

ペーパーレス???

最近我が事務所にもとうとう『ペーパーレス』の命令が・・・

今までfax中心に受発注していたのに
PCのみで行われるという・・・ECOですねぇ・・・


ECO・・・

これが私にとってはECOではないのですよ

PCめっちゃ苦手です


・・・新手の嫌がらせなのか?
とも思いましたよ・・・とほほ・・・


でも
やってみると結構面白いです

フォーマットなんかは
可愛い新人のみさちゃんが
「私得意だからちなじそびさんの分も作りますよ~」
なんて言ってくれて(喜)
可愛いし優しいし・・・んもう!この子は天使じゃなかろうか?(笑)

やり始めたら夢中になります

でもでも

目が疲れます・・・それもかなり

今週来週とやっていく度
なんとなくコツをつかんで時間もかからなくなるんでしょうね

でもでもでも

メカ音痴のちなじそびにとっては
苦行としか言いようがありません・・・



頑張りますよ

うん・・・頑張ります(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペーパーレスとはECOの最先端ですね。

自分も工場作業とPC作業をやっておりますが
紙だと増えて積もっていくので管理面で大変です。

PC上なら探していた資料もすぐに出せるし
とても便利な時代だと思いますよ。

自分も工場に勤務初めて1年経たないうちにPCやらさせられたのですが、始めは辛かったですね~
でも地道に作業していればいつか慣れが来ますよ。

がんばってください♪


Re: No title

チョプリさま~こんばんはv-354

確かにPCは便利ですよね
紙だとどうしてもかさばるしファイリングするのも大変だし・・・
毎日毎日熟していくうちになんとなくですがコツを掴んできたような気がします(*^。^*)
プライベートだとなかなか覚えられないことでも仕事となると人間なんとかなるものなんだなあ・・・としみじみ思っている今日この頃です(笑)

コメントありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
