジャージャー麺食べに行こう!!」
と言って一緒にジャージャー麺食べにいくんだけど
そのシーン、台詞がとっても良くって・・・
ネタばれになるから・・・
是非直接観てください!!幸せで切ない気持ちになりますから


photo_373_1_1_no_638_1.jpg

8c736c581c93ffcff9448d6b4a29e37d.jpg

e9ff070bbd0bc5081227a363d27d2007.jpg

チョルスを見送るサンシル

「チャン・チョルス!!アンニョン

d0092865_1242723.jpg

3ソクと相変わらず縄跳びの練習
なんとサンシル、やっと成功!!
「アジュンマ!!すごい!!」
得意げに縄跳びする
それを見ていたビリー
「指輪を失くしてしまって・・・」
「あなた、大切なものをよく失くすわね」
「・・・暖かそうな家庭ですね・・・」
嬉しそうに得意げに微笑むサンシル

kmi100850001400.jpg

そんなビリー(社長)を見てイライラする花束・・・こいつ・・・

20071109_407052.jpg

私はここのシーンで泣きました・・・

チョルスから電話

photo_373_1_1_no_711_1.jpg

ここでの会話もすごく良くって・・・是非観てください(しつこい)

「チャン・チョルス・・・サランへ」

指輪を見つけたので返しに行くサンシル
そこで花束に会う

案内してくれた場所は・・・

fanca14_02.jpg

サンシルとビリーが話しているところに
・・・チョルス・・・

さてあと二話・・・
あーあ・・・寂しいです(もう視聴したけど・・・)

ファンタスティック・カップル 十三話

f0185577_1638238.jpg


十二話のラストで
「お前が何処にいても探してやる」
と言ったチョルス
「何故?」
どきどきしながら聞くサンシルに対して
「お金を取りに行くんだよ(笑)」
・・・サンシル、もちろん怒る(笑)
チョルスを問い詰めて・・・
そしたら
「お前が記憶を取り戻してから・・・だな・・・その時に考えよう」(ここの台詞自信が無い・・・)
これでチョルスが自分の事を好きなんじゃないかと確信するサンシルはなんだか嬉しそう・・・
夜寝る時も、チョルスが貸してくれた電気毛布に包まって
「ほかほかする・・・暖かい」
と幸せそうに眠る(可愛い

次の朝
変わった音で眼が覚めるサンシル
外に出てみると3ソクが縄跳びの練習をしている
長男が今日縄跳びのテストがあるとかで一生懸命チョルスに教わりながら頑張る(可愛い)
三男の縄跳びを横取りし、自分もやってみるサンシル・・・出来ない・・・
その傍らで次男と三男がふざけていて
その弾みで縄が絡まりサンシルとチョルス、抱き合う格好に!!
それを見て3ソク、冷やかす、冷やかす(笑)
恥ずかしがって怒りながら家に戻るサンシル

story13_1.jpg

後で3ソクを集めて頭を撫でてやるチョルス・・・「よくやった(笑)」

サンシルに指輪を返そうとチョルスの家にやってくる社長(=ビリー)
ジャージャー麺の約束、まだ有効か?と聞くビリーに
「ジャージャーラーメンなら作ってあげる」とサンシル
でも家に遊びにきていたカンジャに邪魔され
せっかくサンシルが作ってくれたジャージャーラーメンを台無しに・・・
「もう無いわよ」
そこには後何袋か残っているのに・・・
そこで3ソク帰宅
「アジュンマー、ペゴパヨー」
「ジャージャーラーメン作ってあげる」
「わーいわーい」
嬉しそうに家の中に入っていく3ソク
それを見てビリー・・・しょんぼり(笑)

ある日カンジャから
「オンニ、私の誕生会に来て」
と招待状を受け取る
最初は招待状返して、すたすた歩いていくんだけど・・・
振り返りカンジャのとこにダッシュ
「行くか行かないかわからないけど、一応貰っておく」
嬉しそうなカンジャ
照れてムスッとしているサンシルが可愛いです

結局誕生会に行く事にする
サンシルとチョルスと3ソク
そこで楽しく過ごしていたんだけど
ふと思い出す
一人残されてみんなが去っていくシーン
「みんな私の事嫌っていた・・・一人残された・・・」
心配したチョルスが傍に来る
「ケンチャナ?」
「嫌なことばかり思い出す・・・」
「それは記憶の一部!あとはいい記憶だよ・・・いい記憶はまだ思い出していないだけ」(優しい・・・)
それを聞いて元気が出てくるサンシル
5人で家に帰る
そこでしばらく家を見つめるサンシル
「チャン・チョルス!!私無理して好きなモノを嫌いになるのやめる」
微笑むチョルス

プサンの電気工事をチョルスに依頼するビリー
・・・チョルスの留守を狙ってる・・・

所変わって花束(=ユギョン)
ビリー(社長)の自宅へ・・・
そこで見てしまう・・・二人の結婚式の写真を!!
「オッパに知らせなきゃ・・・」
でも電話に出ない・・・
おまけに事務所にもいない・・・
がっかりする花束

プサンに出かけるチョルス
「行ってくる」
「言うのはそれだけ?」
「嫌いにならないんだろ?それで結構」
「この意気地なし!!」
チョルスを追うサンシル
「ちゃんと言わないとわからない!!」
「好きだ!!ひねくれ者のお前が好きだなんて俺も変わっている」
「口だけじゃ信じられない」

そこで・・・
チョルス
サンシルに、キス
きゃーっ
良かったね、サンシル

edacd6c256736c3362c98529935a1e37.jpg

83657e2db85d49efc97d5c23da12bf76.jpg

最後にモシッタのオ・ジホ氏

jiho-1_c.jpg

かっこいいです

ファンタスティック・カップル 十話のラストから十二話まで

久しぶりのブログ更新です

最近すったもんだあって、ホントに余裕がなかったのです

o0384030810556899913.jpg

まず十話のラスト

サンシル、結局家を出ちゃう
置手紙を残して・・・

1017.jpg


それに気づくチョルス
慌てて、仕事関係者、お客さん、サッカーチームの仲間などなど
サンシルの画像つきメールを送る
「探しています」って
たまたまサンシルが乗っていたバスに
チョルスネットワーク(笑)の夫婦が乗っていて・・・
パーキングで停車しているそのバス
お手洗いからバスに戻ろうとするサンシル
そこに・・・チョルス!!
とうとう本当の事を告白!!

「お前は、ナ・サンシルじゃない!!」

57a6ad562ec5d2ead5f534e7032a7ead.jpg

では十一話から十二話まで

303bf554895d33fe1eb3a4629f182597.jpg

すべてを告白してしまったチョルス
サンシルは・・・怒っちゃった
「記憶が戻るまで、家に居てくれ・・・」
と頼むチョルス・・・自分だけが以前のサンシルを知っているから・・・って

「わかった、家に居ることにするけど・・・あんたが出て行って!!」(笑)

3ソクにも
「あんたたちのおじさんは悪人だから、その甥っ子のあんた達とは仲良くできないの、わかった?」
良い子の3ソクは
「ネー!!」(可愛い)

コッスンにも
「犬、なに尻尾振ってんのよ!!」(大笑)

ユギョン、チョルスを呼び出す
そして
婚約破棄の事、話す
「私たち、ヨリ戻せないかしら・・・?」
「無理だよ」とチョルス・・・ざまあみろ、花束
「彼女のせいね・・・でも結局出て行くのよ・・・出て行ったら終わりじゃない」
「・・・終わりじゃないかも・・・」
チャン・チョルス!!モシッター

超々手抜きで申し訳ない・・・
以上十二話までの
あらすじとしておきます・・・ミヤネヨ・・・

ファンタスティック・カップル 十話

今回は泣けるシーンが盛り沢山で・・・

あまりに面白いのでどんどん視聴していっているので

ブログが追いつかない・・・

十話です

890b755a.jpg

今回は文章はおまけ

超手抜きです・・・

アンナ(=サンシル)所有のクルーザーを探しているチョルス

するとソウルにいる人がそのクルーザーで働いていたという情報が!!

