

絶対の愛

もう一作品観ました

キム・ギドク監督作品
『絶対の愛』

9c709e50.jpg

二年間付き合っているカップルがおりまして
彼のほうは、つい綺麗な女の人とかに目がいっちゃうヒトで
彼女は彼の事が好きで仕方が無い

「このままだったら私に飽きちゃうんじゃないか・・・」
と、思い込んでしまう、すっごく嫉妬深い私には無い(笑)女のヒト

ある日彼の前から消えて、整形手術して・・・
その間も彼に言い寄ってくる女達をことごとく追い払う・・・
ここんとこ、具体的に何があったかっていうのは無いんだよね
でも、想像してしまう・・・怖い・・・

半年経って、別の女の振りをして彼の前に現れる彼女・・・

というストーリー

この彼を演じているのが
ハ・ジョンウ氏
彼はこういう女好きな役って上手いよね・・・

それと
整形後の彼女
ソン・ヒョナさん
この方どこかでお会いした事があるような・・・
あっ!!まさかの・・・
『イ・サン』に出てくるサンの叔母さん役のヒトね・・・
あの魅力的な鼻のほくろでわかった

私、何回か書いているけど
この監督さん、結構好きで
この作品については、あまりいい評価されていないみたいだけど
私的には好きだなあ・・・

原題は『シガン』
時間・・・TIME・・・
なんか時間はヒトの気持ちを変えてしまう
でも・・・決して悪いほうでは無く
激しかったものが穏やかになったり・・・
まあ、悪いパターンもあるんだけどねぇ・・・

評価は星4.5
なんかいろいろ考えさせられる映画でしたね・・・
好きでした

ti1.jpg

なつかしの庭

『なつかしの庭』

20090101_597825.jpg

ストーリーは・・・光州事件があった頃の韓国
身を隠すため男の人(チ・ジニ氏)がある女の人(ヨム・ジョンアさん)の家に住まわせてもらう・・・匿ってもらうんだけど、やはり男と女が同居するとこうなるんだろうか・・・
まあ、私も超タイプの男だったらそうなるのかもしれないけど・・・チ・ジニ氏は・・・ありえん
一緒に食事をし、寝起きする
喧嘩もすれば、共に涙する
男の人の仲間がほとんど捕まってしまった
そこで男はソウルへ向かう事にする・・・
覚悟している・・・もう彼女には会えなくなると
彼女も彼のこと、理解してあげたいけど・・・出来ない・・・でも雨の中見送る
「住むとこ提供して、ご飯も食べさせて、身体も許したのに・・・何故出て行くの・・・?」
彼の乗ったバスを見送りながらそう呟く
・・・ホントはもうこの時気づいていたんだろうね・・・彼女妊娠していたのよ
結局彼は捕まってしまって
彼女は面会に行くんだけど
(もう子どもは生まれている・・・女の子・・・)
彼女は以前隠匿罪で警察に捕まったことがあるらしく
そういう人は政治犯(思想犯?うーん・・・ちょっと違うかも?)に面会は出来ないというキマリがあるそうで
会えないのよ・・・
手紙のやりとりはしているみたいだけど届かない手紙もきっとあったはず(彼のオンマ経由だったのかな?)
美術教師をしながら娘を育て、時には彼のような若者達を匿ったり一緒に食事したり
その中で私がすごく衝撃を受けたシーン
彼女が可愛がっていた女の子、不当解雇されたらしく日々デモをしている子
ある日、屋上からビラを撒き、警察に捕まりそうになったところ
自ら灯油を身体にかけ、ライターで火をつけ・・・地上に転落する
「おかあさん・・・熱いよ・・・」
可愛かった顔は焼けただれ、息を引き取る・・・
まだ若いのに・・・何故・・・今からだったのに・・・

彼女が病気に冒される
「私死んじゃうんだって・・・」
それでも絵を描き続ける

彼女が残しておいた日記
・・・彼宛への長い長い手紙だね
それに
「面白い絵を描きました・・・」

その絵には学生時代の彼、横に病気で髪の毛がなくなった自分
あと自分のアボジ、オンマ・・・家族の姿

ラスト
彼が娘に会う
知人と偽って

でも娘最後に
「ありがとう(さようなら・・・だったかな?)アボジ」と笑う
そこで彼、彼女の気配を感じる
「そこで見ていたんだね(居たんだね・・・だったかな?)」

この作品は予告でたまたま見て、良さ気だったので観たのです・・・が
光州事件のこと、あまり知らなくて(イ・ジュンギ氏が出ていた映画は観ました)
調べてはみたのですが・・・理解できない事が多々
何故一般の人たちが殺されたり、傷つけられたりするのかが・・・わからない
日本では、コレは絶対無いでしょう・・・
本当に気の毒で・・・
勉強不足なので・・・もう少し調べてみたいです