「ソウルへ行って来る・・・子ども達の世話、頼む」

「チャン・チョルス!!どうしてソウルまで行くの?」

「帰ってきたら全部話してあげるから」


ソウルへ後輩と向かったチョルス

その人に会って、話を聞いたみたが

どうも違うクルーザーだったようで・・・

「そういうクルーザーを所有しているお金持ちはそんなに居ないと思うから、心当たりを探してみますよ・・・
何かわかったらお知らせします」

せっかくソウルへ来たので

失踪者センター(?)を訪ねる

「届けはでていないようですね・・・見知らぬ人をお世話しているのですね・・・だったらそういう人が入る施設を紹介しましょうか?」

と言われる・・・チョルス困惑

その頃

3ソクが全員風邪でダウン・・・

「どうしてもらいたいの?」

「アジュンマ、病院へ連れて行って」

と長男

三人を寝かせ、チョルスに電話

「わかった、なるべく早く帰るから」とチョルス

ソファで寝ているサンシルに

「アジュンマ~」
長男がサンシルを起こす

「どうしたの?」

「次男が苦しそうなんだ・・・」

fanca10_01.jpg


慌てて部屋に行くと、苦しそうな次男に、泣いている三男

「熱が高いの!!薬も吐いちゃうし!!」

「熱が高いから・・・まずは冷やさないと」

「わかった」

一人で懸命に三人の看病をする・・・

暫くすると、ようやく子ども達落ち着く・・・良かった・・・

「落ち着いたから」

「よくやった、サンシル!!」

疲れきったサンシル、そのままうとうと・・・

夢を見る

「ハルモ二・・・私が手を繋いでいるから・・・死なないで・・・」

「可哀想に・・・この子はこうやって手を繋いでくれる家族が一人もいなくなるんだね・・・」と病床で涙するおばあさん・・・アンナのハルモ二?

夢から覚める・・・
「何だったの?」涙浮かべてる・・・でも自分でもそのわけはわからない・・・

見ると三男が手を握っている

「・・・病気だからいいわよ・・・手握っても」

次の朝、朝食の用意しても

「食欲が無い・・・」と3ソク

ちょうどその時、花束・・・いやユギョンがやってくる

「チャン・チョルスは留守だけど」

「そう、じゃあ、帰る」

ここでサンシル・・・我慢して・・・3ソクのために・・・

「ちょっと、花束!!」

「何?」

「あんた、お粥作れるわよね・・・」

プライド高いのに・・・サンシラ~(泣)

チョルス、帰宅する

そこで麦茶をサンシルに買いに行かせてるユギョン

「買い物に行ったっきり帰ってこないし、着替えもさせてない・・・」

とサンシルの愚痴ばっかり話すユギョン・・・

「あいつはあいつなりに頑張ったんだよ」

と、サンシルを庇うチョルス

「じゃあ、帰るね」

「おう、ありがとう」

外に出るユギョン

麦茶を持ったままブランコに座っているサンシル

「オッパはただでさえ子ども達の世話で忙しいんだから、足引っ張るような事、しないで!!」

「子ども達は食事した?」

・・・「最近の花束は正論を言うから・・・」


ある日携帯を忘れて行ってるチョルス

そこで携帯鳴る・・・

「失踪者センターの者ですが・・・お断りされたけど、やはり施設の資料送ります」

・・・愕然とするサンシル

また携帯が鳴った・・・

・・・ユギョンから・・・

二人で会う

「私、オッパの事、愛しているから・・・あなたとは違うのよ」

もうダブルパンチ・・・

サンシル・・・可哀想・・・

携帯をチョルスに渡しに行く

「チャン・チョルス!!今日おごって!!私の好きなジャージャー麺とマッコリ!!」

「その組み合わせは・・・(笑)今日はマッコリだけで・・・」

「いや!!どっちも!!」

仕方ないので知り合いのお店に(居酒屋みたいなとこね)特別にジャージャー麺出前してもらうチョルス

「好きなモノ2つだな」

「・・・違う・・・3つ・・・あんたも」

ドギマギするチョルス

「勘違いしないで!!奢ってくれるから好きなのよ」

チョルス

「俺はマッコリやジャージャー麺と一緒か(笑)」


次の日・・・

3ソク

「アジュンマ、行ってきます」

「行ってらっしゃい」

「行ってくるよ」と、チョルス

「チャン・チョルス!!」

「寂しくなったら鳴らしていいからな」と、微笑む

「チャン・チョルス!!」

「何?」

「・・・コマウォ・・・」

ああ・・・続きは明日~

・・・手抜きと言いながら・・・結構書いたな



ファンタスティック・カップル 九話

九話視聴しました

yui7.jpg

検査のため、病院へ行くサンシルとチョルス
検査後、精算しているチョルスを待っていると
どこからかピアノの音が・・・
立ち上がり音のする方へ
子どもたちにピアノを弾いてあげている看護師さん
その人たちが部屋を出て行った後にピアノに触ってみるサンシル

またサンシルがいなくなっていることに気づくチョルス
携帯を取り出す・・・
「そうか、あいつ持っていないんだった」
前を見ると人だかりが・・・
ピアノの音・・・部屋をのぞいてみると・・・何とサンシル!!
すごく上手にピアノを演奏している
演奏後みんなが拍手
恥ずかしそうに照れ笑い・・・可愛いサンシル
部屋の外を見るとチョルスも拍手している
「チャン・チョルス!!私やはり大物だと思うわ。ピアノだって弾けるし・・・」
戸惑うチョルス

チョルスすぐいなくなるサンシルのために携帯電話を買ってあげる
「大出費だな・・・」
その携帯を見つけるチョルスの後輩
「高そうだなあ・・・」
そこでこの後輩、付きまとっているユギョンの友達で3ソクの美術の先生から呼び出される

「今日ユギョンの誕生日だからチョルスさんも誘ってお祝いしませんか?」
「ああ、あれはユギョンへのプレゼントか・・・とにかくこういうことは困るんで・・・とにかく俺はお客とは恋愛しない主義だから・・・じゃあ」
「何よ!!お金持ちだからって!!」
・・・3ソクの末っ子のいいかげんな情報を信じている・・・牛100頭・・・ふふっ(笑)
勘違いしたこのユギョンの友達
プレゼントの事をユギョンに話す
わざわざチョルスの事務所へ向かい偶然を装うユギョン
「オッパ、これから何処に?」
「家に帰るとこ」
見るとチョルスの手には携帯電話の紙袋が・・・
「家まで送ろうか?」
「いいえ、一人で帰れる」
ガッカリするユギョン・・・馬鹿な奴(笑)