チ・ジニ氏soo1.jpg

・・・ノーコメント・・・

ヨム・ジョンアさん
130350366433316421563_w41_20110423052104.jpg

綺麗です・・・が、たまに「?」なとこもあり
細いです・・・でも色っぽいです

評価は星3でしょうか
furuiteien.jpg
natsukashinoniwa-thumb-160xauto-393.jpg

私の頭の中の消しゴム

今日はお仕事お休みでした
でもゴールデンウィークに入る前なので
いつもは週二回平日休みがあるのだけど
今週は一回・・・
平日休みが一回っていうのは、沢山やりたいことがある私にとっては・・・キツイ

『私の頭の中の消しゴム』
img9e24a01003bh23.jpg

aMomentToRemember.jpg

この作品はいつかTVで放送されていたのですが
ウリ息子がわざわざ録画してくれていたけど・・・吹き替えだったので・・・観ませんでした
チョン・ウソン氏もソン・イェジンさんもどちらも私の好きな俳優さん、女優さんで
是非とも観たい作品でした
やっと観ましたぁ!!

ストーリーはもう有名なので書きませんが(ただ面倒くさいだけ?)
女の人が若年性アルツハイマーになっちゃう・・・
ソン・イェジンさん・・・可愛いし、演技上手い
もう大好きな女優さん
チョン・ウソン氏
・・・んもう!!モシッタアかっこいい!!ううん・・・かっこよすぎ!!
この頃リアルに二人付き合っていたらしいよね・・・お似合いなのに・・・
今現在私の嫌いな女優さんAさんのことで、ウソン氏、超傷心らしいとな・・・
こっちから振ってやれ!!ウソン氏!!

この作品、星4.5です
-0.5なのは・・・泣けなかったから・・・ミアネヨ・・・

とてもせつなくて、いい映画でした

d0020834_1954326.jpg
このウソン氏、超タイプ

E7A781E381AEE9A0ADE381AEE4B8ADE381AEE6B688E38197E382B4E383A0.jpg
『コーラ』やり返すシーン

keshigomu_02.jpg
二人が出会うシーン

keshigomu_01.jpg
結婚してからの二人が幸せなときのシーンです・・・

もう一度観たいです

兄妹!!

今日はウチのワンコの兄妹に会って来ました

この子達はコーギーのトライカラーで今ではさほど珍しくないんだけど

子どもの頃に会ったっきりでホント何年ぶりだろう!!

noirtop3.jpg

この画像の子はあまりにも可愛いんでお借りしたものです・・・ありがとうございます

この子たちは三人(三匹?)兄妹で
一人の子と縁あって今も連絡とっているんだけど

子供の頃会ったときはもっと似ていたはずなのに・・・

兄(うちの子ではない方)は・・・細い!!そして少し短い!!(笑)


妹(うちの子)は、ちょっとぽっちゃり(デブと言うと怒る)落ち着きが無く犬嫌い・・・
人にはホント愛想良し!!外面良し!!
『兄』がウリ息子の方に寄ってきてたら
すかさず『妹』
「にーにー(ウチではウリ息子はワンコにとって、『にーにー』)』と割り込む・・・
退屈になったら、旦那にハグして
「こんな子知らなーい・・・早く帰ろう」
と泣く・・・(ホントに泣くのよ、これが・・・)

あっという間の楽しい時間でした
またお会いするの楽しみにしています

ファンタスティック・カップル

今日はウリ息子の登校日だったので土曜日だというのに早起きしたした
いつものように家事を済ませ、フィットネスに行き・・・
おっと、息子のお昼ご飯作らねば・・・
ダッシュで息子がご飯食べている間
私はワンコの散歩
入れ違いに息子、再び学校へ・・・部活なんです
それから遅い昼食を摂りながら、DVDを観ました

『ファンタスティック・カップル』
103607.jpg
このドラマに出てくる方たちはほとんどが初めましての方たちで・・・
一人、室長役のアジョッシは私が大好きな『アクシデント・カップル』に出ていた俳優さんで(いらない情報か???)