チョルス、サンシルに携帯渡す
「色が気に入らない!!取替えに行こう!!」

fanca09_01.jpg

チョルス、ぶつぶつ言いながらも携帯屋さんへ・・・

50e48fe3e8e0ddc06e76bec9e4c630ca.jpg

ピンクの携帯・・・嬉しそうなサンシル
「チャン・チョルス、鳴らしてみるから」
「無駄遣いしたら没収だからな」
サンシルがチョルスへかけようとしたところ
チョルスの携帯が鳴る
・・・ユギョン、酔っ払ったふりしてチョルスに迎えに来て欲しいと電話しやがった・・・
一緒について行くサンシル
ユギョンの芝居に気づく

fanca09_02.jpg

二人はチョルスが車をまわしに行っているときに言い合う
結局チョルスはユギョンを送っていくのよ・・・

でも「こんなことするのは今日が最後」
とチョルス、ユギョンに言う
「彼女が好きなの?」
「関係ないだろ?」
「まさか・・・よね、そんなことあるわけない・・・」不安になるユギョン

「ところであいつは何処に行った???」

サンシルを探すと・・・居た
一人ぽつんと寂しそうにバス停の椅子に座っているサンシル
チョルス、サンシルの携帯鳴らす
「家に帰ろう」
「嫌、頭にきてるから後一時間したら帰る」

7a10c38337eec6d0b88f2fda3c7d335c.jpg

あーあ・・・という感じでバス停の後ろにサンシルと背中合わせに座るチョルス
「なんでバスが来ないのよ・・・チャン・チョルス!!」と電話

20071005_392717.jpg

後ろから、コンコン
「来ないバスを待ち続けている間抜け面を見ていた」とチョルス
「一時間一緒に待っててくれたんだ・・・」
嬉しそうなサンシル・・・

ファンタスティック・カップル 八話 続き!!

さて、ファンタスティック・カップル八話の続きです

92e200e36f4dbd19ac8ede5337209ddd.jpg

ある日、アンナ(=サンシル)の所有しているホテルへアルバイトに行く事になったアジュンマたちとサンシル
草むしりかな・・・していた時、アジュンマがお手洗いに行きたくなるのですが
「もう、遠いじゃん」
と、近くの茂みで用をたしていたとき、たまたま近くを通りかかる室長
「こういう景色を見ると、ヌナを思い出すなあ・・・」
思い出に浸る室長

f0dd2bea.jpg

「ヌナ~!!」
その声に驚いてズボンを上げながら立ち上がるアジュンマ
「ああっ!!ヌナ!!」
そうなんです・・・室長が憧れていたヌナって・・・アジュンマだったのです(笑)
再会を喜ぶ二人・・・まるで子どもの様に(笑)

未だにヌナに好意を抱いているらしい室長
ヌナをホテルのスパに招待する
何と、サンシルも同行!!
それに気づく室長
なんとか止めないと、従業員が気づいてしまう!!
社長とともに慌てふためく・・・
でも・・・誰一人気づかない・・・サンシル、いやアンナに・・・
無事スパを出るアジュンマたち
サンシルのことを『オンニ』と慕うカンジャが社長宅を見つけ
「素敵なお家・・・よし行ってみよう!!」と急に駆け出す
アジュンマに言われ、しぶしぶ追いかけるサンシル
勝手に社長宅へ上がりこむカンジャ
追いつくサンシル
カンジャ、オンニの結婚式の写真を見つける
「オンニ~ここに居たの???」
結婚式の写真を自分のバッグに入れちゃう
「あんた、何勝手に人の家に上がりこんでいるのよ!!ほら、帰るわよ!!」とサンシル
「・・・あれ、またオンニだ・・・」
そこで帰宅した社長とばったり!!
「顔見知りだから見逃して・・・ごめんなさい・・・」
無言で頷く社長
「・・・ありがとう・・・」

「アンナが・・・ごめんなさい???ありがとう???アンナは以前のアンナじゃない・・・変わった・・・」
呆然とする社長

ある日外国の本(ガイドブックのような・・・なんていうのかな・・・?)を仲良く三人で読んでいる3ソク
「子ども達にはこんなの与えているなんて・・・」

afulanta8-55.jpg

一緒にその本を読もうとしたとき、『フランス』『スイス』などでなんか引っかかるサンシル
多分行った事のある国なんでしょうね・・・何回も
『アメリカ』
「・・・アメリカ???」
急に英語で一人しゃべりだすサンシル
チョルス、3ソクは驚きながらもなぜか拍手(笑)
「アジュンマ、すごい!!英語話せるんだ!!」

photo_08.jpg


英語が話せるという事で、サンシルを映画館に連れて行ってあげるチョルス
「何か思い出すかもしれないから」
でも映画館では散々・・・うるさいし、後ろの客はサンシルの背もたれ部分に足乗せるし・・・
文句が言いたい!!でも映画館に入る際、チョルスに
「公共の場だから、文句言ったりするなよ!!」
「わかった・・・」
と約束をしていたものだから・・・我慢、我慢のサンシル・・・
それに気づいて微笑むチョルス
「出よう」
次にDVDが視聴できる個室があるところに行く

afulanta8-33.jpg

「こんな狭いとこであんたと二人きりなんて!!」
「そういうと思った(笑)俺は出ているからゆっくり映画観るといいよ」
「・・・やだ!!邪魔しないように隅っこにでも居て!!」・・・可愛いサンシル
そのうちチョルス寝てしまう
その寝顔を見るサンシル・・・
あれ?何か私変・・・
胸がどきどきする・・・
「たぶん映画館で文句言わなかったからだわ」
そっと部屋を出る
サンシルが居なくなっているのに気づくチョルス
店を出てみるとなにやら文句を言っている二人の女の人
看板に文句つけられたっていう人・・・「何だよ、あの女!!」
文句言っている人たちを見て
「サンシルはあっちだな(笑)」余裕のチョルス
今度は車に向かって
「この駐車のザマときたら・・・」
とタイヤをゲシゲシ蹴る
「サンシル!!何をしているんだ!?」

「・・・あんたのせいよ・・・」
「・・・俺のせい?」
「あんたを見ていると胸がどきどきするのよ!!」
「えっ!?」

オモオモ・・・さてどうするチョルス(笑)

最後に室長役の俳優さんについて

afulanta8-11.jpg


私が大好きなドラマ『アクシデントカップル』にも出ていた俳優さんで
なぜかとても気になるキャラクター(笑)
いい味出していますよね

キム・グァンギュ氏

img_1560953_48829477_0.jpg

驚いたのが
1967年生まれ・・・私とあまり変わらないじゃないの!!
・・・ショック・・・
特技がボクシング、ダンスだそう・・・そういえば『アクシデント・・・』で歌声とダンス披露していた(笑)
キュートでした(笑)
彼はいいなあ



ファンタスティック・カップル 八話

今日はお仕事お休みで、梅雨に入る前に美容室へ・・・
癖毛なので、梅雨時は縮毛矯正はかかせない・・・
ストレートヘアの人、うらやましい・・・

ファンタスティック・カップル 八話、視聴しました

news_resize_9_58279_1.jpg

チョルスの事が心配だったサンシル
そんなサンシルに向かって
「俺の事心配で泣いていたのか?」
「違う!!」
と言ったかと思ったら・・・まさかの頭突き(笑)
家に帰ると3ソクとアジュンマが駆け寄ってきて「良かった~」
そこでアジュンマからサンシルが一睡もしてなかった事を聞く
サンシルを見るともう既にソファで爆睡
抱き上げて自分のベッドに寝かせてあげるチョルス