まず、ハン・イェスルさん
d0082970_13575140.jpg
もうめちゃくちゃ可愛い声も好き顔、ちっちゃい

それと、オ・ジホ氏
201103012049018f7.jpg
201002141609321cc.jpg
ものすごくイケメンなのですが
私の好きな『プチ・ワイルド』系では無いなあ・・・
でも誰が見てもイケメンだと思うでしょう・・・この方は

まだ二話しか観ていないけど
評判通り面白い!!
何回も大笑いしたよ

次が楽しみで仕方が無い!!

良かったぁ、当たりだ

平和な日

今日はお仕事の日
連休明け(私だけ)なので仕事溜まっているだろうなあ・・・
と会社に行くと
所長と馬鹿な営業が居て
でも3分くらいで出て行った馬鹿
今日は帰りが遅いらしい・・・やったあ
所長も暫くして出て行く
先輩と私の二人
相変わらず「仕事やる気しないよねー」なんて・・・いつもの光景です
2時くらいに所長が帰社
3時になって『おやつ』の時間
仕事しながらホントくだらない話で大盛り上がり
・・・でもみんな仕事はしっかりやっている
そこがポイントね
特に何事も無く帰社時間が・・・
「お疲れ様でしたぁ」

ああ、一人いないだけでこうも精神的に楽
・・・仕事は沢山したけどね

来週も頑張ろうっと

ブレス

今日もお仕事お休みで
朝からDVD観ながら、合間に家事をして
フィットネスから帰ってきて、ワンコの散歩
それから遅めのお昼ご飯をこれまたDVD観ながら食べる・・・

『ブレス』
o0314045010209095551.jpg
キム・ギドク監督の作品
私は個人的にはこの監督さん好きなんです
・・・が、二度と観たくない・・・というか、もう観なくてもいいよ・・・と、この監督の作品を観た後に必ず思うのです・・・
これまた然り
A5D6A5ECA5B9.jpg
この監督の作品の良さは、やはり『色』です
10118874790.jpg
ある夫婦がいて、一人娘がいる
家も立派で、何の不満も無いように見えるこの家庭・・・
でも、作曲家(だよね?)をしている夫は浮気をしていて、またそれを隠そうとしていない
奥さんにしてみれば、たまらんよねぇ・・・
奥さんは趣味(だよね?)で天使のオブジェを作っていて
新しく作った天使のオブジェは胸がポッカリ開いている・・・
そんな中ふと死刑囚が自殺未遂をしたというニュースを見る
・・・そこでその死刑囚に会いに刑務所まで行く彼女
「私は9歳のとき、5分だけ死んだ事がある」
と自分の話をする
最初は怪訝そうだった死刑囚(超イケメン)も何となく話を聞く

何かしてあげたい・・・
と思った彼女は彼に『四季』をプレゼントする
壁紙を貼って、小道具持参・・・そして一枚の彼女の写真
『春』のとき出来なかったキス(寸前で終了のブザーが鳴る・・・まるでコントかと思った私)、『夏』に果たす・・・『秋』ではあの浮気症の夫と初めて会った山の景色の中、キスします・・・ハードです

ここで私は・・・?
この面会、責任者のヒトが許可していて
このヒト、それをずーっと見ているのよ
監視・・・とかではなく
自分が楽しむために・・・だろうな
・・・現実こういうことは無いんだろうけど
ヒトの好奇心?人間性を疑うよね・・・
とか思いながらも、人ってこうだよ
人の厭らしいとこだよね

死刑囚と会っていることに気づいた夫
なんとか阻止しようとする
切り札に一人娘を出す・・・
そこで面会を止める彼女・・・
死刑囚・・・また喉を突いて自殺未遂・・・もう死刑寸前だというのに
そのことをニュースで知る彼女
そこで何故彼が死刑囚になったのかを初めて知る
・・・この男も・・・

面会に行く彼女
夫が送ってくれる

久しぶりの対面
・・・お互いに身体を求める・・・そして・・・
彼女、思い切ったことをする
それに怯える死刑囚・・・

彼女は心の繋がりとか支えが欲しかった
でも結局、彼は違っていた・・・ということに気づいてしまうんだなぁ・・・
でも彼はそれだけだったわけでは無いと私は思う、多分

面会を終え、外に出てみると
夫と娘が作った『寄り添う三つの雪だるま』
雪合戦をしている二人に交じって彼女も雪球を投げる

・・・許そう・・・
夫と彼女は思ったんだろうね、お互い・・・

ラストは・・・あの可愛い男の子から死刑囚が・・・
死刑執行は明日だったのに・・・

ああ、キム・ギドク・・・
見入ってしまう作品でした・・・今回も
でも、二度目はないなあ・・・やはり(苦笑)

星・・・4です・・・うーん・・・3.5かな

天国からの手紙

今日はお休みでした
いつものように、家事して銀行に行って郵便局に行って、フィットネスに行って・・・
それからお昼ご飯前に、恒例のワンコの散歩・・・
フィットネス後の散歩は・・・キツイ・・・でも愛する娘の為にオンマは頑張る

『天国からきた手紙』
128379542999516209364_kasei-otoko.jpg
私の好きな、シン・ハギュン氏が出ています
m056_m.jpg


・・・でもこの俳優さん、好き嫌いはっきりしている・・・
私は当然好きなんだけど、あのオーバーリアクションが駄目!!とか、ちょっと頭が・・・みたいに見える演技が駄目!!とか・・・結構言われているよ・・・
私は好きだけど・・・
イケメンではないなあ
私のタイプの『プチワイルド系』でもないし・・・

この映画、結構期待して観たんですよ
感想は・・・
ハギュン氏はいいとして、あの女優さん、キム・ヒソンさん
綺麗なんだけど・・・
あまり上手じゃないよね・・・演技・・・
勝手すぎる女の人(ハギュン氏演じる男の人の初恋の人)の役で
田舎から都会に出たら
「そうそう、そうなるかもねー」
なんて理解できるんだけど(私は決して田舎出身者ではありませんが
あまりに勝手で、コイツのせいで(いやいや決してそうではないけど・・・)ハギュン氏演じる純粋な男の人がぁーって・・・
きっと男の人が、ハギュン氏だったからだと・・・

KMV20030004_l.jpg

うーん・・・星は3つでしょう・・・

実はもうひとつ観たDVDがあるんだけど
これって・・・という作品だったんで
いつか・・・うん、いつか書こう・・・わからんけど・・・

教訓
いくら雑誌とかで評価がよくてもそうは限らない    ちなじそび

評価が良くなくてもいい作品、いっぱいあるしねぇ

餓鬼がついてる?

今日はお休み

朝から何故か食欲旺盛な私

先々週なんか

恋わずらいで(笑)

食欲なんてなくて

だいだいいつもカロリー気にしながらの食事(ボクサーか)

その反動なのか

最近すごく良く食べる

今日はホントに食べ過ぎて

おなかが痛い・・・

そして

自己嫌悪・・・

朝見た時、綺麗にはいっていた腹筋の縦線・・・

どこに行ったのー???

明日からもう少し気を引き締めないと

みっともない身体になるのだけは勘弁・・・

こういう時って

自分のナルシスト度がわかるよねぇ(笑)

日々努力!!

不器用な私はこれしかないよね

明日から

また

頑張ろう

MBLAQのスンホさん&チョンドゥンくん

今日のお昼休み、誰もいなかったのでPCで遊びながらお昼ご飯
そのときに、mblaqのブログを見ていたら
とても気になる動画が貼ってあるのを見つけたので
帰宅してから視聴開始!!
タイトルが『ゴマ』・・・?何だろう、これ???
どうやらバラエティーで、なにかわからないけどジオが化粧室に入っているメンバーに質問をして
自分の意に副わなかった回答を出すと、とっても臭い小さい爆弾(?)みたいのを化粧室に投げ込まれて
その中に居るメンバーは悶絶するという・・・
面白すぎる・・・
いやあ、これを見てmblaq初心者の私はメンバーの知らなかった性格を知ったような・・・
ジュン・・・
3k8QSf.gif

彼は子どもが大きくなった感じ・・・ほんとに男の子だよねぇ・・・
すぐムキになる、わかりやすいズルをする、モノに当たる・・・
でもそれが可愛い
だからかなあ・・・ファンが一番多いとか

スンホさん
4466357442_1451a1390a.jpg
1_p.jpg
私は何故か彼はよく怒っているイメージがあったのです
んがっ!!違う・・・彼はよく笑う・・・
ジュンがふざけて他のメンバーが文句たらたら言っているときも一人爆笑
四人(ミルくん以外)でゲームしているとき、ピンチなのに笑っている
・・・彼の性格が一番タイプかも・・・
私は自分がよく『あわわわ・・・』と余裕が無くなって慌てちゃって笑うどころじゃないやんって・・・ちょっとジュンっぽい???
だからこういうよく笑うヒトが好き
こうなりたいと思う
チョンドゥンくん
o0409044710445472233.jpg
Z322005266.jpg
この子は、怖いもの知らずだねぇ(笑)
ヒョンたちにタメ口で話す
ヒョンたちを馬鹿にする
ヒョンたちをからかう・・・など
でも誰もそこを責めない・・・もしかして気づいていないとか???