気がつくとチョルスのベッドに寝ていることに・・・
ソファにはチョルスが・・・
じっと見つめているサンシル
目覚めるチョルス
慌てて
「私の場所なのに!!」と文句を言う(笑)可愛い・・・
「体が痛いからもう少し寝かせて」
ここぞとばかりに以前チョルスにしてもらった温シップをしようとお湯(かなり熱そう)に浸したタオルをチョルスの身体に!!
「熱い!!風邪なんだからどちらかというと冷たいのだろ???」
今度は冷たい水を洗面器に入れて持ってくるのですが・・・つまずいて水が寝ているチョルスに!!
「・・・お前・・・これ以上やったら嫌がらせだよ・・・ただの・・・」
暫く寝るチョルス
目を覚ますと両腕にシップ!!(笑)
「あいつ、これを万能薬と思い込んでいるな(笑)」

20070928_389736.jpg

部屋を出るとテーブルの上に食事が!!
開けてみるチョルス
・・・ジャージャー麺・・・(笑)
「あいつ、これしか作れないもんな(苦笑)」
早速食べるチョルス
「伸びきっているじゃん・・・でもこの前のよりましかな(笑)」

薬を買いに行ってたサンシル
途中でユギョンに会う
「お見舞いにきたの」
「・・・」
「これ渡しといてくれますか?」
「あんたからって言わないけど」
「あっ、やっぱり顔みたいから直接渡しに行きます」とニヤリ
実はユギョン、知ってしまったのよね・・・サンシルが記憶喪失者ってこととチョルスとは恋人同士でないってこと・・・
エライ強気にでてきたなあ・・・花束!!
でもお粥と花束を持ってチョルスに会いに行くんだけど結局会えない・・・(ざまあみろ)
実は3ソクの長男が「ゆっくり寝かせたいけど末っ子が邪魔するかも・・・」と思って部屋に鍵をかけているのさ(笑)携帯鳴らしてもソファに置きっぱなしになっているし・・・(笑)
置手紙を残して帰るはめに・・・それを知ったサンシル・・・思わず笑っちゃう(笑)

今日はここまで!!
寝ます・・・

ファンタスティック・カップル 七話

昨日の落ち込みは何処へやらで

何故か少しずつ回復している

昨日と違って今日は笑える・・・幸せ

ファンタスティック・カップル 七話視聴しました


ああ、チンチャ面白いこのドラマ

六話のラスト

このままじゃいけないと思ったチョルス

「ホントの事を話さないとな・・・」

不憫に思ってきたのでしょう、サンシルのこと

二人の思い出の場所(笑)へ行き、なんとか思い出させようとするチョルス

でもサンシルは全然思い出せない

「私の記憶が戻っても、あんたの事好きになれるのかしら?そして、私の記憶が戻らなくても好きになるのかしら・・・」
「そのうちわかるさ」

チョルスのお客さんが焼肉店を開業した

そこに2人と3ソクの5人で食事に行く

「ほらみんな沢山食べろ」

なかなか箸がすすまないサンシル

「硬くて飲み込めやしない」

そこに店主

「私は心が広いからなんでも言ってください」

「肉は臭いし硬いし、これは干からびている、それにこれは何?芝生???」
といいたい放題・・・

流石に店主激怒して5人を追い出す

「お前・・・(怒)」
「だってホントのことじゃない!?」

そこで3ソク
「僕もアジュンマと同じ意見だよ」
「不味かったよね」
「あの肉のざまときたら・・・」

「お前達・・・」
「子どもの頃から自分の思ったことを発言できるのはとてもいいことよ」
とサンシル
「さあ、口直しにジャージャー麺食べに行こう」
「わーい、ジャージャー麺、ジャージャー麺!!」
と3ソク・・・可愛い
なついている・・・恐るべし、サンシル

ある日、インスタントのジャージャー麺を二人で作る事にした
毎度毎度外食だったら家計が大変だもんね(笑)
「外食ばっかりだと身体に良くないから」とチョルス
「チャン・チョルス!!安く上げようとしているでしょ!!」
「まあまあ、作ってみようよ」

fulanta7-21.jpg

結局ほとんどチョルスが作っているんだけど
作っている時も楽しそうで・・・サンシル可愛い

35f15bf7fed4e06ab11863c361e4798b.jpg



3ソクと5人で食事
「初めてのアジュンマの手料理だ!!ほとんどは俺が作ったけど、努力は認めよう!!では頂きます」
と言ったとこで
あいつ・・・結婚が破談になった花束、いやユギョンから電話が・・・
「まるでタクシーね・・・あんたの分食べちゃうから!!」
「ああ、そうしてくれ」

fulanta7-8.jpg

ユギョンはストレスからか急性胃腸炎になったらしく(めんどくさい女)病院に連れて行く
家に電話をかけようとすると
「オッパ、そばにいて」
と言われて、かけるタイミングを逃す
ユギョンの友達が来てくれたので、チョルス、家に帰る
テーブルにおいてあるジャージャー麺
「なんだ、伸びているじゃないか」
と言いながらも食べるチョルス
ソファで狸寝入りしているサンシル・・・とっても嬉しそう

変わってサンシルの旦那、社長はというと

結婚記念日のプレゼントをアンナ(=サンシル)がアメリカから送ってきた
多分この日を指定して送るようにしていたんだね

中を見ると、写真とDVD
早速DVDを観てみる
「ここいいところでしょ・・・あなたに買ってあげたの、この島・・・」
驚く社長・・・
「アンナ・・・俺のために・・・」

「それはそうと私がもし死んだとしたら・・・もう既に弁護士を通して私の財産全額慈善団体に寄付するようにしたから・・・そのつもりで・・・」

「・・・!!アンナァ~!!」

20070921_386637.jpg


ここで悪だくむ社長と室長・・・
何回かアンナを見捨ててしまっている言い訳を考えて、アンナ奪還を狙う・・・(笑)

「チャン・チョルスに罪を押し付けちゃえ!!」
・・・悪い人たち・・・でもこの人たち必ず詰めが甘すぎて自分達が痛い目に遭うんだよな・・・(笑)

ある日、また無人島の灯台の作業に行くというチョルス
サンシルは「面倒くさいし・・・」とか言いながらも自分も行く気でいたみたい
でも「お前は家に居ろ!!子ども達の食事たのんだからな」
つまらない・・・
だんだん悪天候になる
台風がきているらしい
帰ってこないチョルス
サンシル、気が気でならない
結局一晩中起きていて、朝になるとチョルスの後輩と共に港へ行く
乗ってきているはずの船にも乗っていない
いろんな人に声をかけるサンシル・・・でも見つからない
港にある小さな灯台
そこに座って思い出す
少し前、「死んでしまえ」というような言葉をチョルスに吐いていてたサンシル・・・
「もし死んでしまってたら・・・殺すから!!」
「サンシル~」
チョルス!!
「なぜここに?」と聞くチョルス
「ああ、心配していたんだ」笑うチョルス
「・・・あんたのせいで、あんたのせいで・・・死んでしまいそうだった!!」fanca07_02.jpg


最後にまたまたセクシーなイェスル嬢

20091003200947b7a.jpg

今日も綺麗です!!オンニ

あっ!!いけない!!
一番好きだったシーン
デジカメを洗濯してしまったサンシルが
「また金食い虫って言われる・・・」
そこでコッスン(ワンコ)の犬小屋にデジカメを投げ入れる
それを発見したチョルス
「お前が犯人だろ!?犬がこんなことするわけない!!」
「私、何もしらないもん」
・・・「よし、わかった」
と言ってコッスンを車に乗せようとする
「弁償しろ」と言いながら・・・
そのときいちいちサンシルの方を見て助けて欲しそうにするコッスン(笑)
それを見て思い出すサンシル・・・
思い出す場面が、犬小屋を蹴って起こしたり、ご飯を食べているのを邪魔したりするとこなのがまた可笑しい(笑)「そうよ!!私がやったのよ~!!」とコッスンをチョルスから引き離し抱っこするサンシル・・・もう大爆笑でした



国家代表!?

『国家代表!?』

633182574866680784.jpg


以前から観たかった韓国映画です

1996年、全羅北道にある茂朱という場所での冬季オリンピック招致の為、スキージャンプのチームを急遽結成することに・・・さあ、どうなる!!韓国スキージャンプの国家代表!!
・・・というストーリー

監督は私の大大好きなキム・アジュンさんが主演している『カンナさん、大成功です!!』の監督キム・ヨンファ氏

キャストは
最近私のブログの常連になっている、ハ・ジョンウ氏

101025_hjw1.jpg

ちょっとモッサリ系に見えます・・・この画像は(笑)ホントは格好良いのですよ

キム・ドンウク氏

kokkadaihyo.jpg

元薬物中毒の役
彼は・・・可愛い

キム・ジソク氏

5010_img_1.jpg

両親を亡くし、認知症のハルモ二と少し変わっている(?)弟との三人暮らし・・・の役
とても苦労しているんだろうね・・・と思わせる彼の演技、チェゴです

その弟を演じている
イ・ジェウン

101681_l.jpg

t02200308_0500070010805125738.jpg

この子・・・恐るべしです
存在感が・・・すごい・・・
大げさでなく、自然な演技が出来るのね・・・チェゴ!!


最後にチェ・ジェファン氏

090326044118001.jpg

決してわざとじゃないです・・・
画像探したけど・・・これが一番いいかなあって・・・
見かけと違うモムチャンです
この俳優さんは、私が最近まで視聴していた『パスタ』にも出ていたなあ・・・
ジェファン氏、とてもいい俳優さんですよね

評価・・・ホントは満点の星5・・・と言いたいとこでしたが
反日っぽい台詞や、長野オリンピック自体を少し小馬鹿にしているところがチラチラ見えたような気がして・・・
やはり私、日本人ですもん!!マイナス0.5点の4.5です

二時間ちょっとあったのですが
俳優さんたちがすばらしくって
あっという間でした

a0107101_1202793.jpg


o0425027410824464889.jpg


チョンドゥン似の後輩

この記事はブロとものみ閲覧できます

ファンタスティック・カップル 六話の続き!!

昨日は睡魔には勝てず、中途半端で終わってしまって・・・

さて、続き

ジャージャー麺を食べに行く途中でユギョンに会ったサンシルと3ソク
「ピザを食べに行こう」
と誘われ喜ぶ3ソク
「一緒にどうですか?」
誘うユギョン
「・・・そんなにピザがいいんだったら、お行き」

「アジュンマ(サンシル)怒ったかな?」
「家族だったら同じものを食べないといけないってサンチョン(チョルス)が言ってたけど、サンチョンがアジュンマは家族じゃないって話していたから大丈夫だよ」・・・子どもって・・・残酷・・・

一人で食堂に入るサンシル
周りを見ると、カップルだったり家族で来ていたり・・・そういうお客さんばかり
「やっぱりテイクアウトにして」
そのときのサンシル・・・少し目が潤んでいるように見えたのは気のせい?

ピザ班(笑)は結局ユギョンの用事でピザ食べれなかった・・・
ユギョン、最低やな(怒)
3ソク、家に帰る

c0129603_6373990.jpg

サンシル、ジャージャー麺一人黙々と食べている
「ジャージャー麺食べたい」
「だって、ピザ選んだでしょ?」
完食したサンシルを見て半泣きになる3ソク
そこでチョルス帰宅
外にサンシルを連れ出しそれはそれは怒るチョルス
「俺に対してそういう態度とるのは我慢できるが、子どもに食べさせないなんて!!意地悪するな!!人格喪失だ!!」
「追い出す事を口に出すあんたのほうが人格喪失者よ!!」
出て行くサンシル

家に戻ると
「サンチョン、僕たちが悪いんだよ」
「アジュンマが怒って当然なんだよ」
・・・いい子たち・・・可愛いね

cfulanta6-8.jpg


家を出てたサンシルは途中カンジャに会う

63084bbce3824d4309aa9ad3367990ec.jpg

その頃チョルスはアジュンマの農作業のお手伝い
そこに二人通りかかる
「いいとこに来たね。手伝って!!後でマッコリ飲もう!!」
「コイツには農作業は無理だ・・・先に家に帰ってろ」
「・・・追い出されたら困るから稼がなきゃ・・・」
アジュンマについて行くサンシル
「あいつ、やけに従順だな・・・まるで俺が悪いみたいじゃん!!」

農作業も終わり、皆で飲み会
最初は嫌々マッコリを口にしたサンシル

fanca06_02.jpg

それは飲む飲む(笑)
「もう満腹だろ?」
と聞くチョルスに、一回ゲップして
「治った」(戻った・・・だったかな?)
「調子が戻ったな・・・その方がいいよ」
そこで
「あんたが私の事好きで一緒に居るとは思わない・・・帰るとこが無いから仕方なくいるんじゃないの?あんた結構いいヤツだから帰る場所が見つかるまで・・・このまま、いいヤツでいて」
と、いつに無く可愛いサンシル・・・笑顔を見せる・・・

イェスル嬢、チェゴ!!

5c6a9857eb82104bc359199c48cc40eb.jpg

ファンタスティック・カップル 六話

ファンタスティック・カップル、六話視聴しました

fantastic2.jpg


ユギョン、チョルスに車で送ってもらう
「もし、この前オッパが言ってた・・・」
「ゴメン、負担になったろ?幸せになれよ」
・・・ユギョン、せつない・・・

一人灯台に残してきたサンシルのことが心配になって急いで戻るチョルス
赤の灯台に
『チャン・チョルスの大馬鹿野郎!!』・・・サンシル!!

社長(サンシル=アンナの旦那)は女性従業員から
「やつれた」「可哀想」「純情」などと勝手に言われ
でもあんまり悪い気はしない
逆に室長(この人いいなあ)は生き生きしてる(笑)
トイレに入った社長
そこで男性従業員が話しているのを聞く
「実は社長が奥様殺したんじゃないのか???」
「だから後ろめたくてやつれてんだよ・・・犯人は現場に戻るっていうから・・・」
焦る社長
アンナの愛猫プリンセスを売ってしまった・・・
買取に行く
そこでたまたまそのペットショップの前でプリンセスに声をかけているサンシル
「この前ウチにいらした方ね?」とサンシル(アンナ)
「一度捨ててしまった子猫は帰って来ないのよ」と社長に話す
何も言えない社長

20070914_383865.jpg


場面は変わり
「おい、犬!!外食してくるから!!」
と、ワンコにご飯をやり、出かけようとするサンシル(笑)
そこに3ソク(三兄弟)が帰宅
「どこ行くの?」
「ジャージャー麺食べに」
「僕たちもジャージャー麺大好き!!」
・・・「一緒に行く?」
3ソク大喜び
末っ子、途中で疲れてサンシルのスカートの裾掴んで歩く
にらむサンシル
「・・・脱がさないでよ・・・」
そのまま歩くサンシル

そこでユギョンに会う
「ピザ食べに行こう!!」
喜ぶ3ソク・・・

本日はここまで
もう、眠いです

明日は朝からウリ息子のお弁当作らないと・・・

おやすみなさい

最後に綺麗なイェスル嬢!!