ああもう可愛い最後に五人で!!
img267c7acezikazj.jpg

母親と息子

この記事はブロとものみ閲覧できます

GO GO 70S

今日はお仕事お休み
いつもとおなじように家事してワンコの散歩に行ってフィットネスに行った
・・・つまらん・・・

『GO GO 70S』
esdigital_4527907290830.jpg
あまり期待しないで借りたんだけど・・・
面白かった・・・
70年代って私まだ小さかったからわからないけど
日本と韓国、流行っているのが同じ?
でも違うのは
日本は民主主義、韓国は・・・このころ閉鎖的で封鎖的・・・
背景にベトナム戦争とかあったから特にそうなのかもしれないけど
韓国は兵役制度があるもんねぇ・・・
それと、巷で流行っている『ミニスカート』とか『長髪の男子』を普通に警察が取り締まる・・・
これって、驚く・・・
韓国好きだけど、こういうの見ると、日本人でよかったなあと・・・しみじみ・・・
gogo70.jpg
出演者
皆さん初めましての方かな?
いやいや・・・一人いた!!
名前はわからないけど(調べないとこが適当・・・)
あの大好きな『パスタ』に出ていた雇われ店長!!
このヒト、相変わらずいい味出してるよ
チョ・スンウ氏
chosunu_p.jpg

話によるとこの方、吹き替え無しのあの歌唱力だそうで
もう、あっぱれとしかいい様が無い!!
それよりも私がそれはそれはあまりに可愛くて目が釘付けになった
シン・ミナさん
imageCAABDEC4.jpg
可愛いし、セクシーだし、スタイル抜群!!で、しかもダンスが上手い!!
『僕の彼女はクミホ』に出ている女優さんだよね
もうここまで私を虜にした女優さんはこのヒトくらいだよ!!(断言!!)

星は間違いなく5!!
シン・ミナさん、サランへぇ

私の恋

今日まで支店長がいらしゃって
この方、もうおっさんなのに可愛い人で
関西の方なのに結構口数が少ないとこが私のツボで・・・
偉い方なのに気さくな方・・・でもなんとなく人見知りをする
そこんとこが私と一緒で
ここ一年くらいかなあ・・・普通に話すようになったのは
今日も
「ちなじそびさん、ほな、帰るわー」
と飄々とお帰りになりました・・・
また来てねー
お土産も美味しかったです・・・ご馳走様でした

『私の恋』
c0197208_2054151.jpg
いやあ・・・泣きました・・・
最後のほうまであまり感情移入ができなかったのに
ラストが・・・
ストーリーは四組のカップルの(カップルではないのかな・・・?)話
あまり考えず借りたのですが
知っている俳優さん、女優さんがいましたね
カム・ウソン氏
この人はあのジュンギの『王の男』に出ていました
オム・テウン氏
彼は上手いよ
最初、誰か???(ヌグヤ?)と・・・
それととっても可愛い
チョン・イルくん
私の大好きな『思いっきりハイキック!!』に出てこれまた大ブレークしたした
あと
イ・ヨニさん?合ってる?
『純情漫画』に出ていた

初めましてだったのが
チェ・ガンヒさん
彼女は・・・可愛いのか可愛くないのかさーっぱりわからん・・・
役どころも、なんか不思議ちゃんで、何故この彼(ウソンさんね)好きなのかわからん・・・
私が男だったら、絶対無理!!ムラムラもしないと思う
(こういうこと言うからおっさんと言われるんだよね・・・私)

妻を亡くした先輩を好きな女の人とその先輩の話
・・・うーん・・・これはこれでせつない・・・
今でもその亡くなった妻を愛している先輩が好きで好きで
でも
「お前とキスするとしたら、俺絶対笑ってしまう」
とか言われてる・・・
女として見られていないのね・・・せつないなあ・・・

イルくんと後輩の女の子
失恋の痛手から休学していたイルくん演じる先輩(超可愛い)
その先輩が前に
「お酒が飲める子が好き・・・焼酎一本くらいは」
と言うので
下戸の彼女は頑張る!!
「先輩!!お酒教えてください」って
私も教えて欲しいわ・・・いや、教えてもらわんでもかなり飲めるし・・・

私が何故号泣したか・・・
それはまさかのガンヒさん演じる女の子が残していた日記
いつもはぐらかしてばかりだった彼に
出会ったころの日記を残すんだけど
・・・好きだったんだよね・・・彼の事
小さい事まで覚えている
・・・これには泣けました・・・

星は・・・3.5というとこでしょうか

イルくんをもっと見たかったぁ・・・
残念!!

コン・テユくん

さあさあ今日の『Made In BS Japan』
SHU-Iが出るからしっかり録画していたところ・・・
出ていない・・・なんで???
でもその代わり、可愛いコン・テユくんが出ていたので満足満足
20100128_204429_1264679066.jpg
可愛い・・・
テユくんは1982年生まれ・・・早生まれだから・・・
なんとジソブさんと日本式でいったらたった4歳しか違わない・・・
若く見えるなあ・・・
20100203_210332_1265198610.jpg
可愛い子はメガネかけてても可愛い
20110223_1325496.jpg
ああもう可愛い
テユくんは『ハングル語講座』に出ていたよね
今はどうなんだろう・・・?
そのころから可愛いと思っていたのさ
それと『金スマ』のヨンハさんの再現VTR・・・
あれは絶対テユくんだったと私は思ったけど・・・どうかな???
ヨンハさんの役していたんだよね・・・あれはテユくんだよねえ・・・?

月曜日は沢山の可愛い子に会えるんでヌナは幸せよぉ

ビースティ・ボーイズ

『ビースティ・ボーイズ』
BeastieBoys.jpg
ジソブさんの年下のお友達、ユン・ゲサン氏と、妻夫木くんと映画で共演していた、ハ・ジョンウ氏主演の映画
韓国の『ホストクラブ』で働く男たちの話なんだけど・・・
・・・面白いっちゃあ面白いけど・・・ホストのお仕事はあまり(ほとんど)描かれていないかな
a13d9c20184b541afc58f4ed60b1ce97.jpg
ユン・ゲサン氏
私はこの方、たった一度もかっこいいと思ったことが無い・・・
ホスト役・・・???わからん・・・
83655_l.jpg
ハ・ジョンウ氏
この方は、上手いです
ホントに途中から憎たらしくてたまらなかった・・・

もちろん、ユン氏も演技上手だけど・・・

私だけかもしれないけど、この作品に出演していた女優さんたち・・・
みんな似てない?
やっぱり私だけ?
最初は誰が何の役なのか、混乱しました・・・
だってみんな似ているんだもん・・・

星2・・・
最後は
ちゃらんぽらんで生きているひとが勝ち的なエンディング・・・
これも気にいらねえ!!
根が真面目でそれがアダとなって追い詰められたユン氏・・・(正しくはユン氏が演じていた男ね)

いったいこの監督は何を伝えたかったのだろう・・・わからん・・・

最後に可愛い(可愛く見える)ユン氏
305233465207467334.jpg

可愛いかな・・・うーん・・・
やっぱりわからん・・・(何が?)

I am GHOST

はああ・・・
このため息の理由は裏ブログ(?)に書くとして・・・

とうとう観ました
いつか観たい観たいと思いながらも
絶対可哀想で号泣するだろうと思っていて
なかなか観れなかった・・・

『I am GHOST』
iamghost_main.jpg

大好きな大好きなジソブさんの作品
CDはもちろん持っていて、それにザーッと動画が観れたので(ん?何か日本語変?まあいいか・・)
だいたいのあらすじはわかっているつもりだったのですが・・・
久しぶりに動いているジソブさんを見て
改めてこのヒトのかっこよさを痛感
一言・・・結婚してくれないかしら・・・
ホントにホントにかっこよくって・・・
何故こんなヒトがこの世に存在しているのか・・・
ストーリーはさておき(おくのか???)かっこいいジソブさん
ああ、私も手をつないで走りたい・・・
72fb3c68.jpg
んもう・・・抱きしめたい・・・
1175b5a8.jpg
私もジソブさんの腕、触りたい・・・っていうか掴みたい・・・
20091013iamghost005.jpg
モシッタぁー
125670882092616115907_ghost8.jpg
弱っているジソブさん・・・手当てふりするつもりで・・・私だったら襲う・・・ここぞとばかりに
img0e106abezik8zj.jpg
もうもう大好きなジソブさんの手
sjs091111_01.jpg
この画像、家と会社と一枚ずつ貼ってるもう、好き
imge0e637c2zik0zj.jpg
1816.jpg
あとおまけ
じそぶさん15
・・・私はそのシャワーになりたい・・・
最後にもう一度
ジソブさん、私と結婚してくれないかしら・・・