857956860707431836.jpg

ファンタスティック・カップル 五話

『ファンタスティック・カップル』五話視聴しました

125069760669216203557.jpg

まだまだ家事は苦手なサンシル(=アンナ)
やる気は無いけどとりあえずやっている・・・しぶしぶ
サンシルが一回も着ていない服を洗濯したところ
シワシワになって「どうしよう・・・」
チョルス、「ワンコの毛布代わりにワンコにあげたら?」と意地悪を言う
でも、アイロンの存在を教える(笑)
最初はチョルスがやってあげるのだけど、お礼も言わないサンシルに腹を立て
「自分でやってみろ!何事も練習だ!!」
・・・でもでも結局チョルスがやってあげる
それを見て少し微笑むサンシル

花束・・・いやユギョンがドレス合わせに付き合うことになるチョルス
ドレス姿のユギョンを見て、複雑な気持ちのチョルス・・・
家まで送り届けた時、チョルス「もし、もしもだけど・・・」「過去のことだから・・・」「ごめん・・・」
チョルス、未練たらたら・・・

20070908_381227.jpg

そんなチョルス、無人島にサンシルと灯台のペンキ塗りの仕事に行く
途中陶器(磁器?)を見つけ
「お宝かも???」
一晩無人島で過ごし、また次の日に探そう!!と張り切るチョルス
寝ようとする時、変な物音がしていちいちチョルスを起こそうとするサンシル・・・
朝、チョルスが目を覚ますと・・・自分の横にすがりつくように寝ているサンシルに気づく
「よっぽど怖かったんだな」と笑う

d0045458_17585468.jpg

なんとユギョンの結婚が破談となる
幸せになろう・・・と思っていたユギョン、超落胆・・・
思い出の灯台に出かける
昔二人が付き合っていたときに悪戯書きしていた
『私の灯台チョルス』
「いつもここに居てくれたのに・・・」とチョルスを思うユギョン
すると
そこに作業にきていたチョルス&サンシル
チョルスが目に入る
「オッパ・・・」
「ユギョン???」
その光景を見てしまったサンシル

92f40cffa9db46b4213ccb6f5fd2d226.jpg

ああ・・・続きが気になる・・・

おまけの話
チョルスの弟分のオンマ
このヒト、とてもいいヒトで可愛いヒトなのです
二人が無人島で一夜を過ごす・・・と聞いたアジュンマ
いろんなことを想像するのですが・・・
大爆笑でした

0e1849fb.jpg

18・29~妻が突然18才!?~ 五話・六話

六話まで観ました『妻が突然~』

やっぱり面白いです、このドラマ

1829-3.jpg

だんだん心をボンマンに開きつつあるヘチャン

でも気持ちは18才のままなので

あの可愛いヌンにパソコン修理してもらったり、相変わらず一緒に映画学校へ通ったりしている

「映画監督になりたい!!」へチャンは思っているんだけど

まず、ボンマンのハラボジが許さない・・・

「妻の務めはまず子どもを産むことだ!!」

それにボンマンも面白くない・・・今週で辞めるから、とヘチャンと約束

でも、ある日へチャンがボンマンに泣きながら言う・・・

「いろんな夢があったのに、なんで私は目が覚めたら29才になっているのよ・・・

号泣するヘチャンを優しくハグするボンマン

ヘチャンが通っている映画学校

実は今ボンマンが撮影している作品の監督か講師をしていて

臨時講師でボンマンがやってくる

その時に生徒からの質問に答えるボンマン

話によると、ボンマンがすごく好きだった彼女に指輪をプレゼントしたらしい

少し前にジヨンが左手につけていた・・・あの指輪???

ヘチャン、気にする・・・

でもそのジヨンの指輪は撮影用なんだよね

まあ、それはヘチャンも二人が共演しているドラマを観て誤解を解くのだけど

・・・ジヨン・・・もうあきらめればいいのに・・・

実は、ボンマンが送った指輪というのは・・・ネタばれになるから止めておきます(笑)  

img_1411660_60618299_1.jpg

生徒からの質問
「先生のファースト・キスはいつですか???」

答えは画像見ればわかりますよね

東方神起 PV集!!

今日はホントについていない一日で・・・

でも最後の最後にとっても嬉しい事があったので・・・チャラかな

東方神起のPV集の続きなのですが・・・

後はほとんど変わらないくらい好きなので

思いつくまま・・・です

まずは『明日は来るから』

RZCD-45349_t_01_400.jpg


このPVのメイキングを観た事があって

まだあまり日本に慣れていない彼ら

それはそれは一生懸命に取り組んでいて・・・ちと感動しました

寒い中薄着で、休憩中は照明で暖をとってたり、じゃれあっていたりで・・・

img_513920_4655983_0.jpg


まだ子犬のような彼らはホントキラキラ、パンチャパンチャしていましたよね


もひとつ

『Summer Dream』

SummerDream.jpg


これは・・・ジェジュン萌えのPVですよ

まだ東方神起ペン初心者だった頃、このPVを観て・・・ガーンと衝撃!!

QS_20091106-181156.png


「この世にこんな王子様の様な子がいるとは・・・」

それはそれは・・・可愛すぎるくらい可愛い

それと『ユノTime』のユノユノ
今もかっこいいユノくん・・・
ジャンプした時の、お腹チラ
もうヌナ(?)はどうすればいいのよ~!!責任とって欲しいよ!!
あと、チャンミンの長髪も好きだし、じゅんちゃんのひよこっぽいとこも好き好き
『サマドリ』について、誰かと語りたい!!
何時間でも語るよ、私(笑)

jaesu.jpg


今日はここまで!!
とにかく眠いです・・・

母の日

この記事はブロとものみ閲覧できます

うつせみ

キム・ギドク監督作品、『うつせみ』です

aafa131c3f93660eb829be2c04e4caf0.jpg

コレに出ているジェヒくんがもう、それはそれは綺麗で・・・この方、イケメンですよね

視聴済みのドラマ『パパ三人、ママ一人』に出ていた時もよかったけど
キム・ギドク作品に出ていたのね・・・知らなかった

ストーリーは
ある男(ジェヒくん)は宅配のチラシを家のドアに貼っているところからはじまる
暫くしてまた貼った家に戻る・・・
チラシがはがれていない家をチェックして、お邪魔する・・・そして泊めてもらう・・・
お邪魔させて頂く代わりに、そこの住人の洗濯したり(洗濯板でね)時計修理したり・・・何かしらしてあげるのよ・・・これ、自分自身のお約束なんだろうねぇ

ある日、豪邸に忍び込む男
そこで、旦那に暴力振るわれて引きこもっている女の人と会う
そこで旦那帰宅
やはり女の人に暴力振るう
しらんぷり出来なかった男
旦那を痛い目に遭わせ、女の人と連れ出す・・・

二人で男がしてきたことをする
だんだん表情がでてくる女の人

でもある家に入ったことで・・・

と言う話

10009768260.jpg

入ったお宅で必ずデジカメで記念写真を撮る男

うーん・・・キム・ギドク監督・・・
つい見入ってしまうけど、私はこの作品、何を伝えたかったのかわからなかったです

評価は星3かな・・・

ジェヒくんはチンチャモシッタ

原題は『空き家』
・・・そうなんだ・・・

最後の言葉
『私たちが住んでいる世の中が、夢なのか現実なのか誰にもわからない』

・・・これには拍手!!

ファンタスティック・カップル 四話まで

四話まで視聴しました・・・『ファンタスティック・カップル』

2009-07-27-1.jpg


面白いです・・・期待以上に

ストーリーは
大富豪の我儘、傲慢、自己中・・・でもって美人のチョ・アンナ(ハン・イェスルさん)が、ふとした事で記憶喪失(韓国ドラマやねぇ)になるのですが、記憶喪失になる前にとにかく痛い目に遭わされたチャン・チョルス(オ・ジホ氏)と偶然病院で会い、恨み辛みを晴らそうと引き取り人がいないアンナを一時引取り、家政婦代わりにこき使ってやろうとするのです・・・
チョルスはお兄さん夫婦を交通事故で亡くしていて、その子ども達(可愛いよ~三人兄弟)を後輩のオンマに手伝ってもらいながら育てている、お金にせこいけどお人よしで優しい人
だからアンナをこき使うつもりが、記憶を無くしているが我儘、傲慢、自己中の性格のままの彼女に逆に振り回されている・・・(笑)
チョ・アンナ・・・記憶を無くしてからは、ナ・サンシルと呼ばれています(笑)

0182e9c2f078365a27aa92506502147e.jpg

このシーンではなくて、一番最初にジャージャー麺を出前してもらって食べるシーンがあるのですが、食べっぷりがいいというか・・・イェスル嬢、頑張っています・・・女優魂?

drama50-1.jpg

c0010250_73583.jpg


もう一つ・・・
この作品の見どころ

チョルスの家に犬が一匹いるのだけど
(多分雑種・・・白でとても可愛い)
この子がアンナから因縁つけられるシーン(爆笑)
お腹がすいているアンナ
ふと見ると、美味しそうにご飯を食べているワンコ
「私がこんなにお腹がすいてるのに!!犬の分際で!!」
わしわしご飯を食べ続けるワンコ
「無視する気!?」
つかつかワンコのとこに行ってご飯取り上げる・・・
ワンコ、クーンクーン鳴く・・・(笑)
かわいそうだけど・・・可愛い・・・ふふっ
アンナが慣れない家事ですったもんだしている時に
・・・ワンコ、犬小屋でスヤスヤ寝ている
「私がこんなに大変なのに寝てるの???犬のくせに!!」
つかつかワンコのとこに行って、犬小屋を蹴る蹴る・・・
クーンって起きてきて、微かに尻尾を振るワンコ・・・可愛い・・・かわいそうだけど・・・ふふふっ

現在視聴中の『妻が突然~』同様、早く続きが観たい

275p00.jpg




東方神起PV集、その3

ああ・・・もう最悪な一日でした

確か占いも68点という微妙な点数で

朝から

「なんじゃこりゃー!!」

ということばかりで・・・

止めは・・・続きは裏ブログにて


PV集、第四位

『SHINE』

832.jpg


これは曲はもちろんのこと、PVが大好きでもう何回観た事か・・・

ジェジュンが圧倒的に可愛い
チャンミンの長髪もかっこよくって

一番の見所は
『スーツ神起』
もうなんてみんなかっこよく、素敵なのでしょうか・・・

チャンミンがセンターのとこ、いいですね
画像は違いますが・・・
01e9c209.jpg

20070906141305.jpg

第五位は
『時ヲ止メテ』

1267180324_K-1.jpg

これはPVというよりも、曲が好きです

悲しいことに最後の五人での曲となりますが

私もこういう経験があってですね・・・

『時ヲ止メテ』
ホントに時が止まってしまえばいいのにって・・・
今でも・・・こういうことでせつない思いをしている私ですが(珍しく乙女な私)
あの時、時が止まってしまってたら・・・と
恥ずかしながら涙します・・・この曲を聴くと

6431620077ffd923c71ab4adc176b076.jpg

この五人も
そう思っていた時が、きっとあったはず

せつない・・・せつないよね、人生って・・・

いつに無く乙女なちなじそびでした・・・

18・29~ 妻が突然18才!?~ 四話まで!!

私の大好きなパク・ソニョンさんが出ているこの作品
先日「視聴開始でーす」ということは書きましたが
この連休を利用して、四話まで観ました

こればっかりでホント申し訳ないのですが
ソニョンさんがそれはもう可愛くて可愛くて
『ソル薬局』の時とは全く違う・・・
あの、レッサーパンダ顔がとにかく可愛い

ストーリーは
人気スターの旦那さん、ボンマン(リュ・スヨン氏)の奥さん、ヘチャン(ソニョンさん)が、ボンマンの浮気スキャンダルをきっかけに離婚しようと車を走らせてる・・・そこで交通事故に!!
怪我自体はたいしたこと無い・・・でも『記憶喪失』(韓国ドラマやね・・・)になっていて、自分は18歳と思っていて・・・という

面白いです

ボンマンを狙っている女優さん
このヒト、どこかで・・・
ああっ!!イ・サンのサンの正室役のパク・ウネさん!!
思い出してすっきり~!!

ヘチャンの高校生の頃をやっている女の子、まあまあ可愛いかな・・・
128572341048316100944_182915.jpg

私はこのドラマに出ている男の子二人に注目しています!!

まずは高校生のボンマン役の子

1829-7.jpg

可愛いじゃないの・・・
調べました
この子、SUPER JUNIORのメンバーなのね!?
チェ・シウォンくんとおっしゃるそうな
どうりでキラキラしてる・・・

もう一人
ソニョンをヌナと慕う現高校生ヌン役のイ・ジュンムンくん
img_1038288_25028422_5.jpg

もうこの可愛い顔で
「ヌナ~」ってヘチャンを呼ぶのだけど
その度「私も言われたい・・・」とキュンキュンします
いいよねぇ・・・年下の男の子から「ヌナ~」・・・呼んで、誰か(笑)

いけない
もう一人可愛いヒト発見!!
ボンマンの弟役のイ・サンウ氏(くん・・・かな?)
imgba438bd0zikczj.jpg

背は高いけど、まるで子犬のような可愛さ

どうしてもドラマを観ていると、可愛い子探しをしている自分に気づく・・・
これも醍醐味さ(笑)

早くこのドラマの続き、観たいです!!

1829-1.jpg
t02200147_0720048010526626121.jpg
img_1319783_60783169_0.jpg
8664eebb.jpg

最後に今日も可愛いソニョンさん

10025067933_s.jpg

可愛い!!大好き



SM☆SH!!生放送!!