SM☆SHとSHU-I

今日はお仕事お休み
最近何かすったもんだで心が荒れ気味・・・
原因は・・・もうあの人しかいない
いつもどおりにフィットネスに行く前にコンタクトを買いに行った
ヒノキのせいで目の調子が悪いので目薬を処方してもらう
フィットネスに行ったら私の師匠(と勝手に思っている)のオンニに会う
「あらー久しぶり会ってもすれ違いが多いよねー」
「はーい・・・この前も私が来てすぐ帰られていたんで、おいおい、と思っちゃいました」
背も高くてとってもかっこいい方なのですよ

そして今日はうちのワンコのお誕生日だったのです
大好きなタイギ(=イチゴ)をプレゼントしました

悶々とした一日・・・
それを癒してくれるのが『Made In BS Japan』
今日からレギュラーになるSM☆SHが出ていました(スタジオではないのが残念)
sm-a6-thumb-600x400-10433.jpg
もう可愛い
仲がいいのがわかるよねー
マンネのヒーローくん(この名前・・・ってしつこい・・・)なんて、ヒョンたちに結構タメ口だったりしているのが可笑しい

・・・でも私がホントに驚いたのが、月曜日レギュラーの『SHU-I』
OF-7263-SHU-I.jpg
何ーこの子達!!
この日はホントに落ち込んでいてブログに書く元気が無かったんで今頃???だけど
んもう!!可愛い
チワワドル???あーもう可愛い
どの子も可愛い
まだ名前がわからないけど
一人、可愛いお顔なのにすごく低音の声の子がいたのよ
確かこの画像で一番左の子!!
もうそれはそれは可愛いじゃないか!!
ヌナは(そうか???)正直言って、水曜日よりも月曜日が楽しみじゃないかー
ああ・・・
でも
名前やっと覚えた頃に卒業とかはないよね・・・今度は

平和な我が社

今日もお仕事

今日は事務の先輩(所長曰くボス)がお休みで
仕事の出来ない馬鹿な後輩はやることがないので倉庫のお掃除

私と所長(私より年下だぜ)といつものお仕事
私は昨日に引き続き請求書作成・・・
所長はいつもどおりバタバタ・・・電話引っ切り無しだし・・・

こういう時って何故かどうでもいい話で盛り上がる
お互いの家のことやしょーも無い笑い話とか

夕方近くなって
お休みだった先輩が出社(家がとても近いのよ)
「なんか気になったから」だと・・・偉い!!
暫く三人でお仕事
何の話だったか・・・
あっそうそう
所長のどうでもいい話に適当に相槌打つ私
そこで
「ちなじそびさんは自分の興味がない話題はホント適当な返しをするよねー」
えっ???
「そうそう、わかりやすいよね
先輩まで???
「えーっ・・・私今まで皆さんの方がなんてわかりやすい人たちなんだろうって思ってましたけど・・・」
「はぁー???意味分からんし
「私会社ではクールを装っていたんですよー」
「・・・
そこでタイミングよく(悪く?)先輩・・・
「じゃ、私帰るから

・・・何・・・意味わからん・・・

「所長、私ホントにわかりやすいですか???」
「はい」(即答)

・・・
「じゃあ、百歩譲ってそうだとしますよねぇ・・・社内の人に対してそうだとしても、他の人にはそうじゃないですよねー・・・」
「いいえ、誰に対してもわっかりやすいですよ(笑)」

・・・ということは・・・

「じゃあ、わかりやすくないようにするには、いつも仏頂面とかしていたほうがいいですかねー」
「(爆笑)いいんじゃないですかぁ今のままで」

・・・わかりやすい人だったんだ・・・私・・・

「もしかしたら、ホントに気づいていなかったんですか???」

・・・ああ・・・玉砕・・・

落ち込む私を尻目に所長は出かけて行きました・・・

・・・うちの会社って・・・

キッツいけど平和だなあ・・・

ああ・・・わかりやすいのか・・・私・・・

怒涛の如く・・・

今日はお仕事
3月決算なのでいつも以上に忙しい月始
こういうときに限ってそれはそれは請求書の件数が多い・・・
朝からバタバタ・・・
なのにウチの所長ときたら
「ちなじそびさん、あれはどこですかー???」
「この分の住所探してくださいー!!!」
「これをFAXしてください!!!」
・・・は???私忙しいんだけど・・・?
でも仕事
優秀な私は全てこなす(笑)

請求書なんて、大嫌いー!!

ホントに疲れた・・・

MBLAQ!!

最近私の癒しは
ワンコ
韓国映画
韓国ドラマ
K-POP
その中でも一番の癒し・・・
MBLAQ!!
もうホントに好き
なんていうのかな・・・
他のボーイズグループには無いあのお色気
ダンスなんかもセクシーよね
PVをよく観るんだけど
そのなかでも
『Oh Yeah』
んもう・・・たまらん
あの子達は・・・ヌナをどうしよっていうんだ!!(ヌナ?)
特に最近のお気に入りは
チョンドゥンくん
あの子は何故あんなに可愛いのか!!
ある雑誌で
「可愛いと言われるのも嬉しいですが男らしいとこもお見せしたいです」だと
可愛い・・・
五月、日本デビューが決まって、CDも出る
もう、また私の財布の紐が・・・

じゃんじゃん働かないと・・・

でもそのインタビューの記事、ミルくん不在で・・・
やっぱりもの足りない・・・
早く元気な姿、見たいです

ファイティン!!ミルくん!!
あっ!!もちろん四人も!!

ある休日

この記事はブロとものみ閲覧できます

ミスにんじん

今日もお仕事お休みでした
最悪・・・寝過ごした・・・
息子の友達の『ピンポーン』で起床!!
ウリ息子と飛び起きた!!
もちろん朝食摂らずで出かけて行った・・・ミヤネヨ・・・
たまにある風景・・・
だが私は未だ嘗てウリ息子に怒られたり責められたりしたこと無い・・・
「何故???」
と聞いてみたことがある
「だって自分が起きれなかったから・・・」
とのこと・・・いい子だよ・・・それともお人よし???(
申し訳ない・・・朝が弱い私で
でも何故か自分が出社しないといけない日は起きるんだよね
遅刻した事は、電車が遅れたときくらいかな
・・・真面目なA型でございます

『ミスにんじん』
51hy7t+7uTL.jpg
大好きなコン・ヒョジンさん
現在視聴中の『パスタ』にも出ている・・・あと『サンドゥ、学校へ行こう』にも!!
2010-03-19-kon-h.jpg
この女優さん、他の女優さんとは違う感じ
派手さは決して無いんだけど好きだな・・・
ああ!!あれにも出ていた・・・『ガン&トークス』!!
3810_2.jpg
ソウさん・・・
この女優さん、最近よく見る
お顔立ちがもうパッチリ
可愛い・・・何者???
この人、演技も上手いよね
最近『シンデレラのお姉さん』にも出演
ムン・グニョンさんよりも存在感凄かったとか・・・(観ていないけど)
『タムナ』にも出ていたんだよね(こちらも観ていないけど)
72e73702ebfbf2f6_S.jpg
あとイ・ジョンヒョク氏
この方は初めましての俳優さん
3810_9.jpg
うーん・・・かっこいいのか悪いのか微妙・・・
ヒョジンさん演じる女の人がずっと片思いしているジョンヒョク氏演じる国語教師が、同僚のモテモテ女教師のせいで離婚の危機に陥るところからはじまる・・・
ソウさん演じるその国語教師の娘・・・自己愛強すぎて学校では嫌われ者
ヒョジンさん演じる女の人(元高校のロシア語の教師。訳あって現在中学校の英語教師)も赤ら顔のせいなのかものすごい僻みっぽい性格・・・
その二人があれやこれや離婚を阻止しようとするのだけども・・・
可笑しい!!面白すぎる!!
これは観てみないと・・・面白さは伝わらない!!絶対!!
この嫌われ者の二人、年齢や立場なんて関係なくすっごく仲良くなる
親友・・・だよね・・・
まあすったもんだあるんだけど
一番私が好きだったキャラクター
国語教師の8歳年上の奥様!!
この女優さん、私が大好きなあのドラマ『ソル薬局・・・』のデザイナーのお母さんだよ
本人決して冷静じゃないんだろうけど、一番まともで・・・
全身ギブスの話、私も聞きたかったぁ
ラストも可笑しかった
ソウさん、楽しみな女優さんです
どんな役でもできるんじゃないかな
・・・でも可愛いから
私のジソブさんとは共演したら駄目!!(

『シンデレラのお姉さん』観てみたいな
ソウさん、可愛くて好きだよぉ

・・・こういうこと言うから会社で「おっさん」と言われるのかぁ・・・
乙女なのにぃ・・・
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