今日は家に居ました
連休だというのに・・・
まあたまにはこういう時に日頃出来ないことをするのもいいか
・・・でも結局これといって何もしないまま・・・
ぼーっと時間だけが過ぎていく
DVDは観たけどね

お昼寝しようと15時半頃から横になったけど
・・・それがなかなか寝付けない・・・
17時頃やっとうとうと・・・
夢を見ました
私が我儘言って、姉にしこたま叱られている夢
そこで息子が帰ってきて、目が覚めた
何故かぽろぽろ涙が出てきて
この歳になって、わんわん号泣
それから姉にメール
「お姉ちゃんに叱られる夢見た~(泣)」
暫く涙、止まらず・・・

ちょうどその時『Made In BS Japan』が始まった
「あっ!!そうだ、今日SM☆SHがスタジオに来るんだぁ」・・・単純・・・(笑)

もうそれはそれは面白かった!!
そして改めて『可愛い』と思った

もともとセゲさんが好きなんですが・・・
ハンバンくん!!可愛い
彼はシャイですね
時折見せる笑顔が・・・もうたまらん
歌もギターも上手くて
おまけに、シャイ
この子たち五人(この子たちって・・・セゲさんは『子』ではないですが)
みんな大好きだけど
ハンバンくん!!もう君に決めた!!(ポケモンか???)

ヒーローくんの涙にもらい泣きし、ジェリーくんの『キス顔』に笑い(?)、ナルくんのスカート姿で男らしく歩く姿に笑い、セゲさんの歌に感動し・・・
ハンバンくんの恥ずかしそうに『ドゥイ・ドゥイ』を踊る姿に萌え・・・

あーん、SM☆SH、最高に可愛かったぁ

最後に可愛いハンバンくん

05.jpg

20110204_858748.jpg

t02200293_0480064010845170218.jpg

私の現在のパソコンの壁紙、SM☆SHです

smsmsm6-thumb-600x400-10272.jpg

東方神起PV集 その2

今日は(正しくは昨日)記念すべき日!!
なんとこのポンコツブログにコメントを残してくださった方が・・・
私、恥ずかしながらホントわからないままブログを始めてしまって、『拍手コメント』をその方は残してくださったのですが・・・親切な方にお聞きします・・・普通のコメントとこの『拍手コメント』ってもちろん違うと思うのですが、『拍手コメント』のお返事ってどうすれば相手の方に届くのでしょうか・・・???助けて・・・

昨日の続き
私にとっての第二位!!

『O・正・反・合』

eeeeeeeeeeee.jpg

これもホントは韓国バージョンの方が私好きなのですが

これは私の中では、ジュンちゃんの為のPVです
かなり身体を絞ったのでしょう・・・
それはそれは、普段可愛いジュンちゃんがなんとまあセクシーで
『男』ジュンス!!って感じで、ダンスといい、歌といい・・・最高です!!

20080922_504522.jpg

2240540473_4f3c9f5153.jpg

第三位は『呪文-MIROTIC-』

img_120876_3341265_0.jpg

もうこれは・・・
みんな、かっこいい!!
特にユノくん
どうして彼はあんなにかっこいいのか・・・
ウリ息子、これ観て
「こんなヒトがお父さんだったら
おいおい・・・それは失礼だよ、ユノくんに・・・お兄さんだよ・・・
そりゃあ、こんなかっこいい旦那だったら、あれやらこれやら・・・ねえ!?ワタクシなんでもどんな事でも致します・・・(笑)
ジュンちゃんのキレがあって繊細なダンスも好きです・・・が、これはユノくんのダンスがチェゴです
あと・・・ジェジュンの腹筋・・・いいです

200910251446248950651-2-126159.png


imgd8b58786zik1zj.jpg

pp08102800002_p.jpg

五人セットでウチに置いておきたいです

東方神起・・・PV集!!

先日ウリ息子と録画していた『Mカ』の『MAMAスペシャル』を観た
ホントは、BIG BANGの『コジンマル』目当てで
この『コジンマル』は何回観ても感動!!
ウリ息子はBIG BANG大好きなので、親子でよく
『コジンマル、観ようぜ!!』
と、休みの朝食の時とか観るんだけど(その度に感動!!)
その後に、五人の時の『トンバンシンギ』・・・
久しぶりに観ました・・・息子と・・・

何というか・・・やっぱり彼らは良い!!
もうそれはそれは目が釘付け
かっこいい・・・かっこ良すぎる・・・

そこでウリ息子
「久しぶりにPV集、観たくない???」
・・・「観たい・・・」と私

ウチには『封印ボックス』という名の衣装ケースがあるのですが
それには、たっくさんの『トウホウシンキ』&『トンバンシンギ』のあれやこれやが入っていて
あの騒動から観れなくなっていたいろいろなものが封印されていて
その中に、VIDEO CLIPが、大人しく眠っていました

一人だったら観れなかった・・・
でもウリ息子がいるから・・・今日は観れるかな?

・・・観ましたよぉ
懐かしくて、涙が出て
泣きながら観ました・・・
でも途中から
「ユノくんのここがいいよね」
「チャンミンのここんとこの声がたまらん」
などとニワカ評論家のように語っていた私・・・

そこで
自分勝手なランキングをつけよう!!と思いました
もちろん『自分の中で』です
他の方の意見とは全く違うと思います
「それは違うやろ!!」
と思われても
これは『私の中の』ランキングでございます

早速第一位です

『Rising Sun』

d1a9k91zyjA.jpg

私が東方神起の存在を知って、彼らのPVを観まくりました
その中で
「めっちゃこれ好きやん」と思ったPV

私目線でなのですが
この曲は
ユノくんに目がいきます・・・私の中ではユノくんの為の曲ですね
何回あのユノくんの『ドヤ顔』が見れると思いますかぁ???
あのヨジャダンサーさん二人との絡みなんて・・・たまらんです
ジャンプした時に見えるお腹がなんともセクシーで
それと、チャンミンの雄たけび!!&帽子がずれちゃって直すとこ!!
チャンミンは・・・チェゴ
あと、ジュンちゃんが男のヒトにぶつかって、相手のホットドッグを落としちゃう・・・
ちらっと見るだけで通り過ぎるジュンちゃん・・・
これを観るたび
「ジュンちゃんはそんな失礼なことする子じゃないやい!!」
と、怒っていた私・・・
現在も同じ事思ってしまった・・・

この曲あまりに好きすぎて
ウリ息子に
「私のお葬式の時にこの曲流してぇ~」って頼んだほど
素直なウリ息子は
「わかった、わかった」
って、面倒くさそうに答えていましたが・・・

『ライサン』のPVは
個人的には韓国バージョンの方が好きなんです
でも、日本バージョンも好きですね

0.jpg

最後にジェジュン・・・可愛い・・・

2009081901461379c.jpg


18~29 妻が突然18歳!?

はあぁ・・・

このため息の理由は裏ブログで

先日借りて面白かった『ファンタスティック・カップル』がまさかのレンタル中!!
ということで、別のドラマを観ることに

『18~29 妻が突然18歳!?』

t02200307_0300041810831520912.jpg

私の大好きな、パク・ソニョンさんが出ている!!

016001042_L_20090122224453.jpg

可愛い・・・ちなみに左から二番目

後出演しているのは

リュ・スヨン氏

img_1038288_25028422_3.jpg

『第2のチョン・ウソン』と言われていたとか・・・

まだ一話しか観ていないので
そのうち感想を書くつもりです

d0020834_15415142.jpg

もうホントに可愛いソニョンさん
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
